当イベントは終了しました。

【20代限定】会社以外で+5万円以上の収入を得るための副業セミナー

2023年4月3日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代限定】会社以外で+5万円以上の収入を得るための副業セミナー

「給料以外に+αで収入を増やしたい!」と考えている方に向けて副業の始め方を分かりやすく具体的にお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ビジネス 初心者 副業 時間管理 働き方 複業 起業 投資 転売 アフィリエイト
事務局 スタートアップ アカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スタートアップ アカデミー

イベント詳細

「今月あと5万円あったら旅行に行けるのにな…
「値段を気にせずに食べたい物食べたいな…」
「毎日、必死で働いてるのにもらえる給料が少ない…

社会人として働き始めてこんなこと思ったことないですか?

 私自身も「もし、今の給料+5万円あれば、学生時代の頃のように友達と旅行に行ったり、贅沢なランチに行けたりするのにな…」と思っていました。

ただ、当時は毎日夜遅くまで働いていたので、そういったことをする時間の余裕すらありませんでした。そんな中で自分らしい生き方をしたいと思い、一念発起して未経験・知識0から副業を始めました。

このセミナーでは「これから初めて副業をやってみようかな」と考えている方に向けて、副収入の作り方を基本のキから分かりやすくお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けです。ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート


〜当日の流れ〜

1、主催者自己紹介
2、副業をはじめる前の心構え 
3、自分に合った副業の見つけ方
4、初心者でもはじめやすいビジネスモデル
5、具体的なファーストステップ
6、質疑応答

〜期待できる効果〜

・副業をはじめる前に知っておくべきことが分かります
・自分に合った副業を見つけるヒントになります
・具体的に何から始めていいか明確になります

 
〜参加者の声〜

・20代 事務職 女性 
給料があと5万円でも増えれば、旅行に行ったり好きな物食べたり出来るのになと思っていました。そんな中、このセミナーを見つけて参加してみました。副業は自分には難しいと思っていましたがそのイメージが無くなり、チャレンジしてみようと思います。

・20代 ITエンジニア職 男性  
副業解禁とよく耳にしていましたが、具体的に行動に起こしていなかったです。セミナーでこれから始めるために必要な具体的な内容を知れたので実際に始めてみようと思います。

〜注意事項〜

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。
・zoomではビデオONでの参加にご協力をお願いします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年4月3日(月) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る