当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者の副業! 国際寄付・ボランティアが起業・ビジネスになる究極の社会貢献

2024年3月31日(日) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】初心者の副業! 国際寄付・ボランティアが起業・ビジネスになる究極の社会貢献

社会貢献・国際寄付ビジネス概要のセミナー

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ボランティア 社会貢献 ビジネス 起業 副業 個人事業主 ビジネスオーナー 副収入 経営 お金
事務局 【オンライン】初心者の副業! 国際寄付・ボランティアが起業・ビジネスになる究極の社会貢献事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさんは現在の日本の経済、自身の収入に不安を抱えていませんか?
私も昨今の世間の経済状況に不安を持っている一人です。

会社に勤めていても決まった給料で、今後の生涯年収も計算すれば出てしまう。
現在と老後を含めて、「このままでは生活に不安を持ったまま人生を過ごすことになる」
こういった不安は常に頭の中にあり、副業や起業を決意して現在まで多数のビジネスを展開してきました。


副業や起業といってもたくさんの種類があります。

”儲かれば何でもいいからとにかく稼ぎたい”
”リスクを掛けないで副業・起業したい”

こういった考えを否定する気はありません。
しかしながら、せっかく副業や起業をするのであれば世の中や人の役に立つビジネスで稼ぎたいと私は思ったのです。

今回は副業・起業の中でも主に社会貢献度が高い内容である、国際寄付にフォーカスを充てたビジネスを紹介しています。

同じ志がある方、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご参加いただけると幸いです。
(※ご自身でビジネスをスタート出来ます。出資をお願いするなどの内容では御座いませんので、ご安心ください。)
=====================================
【セミナー概要】
◆初めての方、初心者方へ
当セミナーは、これから副業・起業を検討している方向けの起業セミナーです。

・国際貢献に興味がある
・人に役立つビジネスをしたい
・何から始めたらいいか分からない
・自分で稼げるか不安だ

※こんな方が多く参加されています。
多数の初心者の方が参加されておられますので安心してご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆当日スケジュール
1.挨拶
2.副業・起業について
3.国際貢献出来るビジネスとは
3.質疑応答
=====================================
◆参加者の声
・20代男性 「どうせ副業・起業するなら社会貢献度が高い内容がいいと思い参加しました。講師の方のマインドにも共感できる部分がたくさんありました」
・30代女性 「実際に話を聞いてみると、ビジネスモデル的に自然と社会貢献できる内容だと感じた」
・40代男性 「これまでたくさんの副業や起業のセミナーに参加しましたが、やりがいや熱意を持って活動できると思いました。」

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
国際寄付ビジネスセミナー
Zoom (締切日: 2024-3-30 23:59)
無料 締切
募集期間:〜2024年3月30日(土) 23:59

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 1/4