当イベントは終了しました。

【新宿駅から徒歩5分】超初心者向け!副収入で人生の質UP!副業講座

2024年4月28日(日) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿駅から徒歩5分】超初心者向け!副収入で人生の質UP!副業講座

会社員だけの収入じゃ満足しない!もっと自由に使えるお金が欲しい!人向けの超初心者向け副業講座です。

会場 カフェ・ベローチェ南新宿店
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 フリーランス 副業 副収入 投資 不動産 権利収入 不労所得 せどり 東京
事務局 【新宿駅から徒歩5分】超初心者向け!副収入で人生の質UP!副業講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当講座をご覧頂きありがとうございます。

 突然ですが、今の収入で満足してますか?

「安定はしてるけど、なかなか給料があがらない」
「自由に使えるお金がもっと欲しい」
「将来、年金だけじゃ不安」

 この講座は、そんな思いも持たれている方向けに自分でお金を稼ぐ方法や考え方を学べる講座です。

 近年では、国からも副業を推奨され、

 「自分の人生は自分で何とかしてくださいね」

というような時代になってしまいました。

 「じゃあ、実際に何をしたらいいかわからない」

「どうやって稼いだらいいのか」

 と言った疑問点を持ってなかなか行動に移すことが出来ていないのでは無いでしょうか。

 この講座では、自分でお金を稼ぐ方法と考え方、もっと人生を豊かにする方法を学びます。

 こんな人におすすめ

・副業したい
・副業の仕方がわからない
・会社の給料だけじゃ不安
・もっと自由に使えるお金が欲しい
・将来、年金だけじゃ不安
・もっと人生を豊かにしたい

 当日の講座の進行

・自己紹介
・ファイナンシャルIQについて
・起業について
・自立する為の考え方とスキル
・まとめ

 【持ち物】筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩3分のカフェ
→詳細は申し込み後メールにてお知らせしております。

※必ず主催者からのメールをお読みになり、詳細確認の上お越しくださいませ。
メールが確認できてない方のご参加は不参加として扱わせて頂く場合がございます。

 〇オンラインでのご参加の場合は、申し込みの際オンライン希望とのご記入お願い致します。

 ☆初心者の方、お一人の方も多く参加されています

丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

〇このワークショップで得られるもの〇

〇学校では絶対教えてくれない世界のお金の常識が学べる。
〇将来的なお金の不安を消す方法が学べる。
〇起業するにあたって大事な基礎知識が学べる。
〇時間とお金を増やすための方法が学べる
〇起業、独立する前の経済的自立の知識が身につく。

 =================

※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。

イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑に

なりますので早めのご連絡でお願いいたします。

 ※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

 不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

=================



開催場所

カフェ・ベローチェ南新宿店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業チケット 無料 終了
募集期間:〜2024年4月27日(土) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2


もっと見る

もっと見る