当イベントは終了しました。

《初心者必見!》7棟79室所有の現役不動産女子が知識ゼロから不動産オーナーになれる不動産投資の始め方教えます!

2023年6月14日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《初心者必見!》7棟79室所有の現役不動産女子が知識ゼロから不動産オーナーになれる不動産投資の始め方教えます!

【失敗しない進め方を教えています!知識がなくても大丈夫です^^】

会場 ティー&カクテルラウンジ
住所 福岡県〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 ホテル日航福岡ティーラウンジ     地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不動産投資 会社員 副業 簡単 FX 脱サラ 不労所得 資産運用 資産形成
事務局 初心者限定!不動産投資セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当ページをご覧頂きありがとうございます!
まずはこのご縁に感謝します。
私がご紹介しているのは
不動産による資産形成「不動産投資」です。

 

初めまして!
私、白水敬子と申します。
オフィシャルサイトもご覧ください^^
https://toushika-keiko.com

 

私は人生を変える手段として不動産投資を選びました。

 

実は、私が初めて不動産投資のことを聞いた時
不動産投資のことを、ほとんど知りませんでした。

 

薬剤師としてハードに働いていましたし
そもそも、そんなものはお金持ちがやること
そんな風にしか思ってなかったからです。
 

写真8
私の1棟目のデザイナーズアパートになります^^

写真8
↑物件見学会の様子
 

でも、意外なことに
不動産投資考えている以上に
ハードルが低く結構、多くの人が
不動産投資を始められたりします。

 

ただ、当然ながら投資ですので
リスクもあるため
本やネットで勉強しただけで取り組むことは危険です。


あなたは不動産投資のことを学校で、教わりましたか?
教わってませんよね。
不動産は、大きな買い物です。
それを、本やネットで勉強したレベルで独学で始めてはいけません。
絶対にやめて下さいね。

  

私は、不動産投資について何も知らないところから始めて
4年で、7棟79室まで増やしてきました。
会社員として働きながらです。
そして、毎月100万円以上の収入を得られるようになりました

 

なぜ、何も知らないところから始めた
投資初心者の私が
ここまで規模拡大できたのか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成功するための5つのポイント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①不動産投資の仕組みをしっかり理解できている。
②良い物件の情報を入手できている。
③最新の融資情勢を随時、入手できている。
④購入後のリスク対策に対するノウハウを持っている。
⑤いつでも相談できる環境がある。

 

世の中には、たくさん物件を持っていても
お金が思うように残っていない投資家さんがたくさんいます。
そういう方からもご相談を受けてきたので分かるんです。。。

 

なんて偉そうに言ってる私自身も
実は、始めた当初は
お金の残らない不動産投資をしてしまってました。

 

私を含めた彼らの共通点も、まさにこの
5つのポイントが欠落していることです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしたら良い物件情報は
手に入るのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも、物件というのは
どうやって市場に出てくる
でしょうか?

 

投資用の不動産を扱っている不動産会社さんは
取引先の投資家さんから「売りたいから買いたい人見つけて!」と言われたら
誰に紹介するでしょう?

 

それは、既に取引のある顧客、
つまりお得意様です。

 

なぜなら、過去に取引があるので、事情を把握していて
この人なら買ってくれるかも、と見当がつきやすいからです。

 

逆に、新規のお客様となると、一から審査が必要だったり手間暇かかった挙句、
購入してもらえない確率も高いので、そこは後回しです。。。

 

お得意様の中で、「買うよ!」となれば、そこで売買成立。
当然、市場にその物件が出てくることはありません。

 

おかげさまで、私も最近はそういう川上情報を紹介して頂けるようになりました。
成功には欠かせない人脈を得たからです。

 

このように、
お得意様が誰もいらないとなった時に初めて
物件情報は市場に下りてくるのです。

つまり、市場に出ている物件は、そういうレベルのもの、ということです

 

なんて偉そうに言ってますが、
私も最初の頃は、この市場の物件を必死で見ては
「これは、良い物件かも!」なんて言ってたのでお恥ずかしい話です。。

 

