当イベントは終了しました。

【 部下が積極的に言うことを聞きたくなる人心掌握思考 】 人の心を動かす実践脳科学

【オンライン開催!!zoomセミナー】2022年3月29日(火) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【 部下が積極的に言うことを聞きたくなる人心掌握思考 】 人の心を動かす実践脳科学

脳の取扱説明書を知れば、圧倒的に影響できるという内容です。 偉大なリーダー達の影響力を誰にでも使えるようにした体系化スキルをお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人材育成 思考法 心理学 脳科学 コミュニケーション リーダーシップ 成功 経営者 管理職 テクニック
事務局 精彩ありのまま研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

人への関わり方が
根本的に変わってしまう、

他では学べない貴重な情報を
公開します。

  

世の中が急激に変わっていく現代で、
考え方や価値観があまりにも多様化し、
これまでの指導や関わり方では、
対応が難しくなりました。

 
「普通はこうするだろ」という常識は
通用しなくなって来ています。

  

ですが人間が行動する基準は、
脳科学からすると今も昔も
本質的には同じものなので、
それさえ掴めば、
影響力は格段に上がります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【受講者さんの声】

 

  40代  男性  

正直言って、めちゃくちゃ驚きました!!

凄く衝撃を受けました。こんな話を聞いた事が無かったです。

凄くわかりやすくて、面白いので、凄く早くに時間が経ちます。

どうして今までうまく行かなかったのか、原因がわかりました。
もちろん、うまく行くためには何をしたらいいのかも明確にわかりました。

この話を聞けば、人間関係が良くなること間違いなしです。
人生観が変わる方も多いんじゃないでしょうか。

いや〜、今までいろんなセミナーに出てきましたが、値段からするとかなりお得なセミナーでした。


  30代  男性  

他では知れないようなことを楽しく学べる講座でした

人はどのようにして行動するのか?また行動してしまうか?

ということを様々な知識や松本先生の体験などから学ぶことができました。

今までに読んだ本には書かれていなかったようなことを沢山知ることができたので勉強になりました。

お話の内容も非常に興味深いものでしたが、先生の話し方も面白かったので、話に引き込まれました。

 

  女性  30代  

★絶対絶対あらゆる人が受けるべき講座でした

この限られた時間なのに、
本当にめちゃくちゃ学びの多い講座内容でした!
先生がこれまでに3000万円以上費やして習得された心理学の真髄を惜しみなく教えてくださいます。
ビジネス、恋愛、子育て、何においても必ず役に立つと思います。
これからの自分の人生がとても楽しみになりました。
リアクション大きめに聞くと、先生の気分が乗ってきて
普通は教えてもらえないことまで教えて頂けるので受講される方は
ぜひ前のめりにハイテンションで聞いてみてください♪笑

 

   30代  女性  

★目から鱗でした!

過去十年以上今まで、心理学、コーチング、その他多くのセミナーや勉強会に参加して来ましたが、松本さんの講座は驚く内容が多々ありました! 今までの知識の概念を外してくれたので、更に物事をニュートラルな立場で捉える事ができれば益々ありのままの自分で楽しく生きていきやすいのでは…とワクワクしてきました♬

ありがとうございました☺︎ 

 

  30代  男性  

脳科学や心理学、コミニュケーションスキルが
分かり易く理解出来る講座でした

脳科学とか、なんだか難しそうな話ですが、説明がとても分かり易かったです。

話の内容も楽しく理解出来ました。
参加して良かったです!
ありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 【本講座受講者さんの声 動画】

 

最大手デイサービス エリアマネージャー

https://youtu.be/cb8Rar9p1CE

写真2

 

小西税理士事務所代表

 https://youtu.be/-T1SsgMe2_Q

写真3

 

 

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【こんなことを学びます】

経営者・事業家に講義中の講師松本
↓↓↓      
写真3  

人間の脳が進化してきた過程から、生命の本質に沿った、
信頼関係を構築するためのコミュニケーションの真髄を
惜しみなくお伝えします。

 

成功の4条件に隠された、人間社会の意外な実像を赤裸々に解き明かし、
幸せな成功者の本当の姿を感じ取って頂きます。

 
圧倒的に相手の心に響いて、人を動かす門外不出の言語パターンスキルを、
目の当たりして頂きます。

 
行動が行き詰まり、思考がストップしている暗闇のような状態に、
一筋の光明が差し込むように視野が広がる質問パターンもお伝えします。

 

小手先のテクニックで相手をどうこうするとか、
努力や行動しないで信頼関係をつくることはできませんが、

並外れたコミュニケーションスキルは、あなたの強力な助けになるのです。

  

門外不出の知られざる人間の影響力の源、
常識がひっくり返るような事実を目の当たりにして頂きます。

 
人間関係と成功を創りだす4つの仕組みを、誰にでもわかるように、
具体例をあげて論理的に理解して頂きます。 

 

表面的なテクニックでは通用しませんが、
生命の仕組みに合った関わり方をすれば、
必ず結果は出ます。

 

自発的に行動させるには、
相手の〇〇を使いこなすことが
必須なのです。

 

誰もが持っている行動基準を
利用することで、
ダイレクトに強力に影響することができます。

  

あなたは、いつまで自分の本当の能力を眠らせておきますか?

