当イベントは終了しました。

旧【東京】誰でもイラストで稼げるようになるセミナー!

2023年7月11日(火) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
旧【東京】誰でもイラストで稼げるようになるセミナー!

本当は稼げる!?クリエイティブな仕事に就いて、自分に合った稼ぎ方を見つけられる方法を学びます!

会場 株式会社フェローズ
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル7F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ Fellows フェローズ 唯一無二のてつし イラスト クリエイティブ 働き方 稼ぎ方
事務局 Fellows Creative Academy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Fellows Creative Academy

イベント詳細

◆3つの特徴
(1) クリエイターのカウンセリングをしているイラストレーターが講師
(2) 誰でも理解&実践できる「稼ぎ方」を模索できるようになる
(3) 人生を変えられる「なりたい自分」に向かって歩き出せます


◆受講特典はコレ!
・レジュメとセミナーデータ


◆参加に向いている人
・イラストレーターになりたいが、ためらっている人
・イラストやデザイン関係の仕事を探している人
・イラストの仕事で稼ぎ方を模索している人
※クリエイターになりたい人もOKです


◆学べること
【東京】

イラストレーターになりたいけれど「収入が安定しないのでは?」とか、
「稼ぎ方がよく分からず、自分にはできない気がする」と考え込んで、「なりたい自分」から遠ざかっていませんか?

この講座は「イラストレーター=稼げない」という思い込みを払拭し、「稼ぎ方」を考えるセミナーです。

まず、講師が「誰も教えてくれない、イラストレーターのリアル」や「壁の乗り越え方」などを、経験も交えてレクチャー。
参加者は、講義を踏まえてセッションし、自分の進むべき道や解決策を模索します。

これまでに「イラストレーター募集」で検索したことがある方、
クリエイターのカウンセリングに全力で取り組んでいるイラストレーターの講師とともに、
「悩み解決」への道筋を探りましょう。

「自分の夢」を思い描いて、参加してください!


◆カリキュラム
(1)自己紹介、流れの説明
(2)セミナー 
~軽休憩~
(3)セッション
 参加者同士でセミナーを聞いた内容をふまえてディスカッション
(4)まとめ

※事前アンケート
申し込み時に、以下の回答をご連絡ください。参考にして、講座を進めます。
1.ご自身のイラスト(その他制作物)の強みを説明できる・できない?
2.仕事で悩んでいることを率直に


◆受講すると
・自分を取り巻く環境や世界の景色が変わって見えます
・イラストレーターをはじめ、クリエイターに対する見方にも変化が
・自身の働き方や稼ぎ方を考え直し、新たな一歩につなげていけます


◆講師のメッセージ
「今の自分を少しでも変えたい。でもやっぱり、なんか怖い…」と思っていませんか?
大丈夫! この講座告知に興味を抱いて読んでくれた時点で、あなたはすでに行動できています。
ぜひ、講座で話したり、話を聞いたりしてください。周りのライバルより先へと抜きん出ていけます。
すごいチャンスだと思いませんか?
そういう私は、既婚のイラストレーターです。マーベルやディズニー、カートゥーンが好きな、一児の父です!


◆持ち物
筆記用具、メモはアプリでも可


◆講師
唯一無二のてつし/イラストレーター
日本製カートゥーンイラストレーター、宣伝漫画家

東京生まれ、宝塚大学マンガコース卒業。
在学中から、イラストや似顔絵などの仕事を始める。
全世界の対面BtoCサービス系企業のリピーター獲得&顧客満足度上昇ツール「ぬりえっこ」をはじめ、イラスト・デザイン業務と並行して、クリエイター相談カウンセリング交流会の運営も行っている。

<これまでの主な販売実績>
宣伝用漫画・約30コマを70万で販売、紙芝居・11枚3種を60万で販売、パンフレット・4ページで40万で販売など。



◆注意事項
※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※最低開講人数について※

セミナー開催の最低開講人数(各講座による)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
※中止となる場合、事前連絡はメールにて開講日3営業日前に行います。

なお、有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額ご返金させて頂きます。
ご返金方法につきましては別途メールにてご連絡致します。

緊急事態宣言下では、定員数を通常の半数へ変更しておりましたが2021年12月より通常定員にて開催しております。
弊社で感染予防に努めて運営を行ってまいりますが、受講される方は、下記遵守いただきますようお願い申し上げます。
・ 受講される方ご自身の自己責任、自己管理の元に受講をお願いします。
・ 来場時の検温、マスク着用、アルコール消毒等のご協力をお願いします。
・ 発熱等の風邪症状のある方は受講を控えてください。

◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合は、
開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄にご連絡をお願いします。


開催場所

株式会社フェローズ東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーお申込 ¥5,830
前払い事前決済
終了
募集期間:2023年6月13日(火) 10:00〜2023年7月7日(金) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京】誰でもイラストで稼げるようになるセミナー!】から【旧【東京】誰でもイラストで稼げるようになるセミナー!】に変更しました。2023年10月2日(月) 16:33

RSS