当イベントは終了しました。

【初心者向け】スキマ時間で"副業"し、我慢しない生活を送りませんか?

2024年2月29日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】スキマ時間で"副業"し、我慢しない生活を送りませんか?

会社に縛られない働き方をするために必要な『知識』『副収入の選び方』『最初にやっておきたいこと』をお伝えする講座です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 フリーランス スキマ時間 副業 簡単 初心者 ダブルワーク 在宅 働き方 無料
事務局 【初心者向け】スキマ時間で"副業"し、我慢しない生活を送りませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今のお給料に満足していますか?

・会社員でいると若いから実力が認めてもらえない=給料が上がらない。
・やりたいこと、欲しいものはたくさんあるのに余裕がない。
・我慢の生活をいつまで続けるのだろう。
・副業?リスクがたくさんあるし、情報漏洩も怖い・・・

私もそうでした。

副業を始めてからは、
・お金に余裕ができ、好きものがたくさん買えるようになった!
・友達とのランチも気軽に行けるようになった!
・好きなインテリアが買えるようになって、お家時間が充実するようになった!


最初は副業とは・・・
株式投資?アフィリエイト?FX?転売?
そんな難しいリスクがあることできないー!
と諦めていました。

そんな時に色々な方と出会い、副業のポイントを教えてもらい初めての私でも少しずつスタートさせることができました。
こんな経験があるからこそ、皆さんに共有したいと思いセミナーを開催しています。

一人でも多くの方が、
「こんな人生幸せ」
「あの時、大きな一歩を踏み出して頑張ってよかった」
と思ってもらえるように分りやすくお伝えしています。

この勉強会では、お金と時間を同時に得るための副収入の選び方、
そして人脈作りについて初心者の方向けにお話ししています。

  

女性お一人で参加される方が多くなっております。
是非お気軽にご参加ください!

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート(メモができるもの)

参加方法
Zoomミーティング
詳細はお申込み後にご連絡します。


当日の流れ
1、主催者自己紹介
2、会社員が副業するメリット・デメリット
3、スキマ時間で副業を始めるための業種の選び方
4、失敗しないための始め方
5、質疑応答


期待できる効果
・仕事とプライベートの両立するための収入の選び方がわかる
・経済的自立に必要な行動がとりやすくなる
・やりたいことを制限されないようになる


 注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】スキマ時間で"副業"し、我慢しない生活を送りませんか?
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年2月29日(木) 07:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る