【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション

【東京&大阪 感受性が強すぎる神経柔和】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 感受性が強すぎる 感受性が高い 感受性強すぎる 拒絶感受性 感受性が豊かすぎる 感受性豊かすぎる 感受性が強い病気 対人感受性 感覚処理感受性 社会的感受性
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

対人感受性・社会的感受性改善セッション

自己正常化プログラム

脳内・無意識のコアの領域から、HSPや感受性が強すぎるためのストレス、生きづらさを解消できる唯一無比の革命的施術

対人感受性・社会的感受性が強すぎるが故の、脳疲労、否定的自動思考、敏感さと脆さ、そしてうつ状態に苦しんでいませんか?

HSPの特性や感受性拒絶反応によるうつ状態やストレス障害を根源から改善、より生きやすくするためのセッションです

その豊かすぎる感受性は毒にも武器にもなります
どちらを選びたいですか?


 対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション

このようなHSPや感受性が高すぎる方が受講し効果を上げています

  • 場の空気や人の心理と感情を深く読み取る能力に長けているが、その能力がありすぎるため、必要以上に疲れてしまう

  • 光や音、匂いや味など五感にとても敏感であるが、過剰な刺激を受けやすく、気が休まらない

  • 自己肯定感が低い。たとえ相手が悪くても自分が悪いと思ってしまう。マイナス思考が強い

  • 仕事では、急かされたり、見られたりすると緊張して力が発揮できなくなる。すぐテンパってしまう

  • 内向的で物事を深く考える傾向があり、ストレスを溜め込みやすい

  • 人でとにかく疲れるため、人嫌いになってしまう。人と距離を置きたい。対人感受性や社会的感受性が強すぎる

  • 共感しやすい。そのため人や周りに自分を殺してまで合わせることが多い

  • 心の境界線、バリアが薄くて脆いため、人からの影響を受けやすい。そのため自分を見失い、生きること自体に疲れてしまう

  • 無意識で様々な刺激へのアンテナを常に張っているため、人混みや周囲の人間の悪い感情に巻き込まれ、心身ともに消耗してしまう

  • 対人恐怖症、うつ病、不安障害を併発しやすい

  • 目に見えないエネルギーに対しても非常に敏感で、人が感じないものを鋭く感じる能力がある(エンパス、HSP、感受性が高すぎる) 


気にしすぎて、敏感になって、とにかくストレスを溜め込みんでいく…
強すぎる感受性がマイナスに働き、誰よりも繊細でぼろぼろに傷つきやすい
感受しなくてもいいことに気を病み、一人で自爆してしまう

不安が増幅し、神経過敏と疲労困憊で、抑うつ状態が悪化していく…
どんなに耐えても強すぎる感受性が正常化してくれない…
気にしないようにしても気になってしまう…

感受性が強い、感受性が高い、そしてHSPであることは、とても素晴らしい能力であり個性でもあります。
しかし、感じやすく悩みやすいゆえ、生きることに疲れてストレスをため込んだり人間関係でボロボロになっていたら、それはとてももったいないことです。
感受性が強い病気だと思っていませんか?
豊かな感受性を生産的な方向に振り向けていけます。

感受性が高いという能力と個性を伸ばしながら生きづらさを改善していくセッション

対人感受性、社会的感受性が強すぎる生きづらさの改善、HSP対策において、本能・情動・感覚の根源から強力に問題に訴求可能。

脳内と五感と情動の根源へダイレクトに強力に訴求・処理・浄化が可能な施術が開発されました。 
うつ状態、ストレス負荷、脳疲労…これらに決定的な効果が上がっています

感受性が強すぎる方の生きやすさ構築に岩波が必ず力になります
自分の特性への解釈変わって、生きづらさが消えていきます
お任せ下さい

 

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション

※感受性が高い芸能人、医師、芸術家、臨床心理士、心理セラピスト、スピリチュアルヒーラーの方がこれまでセッションを受け、感受性が強すぎる生きづらさの改善、HSP改善、うつや不安障害を改善しています。

これまでやられてきた対人感受性・社会的感受性・HSP対策、改善法と比べても、一度目から決定的な違い、別次元の効果の差を体感
病気とネガティブ思考を加速させてしまった悪循環が悪循環を呼ぶ流れを断ち切ることができます


こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション
対人感受性・社会的感受性改善セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション
各プログラムの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や対人感受性・社会的感受性対策改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。 

対人恐怖症対人緊張克服 感受性が豊かすぎるゆえの生きづらさ、対人感受性が強すぎて人間関係で疲弊、過剰すぎる感受性・共感性の高さと刺激過多、そしてうつ状態、対人緊張…

あなたの感受性が豊かすぎるがゆえの苦労、疲労、ストレス、うつ状態…悪化が悪化を呼ぶ悪循環を断絶。
HSPやエンパス能力を建設的方向に駆使できるための脳内昇華セッション。

【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション

ただ一度しかない人生で、感受性が高すぎて神経過敏で消耗し続ける悩みは終わりなき苦しみをもたらします。

すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
自分が人と比べて感受性が強すぎたりHSPだとわかっても、わからなくても、症状の克服改善の努力が逆に仇となり、不安の感情と敏感さと脆さと疲労だけが蓄積されていきます。

普通になろうとしても何にも変われない、鈍感力を身に着けようとしても、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後、悪循環を止められる未来が想像できますか?

