当イベントは終了しました。

血流測定

2023年8月30日(水) 13:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
血流測定

ご自分の血流をチェックしてみませんか

会場 Head Marine Shonan
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目3-3 kippis301    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社グッドプロパティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

血流測定について

毛細血管までスムーズに血液が流れていないと、その先にある細胞に酸素や栄養素が届きません。
それが皮膚に近いところで起こると肌のシミやシワの原因に、頭皮近辺で起こると薄毛や白髪の原因になると言われています。
脳に栄養素が届かないことでストレスや睡眠障害を引き起こすことも。
また心臓は、酸素や栄養素が届かないと「もっと強い力で血液を送り出さないと!」と判断してしまうため、高血圧になりやすくなり、動脈硬化を進行させることにつながり、心筋梗塞や脳卒中のリスクも増えてしまうのです。

測定方法

オートフォーカスマイクロスコープ血管ビューティを使用することで、あなたの血流や毛細血管の形がライブ映像でご覧いただけます。
血管ビューティはペンタイプの特殊な顕微鏡なので、指先にあてるだけの簡単な測定です。
もちろん、採血ではないので針も刺しませんし痛くありません。
たった5分程度で安全におこないます。

会場について

提携サロンにて実施させて頂きます。
サロンのお客様もおられるので、出来るだけお時間をご指定ください。



開催場所

Head Marine Shonan神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目3-3 kippis301


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
血流測定 無料 終了
募集期間:〜2023年8月30日(水) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る