当イベントは終了しました。

人生も仕事も 目標達成の方法 ぶっちゃけます

2024年3月5日(火) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人生も仕事も 目標達成の方法 ぶっちゃけます

人生も仕事も失敗しまくった、私のぶっちゃけ、ぶっ飛び人生途中経過 あなたはどこでつまづいてる?潜在能力?マインド?ノウハウ?一緒に考えます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 OMORO    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「自分の得意なことや長所がわからない…」

イベント詳細

「他の人に比べて、自分は何もできない…」

「自分に自信がない…」

「過去の失敗や経験をくり返しそうで怖い…」

「自分ってどんな人間なんだろう…」

「夫の給料を超えたい…」

「自立して自分らしく生きたい…」

「毎日笑って過ごしたい…」

「起業、副業したけど、どの起業塾に行ったらいいかわからない…」

「セミナージプシーになってる…」

 

 

このような悩みや不安を抱えて、

毎日、ぐるぐる悩んでいませんか?

  

私の人生も仕事も目標達成の方法ぶっちゃけます

 

 

私は元夫にモラハラを受けていました。

元夫は毎日毎日、私に暴言を吐き続けました。

「この世間知らずが!」

「お前は何もできない」

「死ね」

と罵り続けられました。

さらに、一人で外出することを禁止されていました。

友人とランチに行くことはもちろん、ちょっとした買い物も一人で行くことは許されず、

外出したことが元夫にバレた時には、旦那に罵声を浴びせられる日々。

 

しかし、私の頭の中には「離婚」という選択肢はありませんでした。

私の親戚には離婚した人はおらず、もし離婚すれば母にこっぴどく叱られ、失望され、見捨てられるんじゃないかと思うと、怖かったからです。

 

子供が生まれてからは、夫の暴言はさらにエスカレート。

「こんなこともできないのか!」

「お前に子育ては向いてない!」

「お前は母親失格だ!」

私の自己肯定感はどんどん下がり、生きる意味を見失いました。

写真1

私は価値のない人間だ・・・

子どもと一緒に人生を終わらせよう・・・

 

お風呂に入りながら、一緒に沈んでしまおうかと思ったこともありました。

わたしは自分の人生に後悔していました。

 

もっと、学生時代まじめに勉強していればこんな旦那と出会わなかったんじゃないか・・・

自分の子どもには同じような思いをさせたくない!という一心で、教育ママになっていきました。

娘を3歳から公文に通わせ、

学習塾の先生との面談では「娘は〇〇高校(地域最難関校)にしか入れるつもりありませんので、絶対に合格させてください。」と言い放ち

 将来は医者か弁護士、検事になれとずっと耳元で囁く

という始末。

 

長女が高校生になったある夜、玄関の扉が「ガシャン」と閉まる音が聞こえ、

娘の部屋に行ってみると、そこにいるはずの娘がいないのです。

携帯に電話してもつながらず、近所を探し回ってもどこにもいません。

その日から度々、夜中に家を抜けだし、夜遊びをはじめたのです。

夜遊びをする娘を、学生時代の自分と重ね合わせました。

写真2

あかん。このままではあかん。

娘も私と同じような人生になってまう。

 

朝方、帰宅した娘を叱り、夜遊びをやめるように説得しました。

しかし、娘の非行はなくなりませんでした。

それから娘が家を出た瞬間をとっつかまえるために、私は早めに寝たふりをし、耳をすましてその瞬間を待ち構えていました。

そして、ある夜、玄関の扉が「カシャン」と小さく閉まる音がしたので、布団から飛び起き、階段をかけ下り、パジャマのまま外に飛び出し、走る娘を

 

「待てーーー!!」

 

