当イベントは終了しました。

タロット占い無料勉強会

2024年4月14日(日) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
タロット占い無料勉強会

タロット占いの基礎をお教えします

会場 イオン木曽川
住所 愛知県愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ タロット占い 初心者 無料 一宮 木曽川イオン リーディング 副業 占い 四柱推命
事務局 蒼空    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真1

 

ご覧いただきありがとうございます。

こちらのセミナーはタロット占い初心者の方に向けたセミナーになります。

初めてタロットを勉強する方でも、1時間無料でタロット占いの基礎が学べて

ご自身でも簡単なタロット占いができるようになります。

 

【こんな方におすすめです】

・タロット占いを初めて学ばれる方

・本業や副業でタロット占いをやってみたい方

・占いが好きで学んでみたい方・・・・etc

 

初心者の方にも安心して学んでいただけるようにマンツーマンで丁寧にお教えしますので、

セミナーなどにこれまで参加したことのない方も安心してお申し込みください。

少しでもご不安な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

【セミナーの流れ】

所要時間:約1時間

①自己紹介

②タロット占いの基礎講座

③リーディングの練習

③質疑応答

 

【注意事項】

・申し込みの際はGmailやYahooメール等でお願いいたします。携帯メールアドレスでのお申込みはこちらからご連絡が取れない場合が多いため可能であればご協力をお願いいたします。

・GmailやYahooメールアカウントをお持ちでない場合は、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。

・キャンセルをされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

 

【講師紹介】

写真4

 蒼空(そうくう)

出身地:京都府 現在は愛知県一宮市在住

製薬会社で営業職を続けながら人間関係を学ぶ為、元々興味があった心理学の勉強を実施心理カウンセラーの資格を取得しました。退職後、キャリアコンサルタントの資格取得の為に通学しています。

人の役に立ちたいという想いから今までは相談者側だった占いを学びマルシェやイベント等で鑑定をしてきました。

その経験を活かしてタロット占いを教えています。

周囲の人からはよく、人から相談を受けることも多く話しやすいと言われます。

趣味:マラソン、野球観戦

資格:心理カウンセラー、四柱推命鑑定士、キャリアコンサルタント(勉強中)

インスタアカウント:souku138

 

 

 

 



開催場所

イオン木曽川愛知県愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
タロット占いチケット 無料 終了
募集期間:〜2024年4月14日(日) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る