当イベントは終了しました。

婚活で女性と楽しく話せるようになる講座

【6月】2022年6月17日(金) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
婚活で女性と楽しく話せるようになる講座

婚活で、”女性との会話が苦手。”とか”頑張って話せば話すほど失敗する”などの理由で、交際が続かない、交際に発展しない方の為の講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 恋愛 女性心理 女性とデート 婚活の悩み 婚活相談 婚活疲れ コミュニケーション 女性と楽しく会話 楽しい婚活
事務局 婚活をサポートするリリーフ 神谷    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

≪ こんな悩みありませんか? ≫
 ・女性と話すと緊張する
 ・女性の顔を見て話すことができない
 ・女性と何を話して良いかわからない
 ・女性に自分がどう思われているのかわからない
 ・女性の反応の意図するところがわからい

これらの悩みが解消できる講座です。

≪ このような男性が対象です ≫
女性と話している時に沈黙の時間ができると、どうして良いかわからない。
上手く話せないけど頑張って話したら、次のデートは断られた。
こんなに頑張っているのに空回り。

女性と話す話題が見つからず、気が付いたら自分の話ばかりしていた。
女性の反応は硬く、「ああ、やっちゃったかな?」と思ったけど、こういう時に何をどうしたら良いのかわからない。
 

写真2


≪ 講座に参加すると ≫

・女性と何を話したら良いか悩まなくなります。⤴
・誰でもできる女性とのコミュニケーション術がわかります。⤴
・女性を和ますことができるようになります。⤴
・今、あなたが取り組むべき課題が明らかになります。⤴ 
・婚活で女性と会うことが楽しくなります。⤴
 写真3


≪ 講座の内容 ≫ 
・初対面の男性と出会う時の女性の心理についてお話します。
シーン別に何故、女性はそういう反応をするのか?その時の対応について。
・実は間違っている。初対面で大事にすること。2回目の出会いで大事にすること。
・女性にご自身が興味を持ってもらうにはどうしたら良いか?
・さりげなく女性をリードするテクニックとは…

≪ 体験者の声 ≫

会社員 35才
具体的ですごく解りやすい内容でした。女性と話していて沈黙になった時に気を使うので、苦手に感じていましたが、これからは、もう少し楽しく会話できそうです。ありがとうございました。
自営業 44才
人見知りで女性と何を話して良いのかわからず、苦手です。話題に困った時の対処法を教えてもらい納得しました。頑張ってやってみたいと思いました。また、結果を報告します。
会社員 35才
人の目を見て話すことができず、お見合いしても断られてばかりです。人の目を見なくても大丈夫な方法を教えてもらい気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
会社員 44才
仕事柄、喋るのは得意なので、女性との会話で沈黙になっても楽しませることができますが、何故か3回目のデートから先に進めない。その理由がわかりました。そのおかげで、参加から1か月で女性と真剣交際できるようになりました。ありがとうございました。
会社員 36才
 初回のデートで盛り上がり2回目のデートをするけど、何故か盛り上がらなくて終わってしまうパターンが続いたので、参加してみました。納得しました。試してみようと思いました。3回目に進んだら報告します。

写真1

≪ 参加特典 ≫
1.個別無料相談(60分程度・通常10000円)
 ・個別相談なので安心してご相談頂けます。
 ・
あなたが今、抱えている悩みや問題をどう解決したら良いのか?
 プロの婚活サポートコーチとしてアドバイス致します。
 ・プロフィールにも使える、
ご自身でも気づいていない、あなたの魅力・強みをお伝えします。
 ・あなたの行動パターンや上手くいかない習慣・癖
がわかります。
 ・個別相談を受けた方のみさらに、特別特典があります。内容は、個別相談時にお伝えします。

本質的な部分を一緒にひも解いていきます。
あなたの癖を知ることで、人生そのものが激変しはじめるのです。


2.ZOOMによるコミュニケーション体験会に無料参加権利(1回60分・通常5000円)
 ・自転車に乗れるようになった時のことを思い出してください。
    言葉で説明されただけでは自転車に乗れません。
 何度も練習して体で感覚を覚えて乗れるようになります。
 そして、乗れるようになったら乗れなかった時に戻ることはできません。
 コミュニケーションも同じなんです。練習が必要です。しかも、相手が必要です。
 日頃の練習方法、そして成果の確認をお伝えします。
 また、一緒に練習する仲間ができることで励みになります。

3.理想の相手を引き寄せるプロフィールの書き方(PDF)をプレゼント
 ・婚活においてプロフィールは、相手に会う前にご自身を知ってもらう、とても重要なものです。だから、あなたの魅力が散りばめられたプロフィールでなければ、あなたの魅力が伝わらず、相手が会いたいと思わなくて、出会うことができなくなるかもしれません。そうならないようにプロフィールの書き方を知ることができます。