感受性が強すぎる方向けの、抑うつ状態、脳疲労、精神的消耗、ストレス解消に短期間で劇的な効果が出ていきます。

脳と思考と認知感受能力が変わることで、繊細で過敏な神経と感受性が自分の首を絞めることにではなく、武器へと変わってくれます。

 


当セッションで症状を改善された方の喜びの声

(30代 団体職員 男性  HSP 感受性が強すぎる)
私がずっと生き辛さを感じていたのはHSPという特性でしたが、それがわかっても抑うつ状態がずっと続いていました。
うつのエネルギーを深層意識から抜いてくださりありがとうございました。身も心もホッとしましたし、HSPとして生きる覚悟が身についたと思います!

(20代 ペット専門美容師 女性 HSP 感受性が強すぎる)
人と付き合うことがとてもつらくて、誰とも仲良くできなくて、脆い心を持った自分が大嫌いでした。
でも、人と同じことができなくてもいい、そう割り切りがついたのは岩波先生の脳覚醒技術を使ったセッションでした。
前よりもずっと強くなれたと思いますし、考え方が変わってとても頭が柔らかくなりました。

(30代 プログラマー 男性 HSP 感受性が強すぎる)
一人で黙々と仕事をしていたときはよかったのですが、責任ある仕事を任されるようになってから、急激にコンディションを崩しました。
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、出社拒否症候群になってしまいました。
混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(30代 ヒーラー、霊媒師 女性 HSP、エンパス)
傷つきやすいけれど、感受性も人より秀でているこの特性を伸ばしてくださりありがとうございました。
共感性が強すぎる長所を仕事面で活かし、プライベートで短所を抑える試みが成功しました。心から感謝します。

(20代 大学院生 男性 気にしすぎ症候群)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
そんな僕でも太い神経を身につけることができました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。ありがとうございました。


(40代 自営業 男性 気にしすぎ症候群)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました

(60代 会社役員 男性 不安障害、感受性が強すぎる)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 不安障害、感受性が強すぎる)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(40代 主婦 女性 社会不安障害、HSP、感受性が高い)
理解ある夫がいなければ、私はあまりに感じやすい神経に身も心も消耗しきって、生きていなかったかもしれません。
子供のためにも、生きづらさを解決しようと参加しましたが、施術中や施術後、安心感のオーラに包まれた感覚になり、神経過敏な感じが無くなっていきました。
今ではHSPを受け入れながら、かなり生きやすくなったと思います。

症状を克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。


 

ちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション
対人感受性・社会的感受性改善セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

感受性が強すぎる生きづらさを改善克服するヒント↓対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション
HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や感受性が強すぎる病気、HSP対策・改善に精通した担当が丁寧にお答えします。


 

精神的自然治癒力を発動、悩まないための根本的HSP対策

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、うつや緊張や不安感や脳疲労の悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が自律回復していきます。

神経過敏さが和らぎ、不安の感情が収縮していき、心が洗われていきます。
本能・情動レベルの抑圧している原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても気持ちが楽にならなかった方へ、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

それは実際にあなた自身が全身全霊で体感してみてください。
このことかと、必ずそう思われることでしょう。

効果の実感がそれまでの改善方法と比べ、全く比較になりません。
 


何をやってもダメだった人に奇跡が起きる。自分の特性を諦めないでください

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている
  • 不安感がどうしても起きてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能
  • 感受性が豊かすぎ強すぎるために不必要にぼろぼろになってしまう神経過敏さが和らいでいく

 

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

今から、人生をいくらでも巻き返せる
対人感受性や社会的感受性が強すぎるハンデを乗り越え、本当の自分のリズムとペースを歩んでいって下さい。

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。


自己正常化プログラムの紹介

『呪い』のように心を蝕んでくる強すぎる対人感受性、社会的感受性、HSP派生の苦しみ

【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション

感受性が強すぎたりHSPであり続ける限り、対策を取り間違えると、時間とともに感受性拒絶反応やHSP派生の悩みや苦しみが心身を蝕みます。
抜け出そうともがくほど『呪い』のように取り憑いていきます。

強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
無意識・潜在意識から改善しようとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、神経過敏だけが悪化し、解決の答えは見つからない。

絶望している間に、マイナスの感情は増幅し、不安感がひどくなる。さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

