【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

【東京&大阪 考えすぎる性格が改善する】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

これって病気? 性格? 物事を深く考えすぎることでさらに不安や心配を引き寄せ疲れ果ててしまう…物事を深く考えすぎる自分を根源から変えられる革命的施術

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 考えすぎるストレス 考えすぎて疲れる 深刻に考えすぎる 人生難しく考えすぎ 考えすぎて動けない 考えすぎる性格病気 考えすぎて疲れた 考えすぎストレス 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

物事を深く考えすぎる病気改善セッション

どうしても物事を深く考えすぎて疲れる、ストレスになる、
そして不安や心配がひどくなっていく…
だから物事をさらに深く考えすぎていく…

その生きづらさは物事を深く考えすぎる病気か性格!?
根源から、否定的自動思考や心配性の原因を強力に処理、コントロールできる革命的な施術が開発されました

反射回路で起きる感情の癖(物事を深く考えすぎる)を根本破壊

潜在意識と脳内から根源的にあなたは変わっていく

意識の高さや理性の強さではアクセスもコントロールもできない反射回路の考えすぎを完全制御

絶対確約! 究極の潜在意識覚醒状態へ必ず誘導!

深刻に考えすぎるからさらに不安や心配になり、考えすぎるストレスを増幅させる負のスパイラルを断絶

決定的な効果の実感が得られます

各界で大絶賛 最高の効果をもたらす脳覚醒誘導技術

従来の心理療法、認知行動療法をはるかに上回る劇的効果を約束

頭でわかっても人は変われない、真の気づきが脳覚醒でもたらされます

【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)
物事を深く考えすぎる病気改善セッション:脳覚醒プログラム

これまで物事を深く考えすぎて得したことがありましたか?
それで不安や心配をゼロにできましたか?
逆に不安やストレスを引き寄せている結果に終わっていませんか?

『物事を深く考えすぎる癖』『不安や心配事』がある限り、人は考えすぎ、悩み続けます。
しかし、認知の歪みにはっきり気づける(悟れる)、深く考えすぎる性格を変えることができる、究極に深い意識の流れに入ることで、悩みの悪循環が止まっていきます。

そして悩みの塊が氷解し、生きづらさがなくなり、不安や心配や緊張のマイナス感情、そして神経症の症状が改善されていきます。

いくら本を読んだりカウンセリングを受けたり認知療法を受けて頭でわかっても、直感として感覚として『気づき』が必要です。
そうでなければ、自分を変えられません。
それはとても困難な道であり、30年時間を費やしても到達しません。

ここでは確実に脳の深淵の扉が啓き、決定的な気づきと悟りが到来します。
完全に悩みが氷解する決定的瞬間を体感してください。

【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約) 

理性では悩まない方法論を理解しても、深く考えすぎる思考が発動し、自分を追い詰めていきます…
このジレンマが根っこから断ち切られます!

深いトランス状態、脳覚醒状態のときに、脳内の奥底の扉が開き、理性や知恵ではなくもっと深い位置から『物事を深く考えすぎる病気』を発見、ネガティブな考えすぎる性格を変えることができます

そして一生悩まない思考へと定着できます。

世界初の別格と評される誘導施術【脳覚醒技術】

プロの精神科医、心理カウンセラー、臨床心理士、心理セラピストも多数受講

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるられる。
根源から別格の効果の実感を得られます。
効果の実感がまったく違います。


頭の表面だけの対策、理解はしても感情では理解できないジレンマ、自分の心に決定的に響くことのない心理療法、薬物療法を続けている…
こんな不毛の繰り返しがついに終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました


 

これまで心理療法や薬物療法、そして認知行動療法などに莫大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

自分ではどうすることもできない『物事を深く考えすぎる病気』『考えすぎるストレス』の連鎖を変えられます、必ず岩波が力なれます
【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

これまで受けてきた治療法・克服方法と比べてください。
圧倒的に次元の違う、手をつかめるほどの実感の世界が到来します!

人生を諦めないでください

これ以上耐え続けないでください

治りたいけれど治らない、わかってはいるけれどどうしてもできない、考えすぎる病気が自動的にが生まれてしまう…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

お任せください。自信あり

ネガティブな考えすぎる性格を変えます

否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える


物事を深く考えすぎる病気改善セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(経営者 30代 男性 受講の目的:考えすぎるストレス克服)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
ありがとうございました。
 
(主婦 30代 女性 受講の目的:不安神経症、パニック障害)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。
脳の扉が開いた気がしました。
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 個人事業主 受講の目的:スピーチ恐怖、あがり)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。
素晴らしい誘導技術を開発してくださり、ありがとうございました。

(30代 海外在住 受講の目的:深く考えすぎる うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

(20代 大学院生 男性 受講の目的:視線恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・心配性・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 医師 男性 受講の目的:抑うつ、不眠症)
家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
世界最高の技術です。
 
(40代 医師 女性 受講の目的:トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 

短期間で劇的な根源効果

手が届かなかった潜在意識下のコアを書き換え

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない認知療法の矛盾を破壊

頭で理解しても不安や心配な感情や思考(深く考えすぎる病気)が抵抗してしまうギャップを埋められます

世界で唯一のここでしか成し遂げられない潜在意識覚醒セッションを全身全霊で体感してください!