と叫びながら追いかけました。

数百メートル程追いかけ、娘をとっつかまえ、娘を殴りつけようと思って、娘の顔を観た瞬間、言葉を失いました。

怒りと悲しみと切なさが混じったような表情でボロボロと大粒の涙を流している、か弱い娘の姿があったのです。

その瞬間に、私の中で今まで張っていた緊張の糸がプツンと切れたのが聞こえ、その瞬間に娘を強く抱きしめました。

 

ごめん、ママが悪かった・・・

辛い思いさせてほんまにごめん・・・

 

その日をきかっけに、わたしの自分の人生はなぜ、こんなに上手くいかないのかと悩みはじめました。

占いや自己啓発、引き寄せの法則などの書籍を読み漁り、心理学を学び、カウンセラー養成講座なども受講しましたが、そこには答えはありませんでした。

しかし、ある人との出会いから、人生が好転し始めたのです。

 

 写真3

今までの人生を思い返してみると、自分の能力のすべてが活かされていなかったことに気がつきました。

「潜在能力」を活用することで、がんばらなくても、自然と人生がすべてうまくいくようになったのです。

 

・全く進展のなかった離婚調停が、私の希望通りの形で成立!

・不登校や非行に走った長女と和解し、今では友達みたいな理想の親子と言われるように!

・いつも成績では赤点ばっかりだった三女が学年で成績TOP5に!

・将来の夢もなく、全く勉強しなかった長男が自発的に勉強し始め、成績トップ5%以内に!

 

脳と心の仕組みを学び、実践することで、おもしろいように人生が好転していったのです。

そして、周りの知人や友人からは「どうやったら、まきこさんみたいに毎日キラキラ輝けるんですか?」と質問されるようになりました。

 

それからNLPやエレメンツコードなどをさらに学び、これまでの経験をもとに、人生を好転させる究極の成功法則を編み出しました。

 

この成功法則を周囲の人に伝授してみたところ、多くの喜びの声をいただくようになりました。

写真4

・「セールスが苦手で売上が低迷していましたが、まきこさんのアドバイスを受けた翌日に高額な案件を成約できました!」(30代女性 Yさん)

・「旦那と離婚寸前でしたが、まきこさんに教わった成功法則を実践したことで関係が修復!今では毎月のように夫婦で旅行に行くほどです!新婚当初に戻った気分です!」(30代女性 Mさん)

・「人生で一度も彼氏ができなくて、結婚は諦めていました。しかし、まきこさんのセッションを受けはじめた途端、理想の男性が現れ、人生初の彼氏ができました!来月に籍を入れる予定です!」

 

どんな人でも、自分の潜在能力を活用することで、自らの人生を好転させることができます。

 

「自分には強みがない…」

「自分に自信がない…」

「何をやっても上手くいかない」

 

そんな、悩みを抱えて、苦しんでいる方の力になれればと思い、ぶっちゃけ会を開くことにしました。

 あなたの「眠る能力」を一緒にみつけて、人生を変える一歩を踏み出しましょう!

気軽にお茶会に参加してください。

 

◆主催者紹介◆

写真5

人生V字回復コンサルタント 伊東 まき子(いとう まきこ)

大阪府出身、奈良在住、4人の子を持つシングルマザー

 

 厳しい両親の元、いつもどこか自分が持てず、両親の経営する会社に入るも怒られてばかり。

私はこんなもんじゃない!と思うも、もう1人の自分が「自分には無理だ」と否定し続けてきました。

そんな私が選んだ夫は私を常に監視し、叱る11歳年上の人でした。 

当時はその夫を頼りきり、依存しまくっていました。


夫は結婚したらどんどん束縛、罵倒がエスカレートし、どんどんモラハラDVが酷くなったのです。

 

「自分なんて生きる価値がない」

と思い人生を終わらせようと思ったこともありました。

しかし、ある人との出会いをきっかけに人生が好転。

『ありのままの自分でいいんだ』

と、大嫌いだった自分を認めることができるように。

 現在は、自分の経験を活かして「あなたの人生を過去最高」にするコーチコンサルをしております。
人を“その気”にさせるプロでクライアントさんの人生をV字回復してきました。

 

この世はありのままを認めた人から輝き出す世界です。

さぁ、わたしと一緒に過去最高の今を更新していく人生にしましょう!