解決できるのは今、ここでだけです。


岩波の神業的新技術が生まれてきてよかったと思える人生をもたらします

不可能と言われた根源からの解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
対人感受性、社会的感受性が強すぎるからといっても、悩み傷つき、疲労してうつ状態に陥っていかなければならないわけではありません。

感受性が強い人、HSPとしての特性をフル活用し、マイナスの影響を受けないようにすることは、これからいくらでも可能です。
その力になれます。
お任せ下さい

(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)


こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション
対人感受性・社会的感受性改善セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や感受性が強すぎる、HSP対策・改善に精通した担当が丁寧にお答えします。


 HSP改善対策、エンパス改善対策セッション。HSP疲れた、生きるのがつらい、うつ病、人嫌い、脳疲労…疲労の取り方や生きづらさを劇的改善

 


自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

(30代 男性 イラストレーター HSP受容、自己受容体験談*)
☆自分のHSPの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間


ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。
人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。

精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。
マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。

岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。

初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。
最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。

僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。

HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。

(30代 女性 医師 感受性が強すぎる・HSP体験談*)
☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。
人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。
私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。
岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。
善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。
人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。
岩波先生の施術は圧巻です。
最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。
好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。
心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。
私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。
大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。
HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。
それも大きな私の自信となっています。
日々強くなれている気がします。

(30代 スピリチュアル鑑定士 女性 HSP、エンパス、不安障害*)

最初、私はただ人より感受性が高く、共感性が行き過ぎていて、性格なんだと思っていました。
私がHSPやエンパスだと知ったのは、自分の霊感力を生かして、スピリチュアル鑑定師として独立したあとでした。
直感力、霊感力に自信があったですし、口コミからお客さんもたくさん来るようになり、テレビにも出させてもらいました。

ですが、様々な悩みを抱える人と接するようになり、時間的、精神的余裕もなくなっている状態で、ものすごい負担を感じるようになっていきました。
ネガティブなことにいつの間にか共感し、取り込み、私が一番悩み苦しむ人間になっていました。
体調も崩し、休業せざるを得なくなりましたし、テレビ番組の取材を受けている時に吐いてしまったこともありました。

仕事としてはHSPやエンパスの能力はとてもありがたいことですが、日常生活もネガティブな感情をずっと引きずるようになり、頭痛、吐き気、めまい、息苦しさ、焦り、不安感、落ち込み、イライラが消えませんでした。

有名な霊媒師、気功師、ヒプノセラピストにも助けを求めましたが、効いたような効いていないような感じでしたし、心療内科で薬を飲み続けることになってしまいました。
でもずっと薬の力を頼ることは嫌でしたので、行き着いたのが岩波先生の高い技術料への評判でした。

わがままを言えば、共感性と感受性の高さをそのままに、生きづらい部分だけを処理していただきたかったのですが、それが本当に叶えられてびっくりです。
とにかく心地よく、夢見心地で、こんなにくつろいでいいのかというぐらい、清々しい気持ちいい感覚が続きました。
「ああ、いいんだ、私はくつろいで」
いつも神経過敏に暴走してきた私がこんなに落ち着いた感覚にすべてを投げ出せたなんて、はじめてのことでした。

やわらかく温かい光りに包まれて、一生浸っていたい感覚でした。
これが癒やしの力かと嬉しくなりながら浸っていました。
感受性がありすぎて疲れ果てていた自分が嘘のように、HSPの要素がなくなっている…とっても感動しました。

プログラムを受けてからは、かなり使い分けができるようになったと思います。
お客様でネガティブなエネルギーがひどい人でも、はねのけるプロテクション能力が身につきましたし、プライベートに引きずることも無くなっていきました。

こんなに生きやすくなったのははじめてです。生きる自信が出てきました。
心から感謝しています!

(30代 精神科医 男性 不安障害)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 
40代 海外在住ヨガ講師 女性 不安障害・うつ)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

 
(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

(50代 男性 霊媒師*)

霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!


【霊媒師の私と家庭環境】

霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。
しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。
家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。
父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。
霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。
家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。
すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。
霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。

(40代 経営者 男性 不安障害・不眠症)

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション
(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(30代 女性 対人恐怖・不安障害)

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

 でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!

 私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

 
 
 

こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
【感受性が強すぎる、生きづらい、HSP】感性と感受性が豊かすぎる特性をプラス昇華!長所を劇的向上できる決定的脳昇華セッション
対人感受性・社会的感受性改善セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション
HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や感受性が強すぎる、HSP対策・改善に精通した担当が丁寧にお答えします。


感受性が強すぎる生きづらさを改善克服するヒント↓対人感受性、社会的感受性が強すぎてとにかく疲れる…感受性拒絶反応を根本から改善。感受性が高い人に自信を持たせるセッション

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳内・無意識訴求技術と感受性が強すぎる病気、HSP対策・改善に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
対人感受性・社会的感受性改善セッション(うつ、疲労改善へ)【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:13
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:27
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:15

RSS

申込可能