当イベントは終了しました。

じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝!あなたのスキルや経験を販売しませんか?

2023年2月5日(日) 17:00〜18:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝!あなたのスキルや経験を販売しませんか?

自分の経験や得意なこと好きなことを販売できるノウハウが身に付きます

会場 アクロス福岡 1階 fabbit内
住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 主婦 サラリーマン ココナラ 在宅 福岡 スマホ 起業 おすすめ 愚痴聞き
事務局 じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝!あなたのスキルや経験を販売しませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 

起業や副業などサービスを販売することは難しいことだと思われていませんか?

 

全然そんなことないんです。

実は皆さんも一度は起業や副業を経験されているはずです。

 

例えば、

子供の頃家族のお手伝いや肩たたきなどをしてお小遣いをもらったことありませんか?

何かお手伝いをしてお小遣いをもらう経験。
この経験は起業や副業と全く同じものです。皆さん実は既に起業や副業を経験されているんです。

これを身内だけでなく、他の人にも広げていくことが起業になります。

こう聞くと起業もとっつきやすくなりませんか?

 

今回のセミナーでお伝えさせていただくことは、

あなたの「できること」「知識」を商品にしていく

ということです。

つまりあなたの知っていることを、 

商品提供していくものになります。

 

 

 

あなたのこれまでの

社会人経験の中で得てきた知識や、

 

または、あなた自身が

『好きなこと』『得意なこと』

 

サービス提供していくという方法です。

 

このお話をするとよく返ってくる反応が

「でも、私には今まで成し遂げたすごい実績がありません」

「人に教えたり、伝えたりできるようなことがありません」

などです。

 

お伝えしたいのは、

全然すごく無くて良いんです。

いやむしろ、すごくない方が良いんです。

 

モテる男子になるためのモテコンサルをしているAさんがいました。

Aさんは以前、清潔感がなく太っていてファッションも髪型も適当で女性から全くモテませんでした。しかし努力したAさんは清潔感が出て一般的な男性と同じくらいに女性からモテるようになり、今ではモテコンサルタントとして活躍しています。ブサメンからモテるようになったAさんを絶賛する声が聞こえます。

でも、ちょっと待ってください。
本当にすごいのは昔から努力してイケメンだった人なんじゃないでしょうか?

それがなぜか、元々イケメンじゃなかった人がフツメンになると

先生

と呼ばれるようになるんです。

 

不思議ですよね。

元々優秀よりもダメだった部分が普通に戻ると先生化が起きるんです。

つまり、あなたがお伝えする経験は全然すごくなくて良いんです。

むしろ、すごくない方が良いんです。

 

本当になんでも良いんです。

あなたがストーリーとして語れることであれば。

 

恋愛にどハマりした人でも、
アイドルの推し活動でも、
アルバイトでも、
留学経験でも、
ゲームにどハマりしたことでも、
友達の愚痴を聞きまくったことでもなんでも良いんです。

それがあなたの商品になるんです。

 

商品ができたら、その商品をお客様に届ける必要があります。

集客、セールスを行う必要がありますが、

実は、私は自分自身で集客は行っておりません。

私はあるプラットフォームを利用し、自動集客の仕組みを作ることによってお客様の集客を行っております。

その方法は完全オンラインでかつ初期費用もかからないので、どなたでも取り組んでいただける内容になっています。

フリーランスや個人事業主をされている自分のサービスはあるけれど、うまく集客セールスが出来ていないという方もかなり有効な方法になっています。

 

私はこの方法で月収100万円、累計売り上げ2200万円を達成することができました。

 写真3 

 

 

以下に該当される方はぜひ足をお運びください。


 

✅いつか起業したいけど何から始めたいいのかわからない方

✅老若男女問わず、死ぬまで使える働き方に興味のある方

✅会社にずっとぶら下がっているつもりはない方

✅自分はもっとできるはずなのに収入に繋がっていない方

✅知識ばかりがついて、ノウハウコレクターになっている方

✅売りたいものはあるけど、集客やセールスに困っている方

✅在宅でお仕事をしたい方

✅初期費用や固定費をかけたくない方

 

本セミナーでお伝えすること


 

①自分の商品を見つける

冒頭でもお伝えしましたが、あなたの経験やスキルを必ず待っているお客様がいます。

自分を掘り下げて商品化できるストーリーをみつけます。

 

②なぜあなたの商品はお客様から感謝されるのか?