 

◆参加までの流れ◆

①【申し込みをする】
こくちーず内の  ✔ 申込む  をクリックして申込み画面へ移動する。
 
②【必要事項の入力】
  お名前、メールアドレスなどの必要事項を入力いただき、  申込む  をクリック。

※参加費はイベント当日に現金でお支払いをお願いいたします。

③【お申込み完了】
お申込みありがとうございます!ご登録いただいたメールアドレス宛に申込み完了メールが届きます。メールが届かない場合はメールアドレスに間違いがないかを確認いただき、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
 
※ イベントの中止や変更の際にはメールにてご連絡いたしますので、必ずメールを受け取れるようにしておいてください。
 

よくあるご質問◆

Q. 所要時間はどのくらいですか??
A. 開始から2時間を予定しています♪


Q. 1人で参加できますか?
A. もちろん大歓迎です!ほぼ全員がお一人での参加ですのでご安心ください!


Q. こういうの初参加ですが大丈夫?
A. ほとんどの方が初参加です♪「コミュ力天才」のまき子が上手に進行しますので安心してください!お友達と一緒にご参加も大歓迎です!


Q. 途中参加、途中退室はできますか?
A. 申し訳ありません。10分以上遅刻された方や途中退室予定の方のご参加はご遠慮いただいております。時間に余裕を持ってお越しください!

 
Q. 何歳から何歳まで参加できますか?
A. 年齢に制限はありません!お子様と一緒にご参加もOKです!


Q. 当日参加できなくなってしまいました!
A. 万が一キャンセルの場合は、こくちーずよりキャンセル操作、あるいはメールにてご連絡ください。

 

◆楽しくお過ごしいただくために◆

【禁止事項とご利用規約】
お話会では参加者の皆様に楽しく安全にお過ごしいただくため下記の禁止事項を設けてます。

必ず顔出し参加してください。

顔出しされない場合は退出していただきます。

 

ネットワークビジネスや宗教などの勧誘目的でのご参加は一切禁止です。迷惑行為があった場合は、遠慮なく運営スタッフにお申し付けください。
参加者間、参加者と当会スタッフ間において、パワハラやセクハラ、暴言、大声、差別的な発言、悪口、嫌がらせ、いじめ、過度な勧誘や営業、執拗に連絡先を聞く事、進行の妨害、許可のないチラシ配布をすることはできません。


【中止について】
地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するために当社の判断により当会は中止されます。中止の場合はメールにてご連絡させていただきますので、極端に天候が悪い時は確認してくださいね。

予約状況の人数やキャンセルによって開催を中止にさせて頂くこともございます。やむを得ず、中止させていただく場合は開催の1時間30分前までにご連絡をいたします。
その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願いいたします。


【免責事項】
当社では当会の予約、参加、中止等で起きる事故、トラブル、損害について保証することはありません。また参加者間で起きた係争等に仲裁に入ることはありません。


【キャンセルについて】
お申込み後の、キャンセルは他の方々のご迷惑になってしまいます。

ご参加頂けない場合はお早めにこくちーずでのお手続きまたは、メールにて手続きをお願いします。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人生V字回復お話会
Zoom (締切日: 2024-3-5 23:59)
無料 締切
募集期間:2024年2月15日(木) 00:00〜2024年3月5日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【あなたの正解を見つけるロードマップ診断】から【人生も仕事も 目標達成の方法 ぶっちゃけます】に変更しました。2024年2月28日(水) 11:36
  • イベント名を【人生も仕事も 目標達成の方法 ぶっちゃけます】から【あなたの正解を見つけるロードマップ診断】に変更しました。2024年2月19日(月) 11:52


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る