当イベントは終了しました。

資産形成相談会

2023年12月3日(日) 10:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
資産形成相談会

〜特別なことはいらない!〜30代会社員コツコツ資産形成術

会場 コメダ珈琲 BINO 栄店
住所 愛知県愛知県名古屋市中区 錦3丁目24-17 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 海豚    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ イルカ

イベント詳細

タイトル

資産形成相談会

 

〜特別なことはいらない!〜

30代会社員のコツコツ資産形成術

 

 

<イベント内容>

 

こんにちは!りょおと申します。

会社に勤めながらコツコツと資産形成してきました。

聞いてみたい方や相談したい方は

少し参考になるかもしれません。

当たり前のような話ばかりなので期待せず笑

でもそれを継続してきました。

 

年齢、性別問いませんので是非いらしてください!

なかなか今まで新しい出会いがなかったので

このイベントを機に是非仲良くしてくださって頂けたら大変嬉しいです✨

 

開催場所

コメダ珈琲 BINO 栄店(愛知県愛知県名古屋市中区 錦3丁目24-17 2F)

 

時間 約1時間

 

費用 500円 ワンコイン!

 

 

〜プロフィール〜

 

愛知県在住

33歳

上場企業会社員

 

趣味

スキューバーダイビング

↑のついでに旅行、グルメ(街中華、食堂)

 

お金のかかる趣味ですがゆとりを持って楽しんでます!

 

様々な資産形成運用チャレンジ中!

リアルな話ができると思います。

 

 

お金に働いてもらう仕組み作りがうまくいき始めているので

脱サラも検討中



開催場所

コメダ珈琲 BINO 栄店愛知県愛知県名古屋市中区 錦3丁目24-17 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加費 ¥500 終了
募集期間:2023年12月1日(金) 11:00〜2023年12月3日(日) 13:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「イルカ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

一人で悩まない!話すことにより無限の可能性!

私の周りでは貯金できない子が多くこのままだと、結婚などする際にお金がない。。。
今回この会に参加して、収入、支出を明確化できるようになりました。
また買い物する際でもちょっとしたコツで、物を買う事も減り貯金が少しづつですができるめどが立ちました!
ありがとうございました。

20代/女性

一度参加する価値ありです!

私の年齢になると一体今後どんな方法で将来のために資産作りをしたらいいかわからなかったので、今回ご相談させてもらいました。
元本、使える時間等々の相談から具体的な道筋を立ててもらい大変イメージしやすいお話になりました。
今後もお世話になりそうです!

20代/女性

資産運用の必要性

自分は親に貯金しろっと言われ続けてきましたが、貯金してもお金が増えないのは知っていました。
増やし方、運用など全くわからなかったので、
今回この相談会に参加して様々な方法があることを知りました。
また、自分に合った?やれる範囲での具体的なお話もしてくれたので、より現実的な動きがとれそうです。

20代/女性

タメになる話が聞けます

私は周りがNISAをやった方がいい!っと周りが言うのですがそもそもNISAがどうゆうものかわからなかったので、今回相談会に参加してわかりやすく教えてもらえました。

20代/女性

楽しいお話される方

相談会というテーマで参加して、何か紹介、契約させられるのかな?っと最初は警戒してエントリーしたのですが、
いざ会場でお話される方とお会いして、セールスマンっというより、話しやすそうなイキイキとした方で実際時間の何気ないトークで盛り上がってしまい、相談会から脱線してしまったので次回は相談をするため参加させてもらいます!

20代/女性

気軽な相談会

お金についていろいろ勉強を始めた中でわからないことが多く、理解するのが大変でしたけど、この相談会に参加してわかりやすくわからないところを教えていただき、本当に助かりました。
一人で考えるより相談した方が絶対いいのでまた機会がありましたらご相談させていただきます。

30代/その他

主催者の経験談が大変参考になる

若いうちから
様々な投資や副業をチャレンジされていて参考になりました!
こちらの状況をじっくり聞いて下さり
丁寧にアドバイスいただきました。
おかげで明確になりました。
また参加させていただきます!
ありがとうございました!

20代/女性

良い人との雑談会

たわいもない話から、今更聞けないお金の話までしてくださる優しい方でした。
変な勧誘とかもなく気兼ねなく参加されることおすすめ!

すべてのレビューを見る(8件)



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る