当イベントは終了しました。

投資スキルを学び、今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?

2020年4月2日(木) 11:002020年4月20日(月) 09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
投資スキルを学び、今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?

夢や目標を叶えたい方、生活レベルを上げたい方を応援します!その為に確実に資産を増やすあなたに合った投資法をしっかり教えていきますね✨

会場 東京都内新橋駅周辺のラウンジカフェ(日比谷ブロッサム)
住所 東京都〒105-0004 東京都港区新橋一丁目1番13号 THE BLOSSOM HIBIYA 11F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ビジネス 投資 資産 資産運用 トレード 投資家 バイナリーオプション 収入 プラス 資産を増やしたい
事務局 投資スキルを学び、今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

まず初めにお読みください

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

参加される際は、

こくちーずでセミナーお申し込みと同時に

必ず一番下のLINE@にもご登録とご連絡お願いたします。

 


 

あなたは今のサラリーマン収入にお悩みはありませんか?

✅年々下がり続ける年収

✅上がり続ける消費税対策

✅少子高齢化による年金受給に対する不安

✅収入を増やしたいけど何から始めていいかわからない

✅投資への不安。投資で資金を溶かしてしまった失敗経験がある。

✅堅実な投資がしたい。

✅起業する為に資金を稼ぎたい。

✅達成したい夢や目標がある。

などなどお悩みをお持ちの方を対象にした完全個別セミナーとなっております。

お気軽にご参加ください。

 

◆本気で取り組みたい方

◆人生を変えたい方

は大歓迎です。

個別にしっかり教えていきます。

※個別セミナーの良いところ

 質問し放題です。私が学んだノウハウを公開いたします。

 お洒落な雰囲気、景色が良い場所でお茶しながらお話する事ができます。

冷やかし、向上心のない方、ただ聞きに来るだけの方はお断りしております。

 

セミナーについて

私は、現在、

東京都内でセミナーやコンサル業、資産形成、ダイヤモンド事業をしつつ、

経営者として社会を豊かにする為に活動しております。

そこで、

今回は主にサラリーマンの方を対象にした投資セミナーを開催させて頂いております。

こんな私ですが、最初は失敗ばかりで400万円の借金を背負い、

どん底まで落とされた気持ちになりながら過ごした時期もございました。

しかし、今となっては安定した収入を得ることができ、

プライベートは海外へ行く事が増え、優雅に生活しております。

どん底を経験したそんな私が、何故起業して安定した収入を得る事ができるようになったのか?

人生を少しでも豊かにしたいですよね?

その手段として、バイナリーオプションの裁量を学び投資で収入を上げる事ができましたので、そちらを通じてお伝えさせていただきたいと思います。

さらに、投資で資金を溶かした失敗経験のある方を救っていきたいという想いから、

セミナーを開催させて頂いております。

ですのでお気軽にご参加して頂ければと思います。

 

【こんなお悩みがある方にオススメ】 

✅投資でうまく資金を増やせない

✅お給料が少なくもう少し収入がほしい

✅今の給料に不満がある方

✅今の仕事にストレスを感じ無理をしている方

✅時間・経済的余裕が欲しい方

✅近い将来脱サラして、自由な時間を持ちたい方

✅ビジネスしたいが何から始めたらいいか漠然としている方

✅お金を稼いで将来の不安をなくしたい、親孝行したいという方

✅好きな時に好きなことをしたい方

✅投資で資金を溶かしてしまった方

1つでも当てはまる方はぜひお話しましょう

  

このセミナーでは、

◆ 投資は誰でもできるの??

◆ メリット、デメリットは?

◆ 資金を10倍にする具体的方法

    資産形成のコツ

この4つをお伝えしています。

 

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は

お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

注意)

お申し込み頂く際には、必ず下記の公式LINEへもご連絡くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

連絡をスムーズに取らせて頂く為となっておりますので、ご協力ご理解くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

キャンセルポリシー

当日キャンセルや無断キャンセルは

今後セミナーに参加できませんので

あらかじめご連絡するように願いします!

【LINE@】

ご参加ご希望の方は、下記LINE@を登録していただき、

ご連絡をしていただきます様、よろしくお願いいたします。

 

LINE@    @904qvdsq

⬆️ 頭文字に@マークを必ず入れて検索お願いたします。

https://lin.ee/4orlaqI

⬆️URLからもLINE@の追加が可能ですので、お好きな方で追加して頂ければと思います。

それでは、当日のセミナーがご参加者様にとって有意義な時間になります様、全力で努めさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

当日は、お気をつけて会場までお越しくださいませ。


開催場所

東京都内新橋駅周辺のラウンジカフェ(日比谷ブロッサム)東京都〒105-0004 東京都港区新橋一丁目1番13号 THE BLOSSOM HIBIYA 11F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2020年4月2日(木) 11:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?】から【投資スキルを学び、今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?】に変更しました。2020年3月1日(日) 17:14
  • イベント名を【0から学ぶ資産形成術〜まずは、トレードの裁量をお教えします〜】から【今のサラリーマン収入に20万円を増やして生活を豊かにしたくないですか?】に変更しました。2020年3月1日(日) 17:13
  • 会場名を【THE BLOSSOM HIBIYA 11F】から【東京都内新橋駅周辺のラウンジカフェ(日比谷ブロッサム)】に変更しました。2020年3月1日(日) 17:13

RSS

終了
イベント参加 1/3