当イベントは終了しました。

なぜ、今副業が必要なのか!!国内物販が確実に一番稼げる訳!!

2022年4月21日(木) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
なぜ、今副業が必要なのか!!国内物販が確実に一番稼げる訳!!

再現性が一番なamazon物販お教えします。

会場 名古屋マリオット15階シーナリー
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ホテルマリオットアソシア15階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 NSBアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

最近、副業!と言う言葉をやたら耳にしませんか??

 

昨今のコロナウイルス問題もあってか、大手企業の副業の解禁や

世の中の在宅ワークの勧めなどもあり副業と言う言葉をとても多く聞くようになりました。

しかし、副業と言っても何をやっていいか解らない人がほとんどです。

 

株式?? FX?? 元手がいるしな〜〜、損したくないな〜。。。。

 

流行りのYOUTUBER?? スキルないしな〜〜。。。

 

他人に知られたくないしな〜〜〜。。。

 

そこで、再現性もあり、少ない資金で、好きな時間にできるのが国内物販!!

他人にもバレません 笑

 

その中でも、今回はamazon物販に取り組んでいきたいと思います。

ヤフオク、e-bay、メルカリ etc たくさん国内物販と言ってもあるのですが

一番簡単で時間をかけず確実に資金を残していけるのがamazon物販です。

 

僕も今では、副業とか転売の枠を超えてますが

最初は、本当にお金もなく仕入れも満足にできませんでした。

ただ、確実に売れて、利益が出たのでそれを何回も何回もグルグル回してました

懐かしい。。。。

そうすることで、多少資金も増えて仕入れも大きく、仕入先も増えていき

大きな売上を取れるようになって来ました。

 

今まで、400人ほどのセミナーの生徒さんやコンサル生の見させていただいてますが、10万くらいの利益は90%の方が稼いでいただいてます。

なぜ、100%でないかと言うと行動していただけない方がいるからです。

言い換えるなら、動けば必ず稼げる!!

です。

僕自身、一番再現性のあるものだと思っておりますし

実際に、このamazon物販に救ってもらったと思っています。

これからは、自身で稼ぐ時代です!!

 

実際、テレワークで本業が止待ってるこの時期も物販のおかげで

休校中の息子達と、楽しく過ごせています。(感謝)

 

是非、副業を何かしたい!!

収入の柱が、他に欲しい!!

と思われてる方、参加お待ちしてます。

 

もし、こちらの開催日で日にちが合わない場合はご連絡ください。

調整させて頂きます。

この様な時期ですので、ZOOMにての開催も可能です。

ご希望の方は、お申し出ください。

なお、お申し後こちらからご連絡させていただきます。

前日までに、ご返信いただかない場合は自動的にキャンセルとなりますこと

お許しください。

本気で稼ぎたい方のみの参加、お待ちしてます。

当社は、地道に必ず稼ぎたい方のみご指導させていただき

実績人数も400人程になりました。

ご安心して、参加ください。

 

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

 


開催場所

名古屋マリオット15階シーナリー愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ホテルマリオットアソシア15階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
なぜ、今副業が必要なのか!!国内物販が確実に一番稼げる訳!! 無料 終了
募集期間:2022年4月11日(月) 00:00〜2022年4月21日(木) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3