当イベントは終了しました。

【未経験者OK】自分だけの売れる商品を作くる方法を伝授

2023年5月7日(日) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【未経験者OK】自分だけの売れる商品を作くる方法を伝授

高値で売れる自分の商品案はどんなものがあるかを見つけよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 独立 副業 オンライン 在宅ワーク ビジネス 基礎 初心者 自己啓発
事務局 株式会社Zokuho    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社Zokuho

イベント詳細

講義内容

自分の経験や強みを分析して、どんな高単価の商品を作れるか実際に講義を通して商品案を複数出す方法を教えます。

 

■対象者はこんな方

・「自分の強みが分からない

・「今までたくさん経験してきたけど、どれが一番強い商品になるか気になる」

・「自分の力で収入を作りたいけど、何ができるかいまいちわからない」

・「差別化できる商品案が浮かばない・・・」

・「これからビジネスを考えているが、商品選びで失敗したくない」

こんな方達向けのイベントになっています。

 

■講師紹介

申し遅れましたが簡単に講師の紹介です。

オンラインで自分を商品化して勤めていた会社を辞め独立。

旅をしながら働くノマドワーカーの暮らしをしている明田(Akita)です。

自分の強みや経験を商品にしているので、資格習得などの手間も必要なく

PC1台とアイフォンだけで仕事ができています。また高単価の商品にすることで質の高いサービスを少人数に提供していますので、自分の時間もかなり自由にコントロールでき流ので、全国の観光地に遊びに行っています。

 

私の場合人に物事を教えるサービスを商品にしていますが、人によって経験も特技も異なるので皆さんがどんな魅力的な商品を見つけていくのか楽しみです!

 

■講義を受けた方の声

私は実際にビジネス指導をしていてその中で、たくさん方の商品作りをサポートしてきました。その際にいただいた声を少し紹介していきます。

 

Kさん(50代女性)

自分の中のやりたかったことにさらに、強みがプラスされて力強い商品案ができました!」

Aさん(30代女性)

「思いもつかなかった、商品案がいくつも出てきて自分でもできることがあると気持ちが楽になりました。」

Sさん(30代男性)

「こんなに収益化できる商品案が自分から出てくるとは思いませんでした!素直に嬉しい!」

 

■どうやって自分だけの商品を見つけていくか

私自身が力強い商品を扱って仕事をしてきた経験や指導をした方々の商品作りをサポートしてきた経験をもとに、

⭐︎自分だけの力強い商品を見つける法則

⭐︎自分の中の価値の拾い上げ方法

⭐︎商品アイディアの参照例紹介

⭐︎商品アイディア出しサポート

⭐︎などなど・・・・

を行いながら。

 

自分が楽しく感じて、すぐに仕事として始められる商品は何かを見つけていきます。

 

■講義のゴール

自分だけの商品案を見つけ出すこと。

※講義内で出した商品案を絞っていく範囲まではこの時間では取り扱いをいたしません。

 ■講座料金

料金:2000円

(講座材・ブランディングサポート代・運営管理代)

一般的には、ブランディング(商品作成)サポートの相場は30万〜100万くらいが相場です。今回は1時間での簡易版という事と、主催者の自分の力で稼げる方を増やしたい想いから2000円での提供になります。一定人数に達しましたら、料金は変更になりますので、この機会にご利用ください。

■当日の流れ

・講義の趣旨説明
・自分だけの商品作りの方法説明
・ワークタイム 自分だけの商品案を見つける
・発表タイム
・質問時間

 

■注意点

①今までの300名以上の講義指導実績をもとに商品が見つかるように全力で講義・スキル提供させていただきますが必ずしも成果が出るものではありません。成果には個人差がある場合があります。

②オンライン(ZOOM)で行います。ZOOMの操作方法に関しての指導は対応しきれない場合がありますので、基本操作をご確認の上参加ください。音声のON/OFF、チャット機能が使えれば問題ありません。

③目的の異なる方、他の参加者の迷惑になる方に関しては運営側にて、支払いに問わず強制退室いただく場合がございますのでご理解ください。

④講義中は自分だけでなく参加者全員が一歩先に進めるようにご協力をお願いしています。

⑤大変恐縮ながら、こくちーずでの講義経験が少ないので、ご不便をかけてしまう恐れがあります。真心で対応しますので何か失礼やご不明点がありましたら何なりとおっしゃってください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom (締切日: 2023-5-6 22:00)
¥2,000 締切
募集期間:2023年4月16日(日) 14:09〜2023年5月6日(土) 22:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「株式会社Zokuho」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
40代/男性

的確なアドバイスをいただけます

今まで感じていなかった問題点を見出す事ができました。
一方的ではなく寄り添う感じでアドバイス頂けました。

主催者からの回答

参加いただきありがとうございます。自分にとって必要な問題点を見つけることで先に進む力に繋がります。
常に課題点が適切なのか確認しながら行動を進めていってみてくださいね!

40代/男性

見落としがちな部分まで整っていそうです

手順に沿えば着実に進めていける感じです。温和で親切な人柄の方というのが前向きな気持ちにさせて頂けます。

主催者からの回答

参加ありがとうございました!そして温かいコメント嬉しです。ビジネスはマインドも重要部分になりますので土台を固めながら、確実に進める手順を踏んで自分の得たい未来を掴んでいきましょう!!

40代/その他

起業するための情報が体系的に学べました!

時間もあっというまに過ぎていき、今の自分に何ができるのかイメージもわいて一歩踏み出す後押しとなりました。

主催者からの回答

参加ありがとうございました!
イメージができると一歩先へ進みやすいですよね!今までの挑戦が無駄にならないようにしっかりとノウハウを身に着けていきましょう!!

30代/女性

頑張ります!

実際に成果を出している方から話を聞けた事はとても勉強になりました!!

またセミナー参加したいです!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
一番成功する近道になるモデルケースをお伝えできて良かったです。
次回お話の時には今まで多くの方が失敗したり成功した経験から最善の対策法を現状に合わせてお話ししますね!

20代/男性

背中を押してもらいました!

朧げに抱いていた企業したいという気持ちを、経験を交え背中を押していただきました!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございます。
一歩踏みだす勇気が人生を変える一歩です。案外自宅起業は身近なものと知って頂けてよかったです!ご自身の夢に向かってこれから一気に進んでいきましょう!
色々な経験談をお伝えできてよかったです。

20代/女性

不安な事を全部相談できた!

丁寧で優しい話し方で質問しやすかったです。
起業の一歩を踏み出す勇気が出ました!

主催者からの回答

素敵なレビューありがとうございます!なかなか聞けないことは多いですよね。思い切ってたくさん相談していただけたようで私も嬉しいです。

こうやって大勢の方が自分らしく働けるようになればいいなぁ。と改めて感じました!

次回お話しするのを、楽しみにしていますね(^^)

すべてのレビューを見る(6件)



RSS

終了


もっと見る

もっと見る