当イベントは終了しました。

「知る」から始める新型コロナとワクチンの事(ワクチン後遺症って?)

2022年8月19日(金) 19:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「知る」から始める新型コロナとワクチンの事(ワクチン後遺症って?)

今回のテーマは新型コロナとワクチンについて。正しい情報・知識を身に着け、 自分で考え、判断できるようになるための勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コロナ ワクチン ワクチン後遺症 医療従事者 学校関係者 子育て世代 新型コロナウイルス コロナワクチン接種
事務局 KOL事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 任意団体「 K・O・L (KEY OF LIFE)」

イベント詳細

今回のテーマは「新型コロナとワクチン」

 
「正しい情報って?」「あの報道どう思う?」「どんな数値データを元に考え、判断したらいいの?」などをみんなで考えてみようという取り組みです。
 
そのため、「ワクチン反対」を促す場ではではありません。
コロナやワクチンに対して感じる疑問や不安を「数値データ」や「参加者との意見」を聞き、自分なりの判断基準を持ち、納得がいく選択ができるようになるための勉強会です。
 
非常に身近で大切なテーマだからこそ、ぜひ一人でも多くの方にご参加いただきたいと思っています。
 
 
<プログラム内容>
・新型コロナは本当に怖いの?
・PCR検査は、一体何を調べているの?
・今までのワクチンと今回のワクチンの違い
・TVが報じない国内外の有識者のメッセージ
・報道されない「副反応」の実例紹介
・未来のために、私たちにできること
・シェアリング(対話の時間)
 

<参加のメリット>

1.厳選した映像をご紹介

KOLは、あなたの「もう少し、知りたい!」に応えます!
限られた時間の勉強会で、お伝えできることには限りがあります。
そこで希望者の方には、厳選した30本の映像を特別に視聴できるようご用意しました。

ご自身で追加で情報収集ができる仕組みを通して、より理解を深めることにご活用いただけます。

2.共通の考えを持つ人との貴重な出会い!

ワクチンのこと、コロナのことって、家族や友人でも、疑問や不安を言いにくいことって、ありませんか?

職場関係や学校関係と、身近な人だからこそ、言えない・相談できないといった声も耳にします。

KOLには、そんなお悩みを抱えた方も多く参加されています。共通の疑問や不安を持ち、学ぶ意欲のあるような方との出会いは、あなたにとっての財産になるはずです。アクションするからこそのご褒美なのかもしれません。

 

<開催概要>

■参加費:1000円   

■開催日:ご都合のよろしい日をお選びください。

  • 2022年8月
    19 (金) 19〜22時
    28 (日) 18〜21時

  • 2022年9月
    2日 (金)19〜22時
    11日(日)18〜21時
    16日(金)19〜22時

詳しくはこちら↓↓↓

 
ご興味のある方はぜひ奮ってご参加ください、お待ちしています! 

KOLとは?

私たちは、コロナワクチン接種に関しては様々なご意見がある事を十分に理解をしたうえで、任意団体「 K・O・L (KEY OF LIFE)」を立ち上げ、コロナや接種についてオンラインで学ぶ対話交流会をはじめました
 
KOLは、正しい情報・知識を身に着け、自分で考え、判断できるようになるための場です。
  
通常なかなか知ることができない…(既存大手メディアでは報道されることのない、)今まさに日本国内で起きている現状について、リアルな現場感をお届けできる機会です。
 
医療従事者、学校関係者、子育て世代、学生と、様々な立場の方で、「ワクチンについて、興味がある」「疑問、不安がある」という方が、広く参加されています。
 
将来世代の子どもたちに希望ある社会を残すためにも、今一度日本の未来について一緒に考えてみませんか? 
 

今、世界は大きな転換期(ターニングポイント)を迎えています。

昨年は新型コロナウイルス対策として、世界の100カ国以上でロックダウン(都市封鎖)が実施された結果、世界経済への打撃は非常に厳しく、日本においてもコロナ関連の解雇は約10万人、企業の経営破綻は1300件を上回り、米国同時多発テロ事件やリーマンショックを超える未曾有の社会的ショックをもたらすこととなりました。
 
そのような中、TVや新聞ではほとんど報道されませんが、日本国内でも新型コロナワクチン接種の影響と思われる血栓症や心筋炎等の発症事例が増加。
しかし、その安全性について十分な説明がないまま、日本国内でも4回目のワクチン接種が進み、さらには子どもたちへのワクチン接種が推奨されています。
  
厚生労働省の発表(2022年6月10日現在)では、ワクチン接種後に亡くなられた方は1743人、重い副作用に苦しんでおられる方が22442人。そのほとんどの方が未だ救済措置を受けられず、後遺症の症状とともに、日々かさんでいく多額の医療費に苦しんでおられます。
 ぜひ、多くの方に知っていただきたいこと、考えていただきたいことがあります。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「知る」から始める新型コロナとワクチンの事
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:2022年8月1日(月) 15:00〜2022年8月19日(金) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-08-19 18:00:00】から【2022-08-19 19:00:00】に変更しました。2022年8月3日(水) 12:55
  • イベント名を【「知る」から始める新型コロナとワクチンの事(ワクチン後遺症って?)】から【「知る」から始める新型コロナとワクチンの事(ワクチン後遺症って?)【8月19日開催】】に変更しました。2022年8月3日(水) 12:38


RSS

終了
イベント参加 0/20


もっと見る