当イベントは終了しました。

東京・新宿『早起きから始める!やりたいことをかなえる自己管理術※オンライン可

2022年9月3日(土) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
東京・新宿『早起きから始める!やりたいことをかなえる自己管理術※オンライン可

本当にやりたいことをかなえるために、明日からできる早起きのツボとコツを学べます。

会場 カフェベローチェ南新宿店
住所 東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 タイムマネジメント 自己管理 早起き 目標設定 7つの習慣 副業 起業 投資 朝活
事務局 自己管理術    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京セミナー情報局

イベント詳細

あなたは早起きが得意ですか?

朝の時間をゆったり過ごしたい
やりたいことのために時間を使いたい

そのために『朝早く起きたい!』と思う方は多いと思います。

しかし
今まで早起きが続いた試しがない
アラームが鳴っても「あと5分…」を繰り返して、いつも起きられない
早起きを諦めてしまうこともあると思います。

そんな分かっていてもできない『早起き』を簡単で楽しくできる方法があったら、ちょっとよくないですか?

以前の私も、学生の時から朝ギリギリまで寝て、気づくと家を出る時間。
バタバタと支度をして駅まで猛ダッシュし、職場や待ち合わせに滑り込みセーフ!
という生活を何度も繰り返していました。

しかしある時、ちょっとした工夫をするだけで早起きができるようになりました。

そのことから
『早起きはできる』『習慣は変えられる』と断言できます。

この勉強会では、今日から実践できる早起きの方法についてお伝えします。
早起きのツボとコツを使って、今年こそ早起きを習慣にしてみませんか?


【参加費】無料
【持ち物】
筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩3分 カフェベローチェ南新宿店
     →詳細は申し込み後、メールにてお知らせしております。
※オンラインでのご参加の方はzoomで行います。あらかじめzoomのインストールと、zoomで参加希望の旨を申し込みの際にお知らせください。


【こんなことができるようになります】

・早起きができるようになる
・やりたいことに時間が使える
・余裕をもって一日を過ごせる
・自己管理の方法が分かる


【こんな方におすすめ】

・やりたいことをかなえたい方
・早起きを習慣にしたい方
・朝の時間を有意義に使いたい方
・一日をゆとりを持って過ごしたい方
・自己管理ができるようになりたい方


【当日の流れ】

1.自己紹介
2.早起きできる人とできない人の違いとは
3.早起きが習慣化する4つのメゾット
4.今日からできる6つの早起きトリガー
5.  感想シェア・フリートーク
 

=================
【ご参加の際の注意事項】
①学生のご参加(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。

②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合、次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェベローチェ南新宿店東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早起き講座 無料 終了
募集期間:〜2022年9月3日(土) 17:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京セミナー情報局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.39
20代/女性

お金について分かりやすく学べた

今まで全然勉強してこなかったけど、分かりやすく教えてもらえました!先生も明るくて話しやすかったです!

20代/女性

新年の目標設定に役に立ちそう

目標を立てるのが苦手だったので、目標設定の方法が分かってやってみようと思えました。先生の説明もとても分かりやすかったです。

20代/女性

勉強になりました

フリーランスで働くことに興味があったので、起業の花入sが聞けて勉強になりました!

30代/女性

時間になっても開催されませんでした

時間になっても開催されずに
ほんと無駄な時間を過ごしました
変更があるときは前日までに連絡頂きたいです。

20代/女性

楽しかった

起業ってハードルが高く感じていましたが、分かりやすく教えてもらえて楽しかったです!

20代/女性

勉強になった

今まで勉強したことなかったので勉強になりました。これからもっといろいろ勉強してみたいと思います。

20代/女性

面白い!

文章の書き方が変わるだけで、こんなに伝わり方が変わるなんて驚きました!
これから文章を書くときも実践してみます!

20代/女性

面白かった

お金のことって難しいを思っていましたが、この講座を受けて考え方が変わりました!
面白かったです!

20代/女性

分かりやすく学べます

先生が終始笑顔でとても素敵でした。
講座も分かりやすかった!
ありがとうございました。

20代/女性

やってみようと思える講座

お金の基本的なことを教えていただきました。
さらにお金のことを学んでみたいと興味が湧きました。

すべてのレビューを見る(38件)



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る