当イベントは終了しました。

新宿【女性の将来の不安を解消する『初心者向け♪お金の教養講座 』】オンライン可

2024年3月9日(土) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
新宿【女性の将来の不安を解消する『初心者向け♪お金の教養講座 』】オンライン可

初心者向けのわかりやすく学べる講座です。女性限定で身につけておくべき女性のお金の教養が学べます。

会場 カフェベローチェ南新宿店
住所 東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 投資 資産形成 貯蓄 副収入 老後 自立 人生100年時代 2000万円問題 マネー
事務局 新宿【女性の将来の不安を解消する『初心者向け♪お金の教養講座 』】オンライン可事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 将来のための知識が身に付くお金の勉強塾

イベント詳細

今はいいけど、将来お金に困りたくない…
漠然としたお金の不安から解放されたい…
物価は上がってるのに、給料は上がらない…

などと思う方も多いのではないでしょうか?

結婚や育児、家計のやりくり、住宅ローンや老後の備えのこと・・・
ライフプランにまつわるイベントは、女性に人生にとっては特に重要です。

この講座はそんな20代女性の今日から使える&一生困らない
リスキリング✖経済の自由✖時間の自由の得方が学べる講座です。

この講座では会社や国に頼らない、自立した経済力を手に入れたい女性ためのお金の基本をお伝えします。

◆こんな方にオススメの講座です◆
・お金の勉強をしたいけど何をしたら良いか分からない人。
・女性のライフスタイルの変化とお金について不安を感じている
・会社や社会保障、伴侶に頼らない、自立した経済力を得たい。
・これからの人生をより豊かに過ごしたい!
・将来のためにお金の勉強を始めたい方

◆当日の講座の進行◆
1.自己紹介
2.一生に関わる女性の収入の考え方
3.経済・時間の自由を手に入れるには?
4.これからの日本と、今からできる実践的なお金のスキル
 5.まとめ、質疑応答

【参加費】無料
【場 所】新宿駅徒歩3分 カフェベローチェ南新宿店
→詳細は申し込み後メールにてお知らせしております。オンラインご希望の方は申し込みの際にコメント欄にご記入をお願いいたします。

カフェ、もしくはオンラインにて少人数での開催となります。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと楽しく対話する形式で、学んで行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆初心者の方、女性の方、お一人様でも多く参加されています。

難しい専門用語、金融商品の紹介などは一切ございません。初めての方でも丁寧に解説する勉強会ですのでお気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※諸注意

・キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡お願いいたします。

・過去トラブルがありましたため宗教に携わる方、投資商品の販売目的、営業目的・ネットワークビジネス従事者、連絡先交換目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェベローチェ南新宿店東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性限定お金の教養講座 無料 終了
募集期間:〜2024年3月8日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2

もっと見る