これまで薬物治療やカウンセリングや心理療法に幻滅した方へ、催眠療法や認知療法でなかなか決定的な効果を得られない方へ、期待を超える効果をもたらします

否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

実感、実態なき精神療法に今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

止まらない深く考えすぎる思考が止まる!

 


当セッションはこちらでも開催しています↓【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)
物事を深く考えすぎる病気改善セッション(脳覚醒プログラム)

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

 【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)
止まらない深く考えすぎる思考が止まる!

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

認知行動療法の病院に通い続けても、長年の癖がぬけなかったのですが、脳が退行し、悩んでいなかった子供時代の記憶を思い出せ、やっと認知の歪みが気づくことができました。

・理論的に理解しても、感情だけは変えられない歯がゆさを持っていましたが、腑に落ちる気づきの連続でした。

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

認知療法でよく理解していたつもりだったけれど、実は理解していなかったのだとわかりました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 


心理・脳内プログラムを受けた方の喜びの声 
否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

(経営者 30代 女性)

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。

(起業家 40代 男性)

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(40代 公務員 男性 神経症の症状:うつ病)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(30代 外資系 男性 神経症の症状:アダルトチルドレン)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

 
(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
(30代 会社役員 男性)
 
私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。

(40代 会社員 男性 神経症の症状:うつ病・不眠症)

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

(20代 女性 会社員 神経症の症状:強迫性障害・対人恐怖)

◇神経症の症状について
強迫神経症(加害恐怖)、自殺衝動、対人恐怖で、精神が擦りきれるような毎日を送ってました。
この先神経症がひどい状況のまま本当に耐えていけるのだろうかという不安がありました。

◇自己正常化プログラム受講時の目的
神経症で無益で垂れ流ししているエネルギーを、本来の実りある未来へ向かう力と、よりよく生きるため使いたかった。本当の意味で頑張って一生懸命生きたいため。小細工して守ったり避けたりしないで良い方向へ進みたかった。

◇受講後の状況
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。小学生時代以来のホッとした状態を味わうことができました。強迫観念に向きあう時間もかなり減っていきました。
対人恐怖でも完全に克服できました。死にたいという衝動的願望もなくなりました。自由っていいなと思います。会社でもストレスを感じにくくなりましたし、耐えなくてもずっと生きていけるなんて嬉しいです。皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

 
(20代 事務職 女性)

昔から人の動向に振り回されがちでした。いちいち相手の反応に一喜一憂してしまい、人間関係の悩みが尽きませんでした。
いつも人の態度を先読みしすぎて一人で苦しんできました。
「あの人は顔は笑顔だけど、私のことを面白く思っていないんじゃないかしら、嫌っているのではないかしら」と勝手に裏読みして悩んでいました。
馬鹿らしいと思いはするけれど割り切ることもできずに、くよくよと人の言動をすべて悪い方に考えて悩んでしまう悪いループに陥っていったのは社会人になってからでした。
思い込みなのはわかるけれど払いのけることができません。

いくら考えてもらちが明きませんので、長い時間を送らなければならない職場でこんなことを繰り返して生きたくはなかったので、自分を根底から変えるしか方法はないと思いまして、会話の格闘術を受けました。
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
私が勝手に自滅してしまう考え方がいかにまずかったか悟りながら、「私は私!」という強い信念が芽生えてきました。
どんなに考えても割り切れなかった「人は人!」という思考も潜在意識からブレずに身につけることもできました。
今までなんで人の動向に振り回されていたんだろう・・・・と不思議に思うほど人間関係で悩まなくなりました。どうでもよくなりました。
これはすごく自由で楽な考えですね。なんてことにエネルギーを浪費していたんだろう・・・・なんて思ってしまいます。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。


驚異の実績と効果を誇る従来の常識を覆した誘導法プログラム

否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


どうしても手が届かなかったコアから解決できる心の悩みの短期根本克服へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら


 当プログラムへの質問はこちら お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。080-3382-0774

(こくちーずを見たと電話の際におっしゃって下さい)岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

 

概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
物事を深く考えすぎる病気改善セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と深く考えすぎる性格を治す方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
物事を深く考えすぎる病気改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:03
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:48
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:01

RSS

申込可能