 
 Q&A ≫
Q1 なぜ、これが無料なのですか?
国立社会保障・人口問題研究所の調べによると、25歳~34歳の独身の男女に「なぜ、結婚しないのですか?」の問いに男性は1位、適当な相手にまだめぐり会わない45.3%、2位、異性とうまく付き合えない14.3%で、女性は1位、適当な相手にまだめぐり会わない51.2%、2位、まだ、必要を感じない23.9%です。
つまり、男女共1位は、適当な相手にめぐり会わないです。それなのに、「理想の相手が見つかったら結婚したい」の問いには男性85.7%、女性89.3%が「はい」と答えています。
多くの男女が、結婚を望んでいるのに、その相手にめぐり会えないでいることが、この2つのアンケートの答えから見えてきます。そして、私は、この矛盾を埋める方法を知っています。
それは、自らの婚活経験から身に付けたものです。それを多くの方に役立てて頂けたらと、無料で行っています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

Q2 申し込み参加される方の年齢は、どのくらいが多いですか?
恋愛や婚活での出会を真剣に考えている方が対象ですので、30代40代の方が多いです。もちろん、それ以外の年齢の方もお気軽にご参加頂けます。年齢制限は、設けておりません。但し、限りある時間の中で行っているので、真剣に婚活されている方に限らせて頂きます。冷やかしはご遠慮ください。

Q3 どういう方が参加していますか?
これから婚活を始めようと思っている男性。婚活してみたけど女性とお付き合いに至らない、或いはお付き合いしても先に進まない男性の方が多いです。
女性とお付き合いから結婚と進めないのは、その男性に魅力がないからではありません。ご自身の魅力の出し方がわかっていないからです。そのコツがわかれば女性と仲良くなれて、お付き合いから結婚と進むことができます。そのコツをぜひ、身に着けて頂きたいです。

Q4 無料相談の後、強引な勧誘とかありませんか?
安心してください。それはありません。ただ、さらに良くなる為のご提案はさせて頂きます。婚活は、メンタルが大事です。誰かにその都度アドバイスしてもらいながら伴奏してもらった方が短時間で成果を出すことができます。そこは、受験と同じなんです。もちろん、ご自身だけで婚活しても成果が出るアドバイスはさせて頂きますので、ご安心ください。

Q5 移動中に参加したいのですが、講座はビデオとマイクはオフでも構いませんか?
講座内容をどの程度ご理解頂けているのか確認しながら進めております。また、ご参加頂いている方に少しでも合った内容にする努力もしております。そのため、講座中に質問をさせて頂くことがあります。なので、講座中ビデオとマイクは、オンでお願致します。

講座では励ましあえる仲間ができて、無料相談では誰にも聞かれることなく安心して相談できる。とても、贅沢な内容になっています。

そして、ご自身が生涯を共にしたいと思えるパートナーと出会える婚活ができるようになります。
あなたの内面的魅力を認めてくれる女性と恋して結婚することも可能です。
その幸せを心から感じ、分かち合える家族を作ることも夢ではありません。

ご自身の恋愛・婚活がうまくいかない原因を知ることで、良い変化をもたらし、
婚活で理想のパートナーを見つけ、結婚し家族を持つことで、あなたの人生が豊かになることを願っております。
 

ぜひ、この講座と特典の個別無料相談・コミュニケーション体験会・理想の相手を引き寄せるプロフィールの書き方を体験してみてください。                   

婚活サポートコーチ 神谷実千恵

 

※毎月1回開催。
 日程は毎月変動します。ご了承ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
6月女性と楽しく話せるようになる講座
Zoom (締切日: 2022-6-17 20:00)
無料 締切
募集期間:〜2022年6月17日(金) 20:00

イベントは終了しました


お知らせ

2022年6月17日(金) 17:10

この度は、【6月女性と楽しく話せるようになる講座】にご参加頂きありがとうございます。
6月17日20時50分よりオンライン受付をさせて頂きます。
それまでにZOOMが利用できるように手続きをお願いします。

当日は、下記よりお入りください。

もし、何かトラブルが生じた場合は、お気軽にお電話くださいませ。
ご案内させて頂きます。
 電話 09051110453

神谷 実千恵 (婚活をサポートするリリーフ))さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

【講座URL】
https://us02web.zoom.us/j/4417300107?pwd=M0R2L0FIRC9YZk5UOWlhOFpmWUczdz09

ミーティングID: 441 730 0107
パスコード: 1129


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催日名を【6月】に変更しました。2022年6月15日(水) 01:38


RSS

終了

もっと見る