お客様から感謝されながら商品売れてしまう方法。


あなたが本気でお客様を幸せにしたいと願い、そしてお客様だけでく
あなたも幸せになれる仕組み。
すべてお伝えしていきます。

 

③自分の商品を販売する方法とは

ここでは自分の商品を以下にお客様に届けるか?
どうやって集客・セールスを促進するかを学びます。

かなり再現性が高い内容となっています。

 

④集客を自動化する方法とは

 起業をして一番困るのがこの集客やセールスのところだと思います。

しかしある手段を使うと集客を自動化し、ひいては事業事態を自動化することも可能です。

この内容はこれから副業や起業される方だけでなく、すでにフリーランスや個人事業主として活躍されている方にも聞いていただきたい内容となります。

 

あなただからできたんでしょ? 


 

そう思われるかも知れません。

 

実は私も最初は、そう思ったんです。 

「これは僕だからできただけで再現性はないのかなぁ」

 って。。。

 

でもそれを教えて欲しいという人たち

100人以上に伝えました。

 

すると...

私と同じように、

いや、それ以上に、 

月30万円・50万と

大きな収入を得るように

 

なっていったんです。

 

そして現在では、さらにブラッシュアップして、

どんな人でも再現ができるように

全てテンプレート化したことによって、

誰でも順番に進めていくだけで

同じような成果をあげられる仕組み

できています。

 

 

セミナーでは

 

その

「秘訣」を

包み隠さず公開していきます。

 

よくある質問


Q.資金はどれくらい必要でしょうか?

このビジネスは物販など元手の資金力がなければ稼げないビジネスではありません。固定費もかからない方法なので運用資金も必要ありません。資金よりも『やる気』『学ぶ姿勢』が何よりも大切です。

 

Q.ビジネスの経験はないのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。

本セミナー受講される方の約7割が初めて事業に触れられる方となっております。

 

 

ご挨拶 


 

私自身も過去を振り返ってみて、

人生のターニングポイントは、

間違いなく「自分のスキルや知識を販売した」ことでした。

 

また、私の周りの人を見ても、

大きく人生レベルで変わっていった人は、

例外なく、コンサルティングやコンテンツといった形で、

知識を販売したことがきっかけで

人生を好転させていきました。

 

今回のセミナーに参加することが、今の現状から脱却し、

経済的自由を勝ち取り、時間に縛られず、

あなたの願っている

ライフスタイルを手に入れられるための

大きなターニングポイントになると確信しています。

 

それでは、セミナーであなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

講師紹介


 

 写真1

伊藤祐基

ココナラ副業の教科書の著者

ココナラ副業の専門家
1986 年生まれ。山口県出身。

福岡大学卒業後、地元山口県の信用金庫に入庫。

しかし過度なノルマに付いていけず
営業成績最下位のダメサラリーマンに。

会社で倒れたことをキッカケにインターネットビジネスを学び、
26歳の時に会社を退職し独立。

2018年7月からココナラを始め、2021年4月にココナラ単月での売上100万円を達成。
また、2022年1月には累計売上1500万円を突破。

その独自のノウハウを延べ100人以上に教え、多くのクライアントが結果を残している。

現在では「好きを仕事に」という志のもとに、個人、法人を問わず、多くの人の役に立てるように、講演活動、コンサルティング活動を行っている。

 

写真4

↑ジュンク堂書店 池袋本店 
社会科学書 週間ランキング1位

 写真5

↑丸善 博多店
ビジネス部門 週間ベストセラー1位
(※2週連続1位!)



開催場所

アクロス福岡 1階 fabbit内福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2023年2月5日(日) 17:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝えします!あなたのスキルや経験を販売しませんか?】から【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝!あなたのスキルや経験を販売しませんか?】に変更しました。2023年4月25日(火) 15:21
  • イベント名を【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝えします!あなたのスキルや経験を販売できます】から【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝えします!あなたのスキルや経験を販売しませんか?】に変更しました。2023年4月18日(火) 12:23
  • イベント名を【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝えします!あなたのスキルや経験を販売しませんか?】から【じぶんの経験やスキルを活用して起業・副業をする方法をお伝えします!あなたのスキルや経験を販売できます】に変更しました。2023年4月16日(日) 16:47


RSS

終了

もっと見る

もっと見る