当イベントは終了しました。

速く読めるだけじゃない!!『人生を変える速読体験セミナー』

2022年4月6日(水) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
速く読めるだけじゃない!!『人生を変える速読体験セミナー』

楽読なら楽しくレッスンを受けるうちに「いつの間にか成果が出ている」と実感できます!

会場 楽読富山スクール
住所 富山県富山市新根塚町3-3-7 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 速読 自己肯定感 自己啓発 学び スキル 人生 変わる 身につく 楽しい お金
事務局 楽読富山スクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『楽読』とは見る・聞く・話すを組み合わせた新しい速読メソッド、
「速読」が身につき、「自己肯定感」を感じられるようになる学びです。
年齢や性別問わず、すべての方に効果を実感していただけるトレーニングとなっています。

 

そのためのキーワードは、「右脳活性」
右脳を活性化することで、楽しく楽に速く読めるようになることはもちろん、脳が変わることで自分の捉え方が変わり、物事の見え方が変わり、現実が変わります。

 

楽読が大切にしていることは、速読を通して「自分を感じること」
「本当の自分で生きること」どんなあなたもありのままのあなたで素晴らしい。
それを認め、応援し合える空間が作られているのが楽読という環境です。

 

<こんな方におススメ>
✳️読書が苦手、でももっとたくさんの本を読んで、興味の幅を広げたい。
✳️家事に育児など忙しい毎日、自分のための時間がほしい。
✳️情報処理速度を上げて、仕事効率を高めたい。
✳️時間に追われる毎日から抜け出したい。
✳️潜在意識を活性化して、自分の才能を引き出したい。
✳️仕事や職場、家庭でのコミュニケーションをもっと円滑にしたい。
✳️難関の資格試験に合格してスキルアップしたい。
✳️理想を現実化させたい。
✳️自分の可能性を広げ、自分らしく生きていきたい。
✳️繋がりやコミュニティを広げていきたい。

 

「速読って難しそう」と思っている方が多いと思います。学び方を間違えると、
難しかった、出来なかった、となってしまうかもしれません。
それで自分に自信をなくすことはとてももったいないことです。

楽読は大勢でワイワイガヤガヤとレッスンします
私たちと一緒に速読にチャレンジしていただければ、
1人で悩むことなく楽しく、短期間で速読を身につけることができます✨

速読で脳が変わり、脳が変わることで、人生は大きく変わります。
 ぜひ、ご自身の無限の可能性を感じてみてくださいね!

ぜひ一度、楽読体験セミナーへお越し下さい!


※ご予約は前日の21時までにお願いします。
※当日のご予約は受付できかねますのでご了承くださいませ。


LINE公式アカウント始めました♪
友だち追加

 ID検索の場合は、
@686bcvvz』を検索してください。                  

お友達追加していただいた方には、体験セミナー無料抽選会に参加できるプレゼントをご用意しています♪ぜひぜひお友達になってください♡



開催場所

楽読富山スクール富山県富山市新根塚町3-3-7 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
楽読体験セミナー ¥5,000 終了
募集期間:〜2022年4月6日(水) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る