当イベントは終了しました。

【体幹★モテボディ】ウォーキング×チューブトレーニング講座

2023年9月12日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【体幹★モテボディ】ウォーキング×チューブトレーニング講座

低負荷でインナーマッスルを鍛えて、見た目を美しくしたい人のための講座です♪

会場 鶴舞公園
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 筋トレ ヨガ ウォーキング フィットネス ダイエット 脂肪燃焼 マインドフルネス ボディメイク 運動不足 トレーニング
事務局 【体幹★モテボディ】ウォーキング×チューブトレーニング講座 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ご覧いただきありがとうございます!

 

【体幹★モテボディ】ウォーキング×チューブトレ講座 は

"しなやかで美しいモテボディを手に入れるための基本的な考え方を知って欲しい!!"

という想いから開催を決めました♪

 

少しずつ春の到来を感じるようになりましたね♪
夏に向けて運動習慣をつけませんか??

マラソンや筋トレなど高負荷トレーニングではなく、ウォーキングとチューブトレの低負荷トレーニングで、簡単で気軽に続けられる運動を身に着けて頂くことを狙いとしております。

 

【体幹★モテボディ】ウォーキング×チューブトレ講座 のこだわり★

気軽に参加、粘り強く継続、結果を出すことにこだわっていますので、きっとご満足して頂けます!

①チューブによる低負荷トレーニング
チューブトレの主な効果はインナーマッスルを鍛えられること。
見た目を出したいならアウトマッスルだが、インナーマッスルができていないと効果を実感しづらい。
始めのうちは見た目には出にくいが、継続していくことで身体の使い方(筋トレで最も重要な筋肉に対してどこを使っているかの意識)を養えるため、習得することはある意味近道。
より効果を実感したければインナーマッスルを鍛えておくことでより見た目も美しくなるのでおすすめ。
また、筋肉や間節の負荷が少なく鍛えられるため、怪我のリスクも低いことがメリットとなります。

②パーソナルトレーナーによる直接指導
講師は、現役でパワーリフティングの競技に出場しているゴリゴリのマッチョであり、同競技者やボディメイキングの指導をするパーソナルトレーナーです。
自身の経験に基づいた指導を直接頂けます。

③手ぶらでOK
トレーニング器具は事務局で用意しますので、手ぶらで参加できます。
仕事帰りにふら~っと参加してください。

④服装も自由
低負荷トレーニングのため、どんな服装でもかまいません。
極端な話、仕事着でも構いません。

⑤夜間の公園での開催
気軽に参加して頂きたいので、開放感のある夜間の公園で実施します。
(※参加者が増えてきたら、トレーニングルームでの開催に切り替える可能性あり)

 

こんな方にオススメ!

・くびれを作りたい
・脇腹のお肉を無くしたい
・姿勢を良くしたい
・お腹を引き締めたい
・肩こり・腰痛を改善したい
・運動不足を解消したい
・スタイルの良いカラダを手に入れて、モテたい
・運動を継続したい
・低予算でボディメイキングしたい
・高重量の筋トレはやりたくない

などなど

この講座で素敵な人たちに出会いませんか?(*^^*)少しでもピンッと来た方は是非ご参加ください!(*^^*)

参加費は500となります
(※本講座を開始したばかりのため、お試し価格で体験頂けます!)

<当日の流れ>
20:00〜 鶴舞公園の噴水前に集合
20:10〜 ウォーキング
20:20〜 準備運動&ストレッチ
20:30〜 チューブトレ講座
〜21:00 トレーニング終了

皆さまお疲れ様でした!
ここからはご帰宅は自由になります。

本講座は人数や状況によって内容や開始、終了時間が変わることがございます。ご了承ください。

来ていただいた皆様に楽しんでいただける空間となりますよう精いっぱい努めます。
主催者は、懸垂好きの会社員の男性ですが、女性の方も大歓迎です^^

 

〜主催者紹介〜
ポンコツと彼女に言われ続け見返すために、日々の成長を記録するようとしてパワーリフティングを始める。

元々の筋トレの出会いはジムへ友達に連れて行かれたのがきっかけ。
その時は、あくまでスポーツや運動の補助種目としてしか考えていなかったのが、やっていくうちに、筋トレ時の疲労(筋肉痛)が快感に変わっていく瞬間が訪れたのをきっかけに筋トレ沼にハマる。

パワーリフティングは3種類の種目(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)でMAX1回を正しい動作で上げてトータル合計を競う競技で、増々筋トレ沼のめり込む。

昨今、色々なトレーニング方法がSNSで出回っていますが、筋トレの基本ともなる上記3種類の種目の体の使い方を正しくマスターすることは、非常に効果的なやり方です。
是非、パワーライフを取り入れて体も心もハッピーにしましょう!!

MLM、宗教、販売目的等の勧誘目的の方はお断りしております。


開催場所

鶴舞公園愛知県名古屋市昭和区鶴舞1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥500 終了
募集期間:2023年9月5日(火) 12:00〜2023年9月11日(月) 23:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 3/10