当イベントは終了しました。

【思ったとおりになってしまう理由!】~夢を実現できる理由を知りたい!~(オンライン)

2024年4月23日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【思ったとおりになってしまう理由!】~夢を実現できる理由を知りたい!~(オンライン)

人生のライフワークを見つけたい!自分の向かうべき方向へ進みたい! そんな思いは、まずここから!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 目標 願望 願望実現 目標達成 意識 学び コーチング 悩み
事務局 Pafaddy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

思うような自分になりたい! 目指す結果が欲しい!

そうはいっても、困難な状況にぶつかること、思い通りにならないことが多くあります。
そんななかで本当にどんな望みでもかなえることが出来るのか?
というのは大きな問題です。

そんな想いを手に入れる人。手に入れられない人。
その違いはどこにあるのでしょうか?

それを得る為の様々や手段や手法があり、それらはよく知られています。
「視覚化」「アファメーション」「祈り」「引き寄せの法則」など多くの方法があります。


しかし、「なぜのような方法に効果があるのか?」
を理解せず、納得しなければ、取り組み方も変われば結果も変わってしまいます。


それは、脳には、自分で思い通りにプログラミングできるシステムがあります。
これをうまくコントロールすると、どこへでも行きたいところへ行けるようになるんです。
脳のなかには人生をどの程度まで成功させられるか、失敗におわらせてしまうかの決め手となるシステムがあり、私たち一人一人に備わっています。

どうして今の自分があるのか? どうして今の自分が手にしているものを手にする事になったのか?を理解しましょう。

そしてこれからどうしたらいいのか?
その回答を手に入れて頂きたいのです。

是非、ご参加下さい!

 Pafaddy-Carith サポート

《ご参加者様の声》
□参加目的
 ・人生のライフワーク(本心から好きで仕事にしたいこと)を見つけること。
□ご自身の改善したい課題はどのようなことですか
 ・何となくやりたいことは分かるけど、まだ頭の中でモヤモヤしていて具体的な行動に
  移せないこと。
 ・目標の言語化・文章化
□特にどのようなことが役に立ちましたか
 ・自分の向かうべき方向へ、自然につながるような価値感や意識の持ち方が重要。
 ・現実が創られるメカニズムに脳が関わっていることが知識として分かったこと。


《主催者の自己紹介》

初めまして。いつもおとうちゃんと呼んでもらっている今西と申します。

悩んでいる人の願望実現をサポートする活動をしています。

私自身、置かれた環境や関係性で、気持ち的に孤独になったことが有りました。
また、これからの人生についてむやみに不安感を抱いたり、落ち込んだりした経験が有ります。

そんなとき、聞いてもらうえたり、自分の感情をお話したりできたことで、自分らしく生きられるようになるための一歩を踏み出せました。

このセミナーを通して、少しでもご自身の心の安心感を得られて、楽に生きられるためのきっかけになれば嬉しく思います。

プロフィール



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
4/23n イベント参加
Zoom (締切日: 2024-4-21 17:00)
無料 締切
募集期間:2024年3月25日(月) 00:00〜2024年4月21日(日) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【思ったとおりになってしまう理由!】~なぜ夢を実現することができるのか?~(オンライン)】から【【思ったとおりになってしまう理由!】~夢を実現できる理由を知りたい!~(オンライン)】に変更しました。2023年5月27日(土) 14:26


RSS

終了


もっと見る