話したいことがたくさんあるのですが、あとはセミナー本編で^^ 

 写真9

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このセミナーがオススメの方
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 会社員、経営者の方
  • 27〜52才未満の方
  • 年収500万以上の方
  • 不動産投資の始め方や進め方が分からない方
  • しっかりお金の残る不動産投資に取り組みたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーで得られるメリット
ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 成功するための5つのポイントがより深く分かります。
  • 失敗しない不動産投資の進め方が分かります。(動画プレゼントあり)
  • 安定して家賃収入が得られる良い物件を得る方法が分かります。
  • 最新の融資情勢を得る方法が分かります。
  • 数ヶ月後、半年後、どんな風に変化できているか分かります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーに参加した方の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 37才 会社員 女性(福岡県在住) 
    「投資信託を検索していたら不動産オーナーになれる、とあって
    ちょっと興味があった程度で申し込んだんですが、真剣に取り組みたいと思います!」

  • 52才 医師 男性(福岡県在住)
    「不動産投資の知識がほとんどない状態で参加しましたが、とても分かりやすかったです」

  • 46才 医師 男性(大阪府在住)
    「新築ワンルームマンション投資が節税になる、という営業電話がきっかけでした。
    たまたま、先生に相談して本当に良かったです。危なかったですね。」

  • 37才 公務員 男性(愛知県在住)
    「昔、金持ち父さん貧乏父さんを読んで、漠然と憧れはありましたが、
    急に自分ごととして考えることができました!これから楽しみです!」

 

会社員をされている方や忙しくてなかなか時間が取れない経営者の方

不動産投資は学び方、進め方を間違えなければ
大きな利益と大きな資産を作れます。

でも、やり方を間違えてしまうと
取り返しがつかない事態にもなりかねません。

そういう方もたくさん見てきました。。。
だからこそ正しい方法を学んで欲しいんです!

不動産投資やろう!って思った勢いで
町の不動産会社に訪問しないでくださいね。

 

不動産投資は、最近はじまったものではなく
400年以上も続いている資産構築法です。
確立した成功法則があります。

その内容をしっかり学んで進めて欲しいです。
決して自己流でやらないこと。

正しい方法を学びながら進めていくことが大切です。
ぜひ一度、気軽な気持ちで参加してみてください。


25才〜52才未満の方で、定職に付いている方はお早めにご連絡ください。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#注意

①会場は変更になることがあります
お申し込み後、会場の変更があった場合
メールにてご連絡しますのでメールは見落とさないように
お願いします。
*申し込み直後に自動配信メールが届きます。その後、改めてご連絡させて頂きます。
②当日の申込みは準備の関係上、お受けしていません。 
③不動産会社、関係者、コンサル業など、
その他、営業目的でのご参加はお断りしております。

ご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*最後に私について
不動産投資家として活動しながら不動産投資推進活動の一環として

全国規模の不動産セミナーの講師をしてます。
受講生の方の中には
既にかなりの成果を出されている方もいます。

youtubeでは受講生の方の物件で動画を撮ったものもアップしてます^^

 

▷facebookも時々投稿しています^^

https://www.Facebook.com/happykeikochan

 
 

ここまで読んで頂いたあなたへ
世の中の成功者に共通することは
決断力と行動力があることです。

このご縁があなたの人生を変える一歩になるかもしれません。
あなたの勇気ある決断を応援しています。
良い転機になると良いですね^^

白水敬子


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ティー&カクテルラウンジ福岡県〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 ホテル日航福岡ティーラウンジ 


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2023年6月13日(火) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【TEA&DINE】から【ティー&カクテルラウンジ】に変更しました。2021年1月18日(月) 19:44
  • 会場のURLを【https://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/restaurant/lounge/】から【https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/tea/】に変更しました。2021年1月18日(月) 19:44
  • 住所(市区町村・番地)を【〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3】から【〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号】に変更しました。2021年1月18日(月) 19:44

RSS

終了
イベント参加 0/3