当イベントは終了しました。

〖ZOOM開催〗~腰痛の方の相談会~

2023年8月28日(月) 21:30〜22:10

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
〖ZOOM開催〗~腰痛の方の相談会~

腰痛の方のための相談会です^^ ※腰痛がない方でも参加可能になります。お気軽にご参加くださいませ☆

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 腰痛 ヘルニア ギックリ腰 すべり腰 坐骨神経痛 姿勢 美容 健康 ダイエット 骨盤矯正
事務局 BoneTraining ボントレ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『腰痛の方の相談会』

参加すると、腰痛に対しての知識が深まり、腰痛の根本的な原因を理解することが出来ます。

こんな方はぜひ一度参加してみてください

  • 腰痛を治したい
  • 整体や整骨院等に、定期的に通っている
  • 病院で診てもらい、腰椎ヘルニア、すべり腰等と診断された
  • 腰痛があることで、躊躇することがある
  • 腰痛がない生活に戻りたい

写真1 相談会の流れ

・自己紹介
お名前、住んでいる地域、いつから腰痛があるか、今までされた対策、1番効果があった対策、現在の状況等を教えて頂きます。

・カウンセリング
現在の症状、姿勢、筋肉の状態等をお伺いします。

・お客様の原因
カウンセリングをもとに、原因をお伝えします。

・ボントレの活用例紹介
主催会社から、最先端の腰痛対策『ボントレ』の説明をさせて頂きます。また、今までの症例等をご紹介致します。

・フリートーク
残りの時間は、ご自由にお話して頂けます。


 

写真1 参加費

・通常チケット 500円が・・・
OPEN SALE 無料!!


写真1 お願い

・キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡くださいませ。参加を希望されていた方や、定員に達したため参加できなかった方にご迷惑がかかってしまいます。
連絡のない場合は、次回のご参加をお断りさせていただくことがあります。ご了承くださいませ。

・申し込み人数は1名でも開催させて頂きます。また万が一中止の際は、申込時の電話番号もしくはメールアドレス宛にその旨を連絡させていただきます。

・相談会終了後も、腰痛のアフターフォローをしております。ご希望の方はLINEのIDをお伝え下さいませ。


写真1 参加者の声

 40代女性 Y.N
初めての参加でしたが、話しやすい雰囲気で参加が出来ました。腰痛の原因がわかりました。


30代男性 K.I
病院で腰椎ヘルニアと診断を受け、保存治療しかないと聞いていたのですが、治りそうな気がしてきました。


50代女性 K.H
 坐骨神経痛で悩んでいますが、学んだことを実践してみたいと思います。同世代の方にも効果があったと聞いてやる気が出てきました。


 20代男性 T.K
 腰痛で悩んでいましたが、どの様にすれば良いのかがわかりました。実際のトレーニングにも興味が出てきました。


写真1 よくあるご質問

 Q. 1人でも参加できますか?
A. はい、もちろんです。1人参加の方が8割以上になります。お気軽にお越しくださいませ☆


Q. 参加者の年齢層はどの様な感じでしょうか?
A.  主に20代~60代の方にお越し頂いております。


Q. 参加者の男女比はどの様な感じでしょうか?
A. 男女比は、男4:女6 で女性が多い傾向になります。


Q. 年齢制限はありますか?
A. 年齢制限は設けていません。


Q. どんな方が参加されていますか?
A. 腰椎ヘルニア、腰椎分離症、すべり症、慢性的な腰痛、坐骨神経痛…等の方にご参加頂いております。


Q. 途中からでも参加できますか?
A. はい、途中からの参加も可能です。


Q. 最後まで居られないのですが、途中退出することは出来ますか?
A. はい、途中退出も可能になります。その場合は、事前にお申し付け頂ければ幸いです。


写真1 参加特典

相談会に参加された方には、特別なプレゼントをご用意しております!


写真1 主催会社について
写真2
『BoneTraining ボントレ』
↑詳細はクリック
 

骨トレーニングを、パーソナルとレーニング・グループトレーニングで指導。
ボントレ=骨(ボーン)トレーニング

神戸・大阪を中心に12店舗で活動中。

ボントレは、あなたの日常生活の質を向上させる重要なステップです。
私たちはあなたの成功を応援し、 腰痛対策の達成感を共有したいと思っています。


 


皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
 

開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オープン価格500円→0円
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月28日(月) 21:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催終了日時を【2023-08-31 22:30:00】から【2023-08-28 22:10:00】に変更しました。2023年8月26日(土) 13:49

RSS

終了
イベント参加 残り1