 

 この思考法を手に入れると格段に余裕が生まれて、
人への影響力がこれまでとは全く違うレベルに上がります。

 

写真2 

【どんな成果をあげられるのか?】

 

部下をコントロールするだけではなく、

これまでに

・開業後低迷していたが、売り上げが6倍になった。

・話していて楽しい、またお会いしたいと言われるようになった。

・今までとは違うハイセレブな恋人ができた。

・経営危機になって仕事が手につかなくなった社長がV字回復

・破綻した親子関係が回復し、普通に会話ができるようになった。

・20年以上思い悩んで来た人間関係の問題の答えが見つかった。

・家族との関係、会社での人間関係が劇的に変わって、生きることが楽になった。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【参加者だけの特典プレゼント】

講師の松本真宗は、プロコーチとして、
1時間あたり3万円〜8万円頂いて、クライアントに喜んでもらっていました。


そして、
このセミナーに参加された方には、当日ご希望の方にのみ

[あなたの夢を叶える個別セッション90分〜180分]を、
  60%OFFで、ご提供いたします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【講師 松本真宗(旧名 青郎)の著書】

https://www.amazon.co.jp/dp/4864713294/

 写真1

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【この講座が向いている人】

 

☆仕事ができる部下を育成したい方

☆もっとビジネスで業績を上げたい方

☆起業して成功したい方

☆大切な人から愛されたい方

☆両親との関係を良くしたい方

☆顧客からのクレームを減らしたい方

 

☆上司が分からず屋で困っている方

☆子供が幸せになるように育てたい方

☆いい人と出会って、結婚したい方

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 【こんな人には向いていません】

・自分が何もぜず結果が欲しい方

 ・社会や人に喜んでももらおうという気持ちがない方

・礼儀や約束、時間を守らない方

・アドバイスを素直に聞けない方

・実践しない方

・どんなものか見てやろうと自分を成長させる意識がない方

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
【セミナーのスタイル】

 写真4
簡単なワークやディスカッションを交えて、
体感してもらえる内容になっています。
 

講師が難しいことを一方的に喋るのではなく、
参加型で楽しく進めていきます。

 
アンケートでは、あっという間の2時間半だったと
感じる方が多いようです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

【日程が合わない方へ】

 

・写真の上の(❤️興味ありリストに追加する)を押してください。

 ・上記以外の日程でも、個別で日程を組んで受講ができます。

 上部右の緑色の

 「主催者にお問い合わせ」から、

 「別日程希望」と明記して、希望の日時を直接メッセージしてください!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【講師】

 写真5

■松本 真宗  精彩ありのまま研究所 代表

 セミナー講師、経営心理コーディネーター、講演家、作家、一級建築士。

 幼少期から自分を肯定できず、人間関係はトラブルだらけで、大学卒業後28歳までに転職した会社は11社。

 しかし、大手不動産会社勤務時代、ある先輩の一言で心理学や成功哲学を学び始め、半期で最下位の成績から中途入社同期の中でトップセールスになる。

 そんな最中、2001年同時多発テロの夜、父親の倒産寸前の会社を継承。

 当時は、売上は低迷、社内では横領、取引先との関係は不安定、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心で心理学を学び実践する。

 16年の歳月と3,000万円位以上を費用かけて、心理学、成功哲学を学び、アメリカで至高体験を経験。会社経営やマーケティング・セールスに活かし、独自のコピーライティングと経営方針により年商3億円の建築会社を16年間無借金で経営して現在に至る。

 2012年の夏、突如全身ジンマシンと高熱で倒れ3週間動けなくなったことで自分探しを始め、天命をしる。

 そのため現在は、これまでの経営経験と心理学の実践を活かして、経営者、個人事業者、リーダー達が、お金と成功だけではなく真の自由も手に入れる支援のために心理コーディネート、講演、セミナーなどを行っている。

 その手始めに、親子の愛と葛藤の真理を描いたジョージ・ルーカスの深意をくむ日本の第一人者として、書籍『スターウォーズは悟りの教科書』を2015年12月に出版。書籍が話題を呼び、東京FMに出演。大阪と東京で講演。

 

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人心掌握思考
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2022年3月29日(火) 09:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 残り3