当イベントは終了しました。

日常から人生を変える『Satreat』無料体験セミナー

2024年3月30日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
日常から人生を変える『Satreat』無料体験セミナー

日常の中で、自分で問題に気づき、手放すことができる 一生もののスキルを身につけてみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Satreat事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

3ヶ月で日常から人生を変える
Satreat」無料体験セミナー 

こんなお悩みありませんか?

✅ 人生で繰り返される同じような望まないパターンがある
✅ 悩みを相談・解決するために、セミナーや講座などに時間とお金を使い続けている

✅ 一つの問題が解決したと思っても、また新しい問題が起こる
✅ セミナーや講座を受けて解決して楽になったと思ってもまた辛さがぶり返す
✅ 誰かに相談しないと不安になる

どんなに社会的な成功をおさめていても、
一見幸せそうに見える人たちでも、

実は誰しも人生で繰り返される問題を抱えている場合がほとんどです。

その問題の根本原因を自分で見つけ、解決することができたらいいと思いませんか?

日常の中で、自分で問題に「気づき、手放す」ことができる

『一生もののスキル』を身につけてみませんか?

 

私の場合、海外での瞑想やリトリート、日本での講座を受けて自分と向き合うこと15年。

そこでこだわり続けたのが『自分でできること』と『再現性』がある方法。

お金も時間も散々かけた結果、最小限必要なエッセンスだけを集めたのが日常の中のリトリート、Satreatメソッドです。

悩みや問題を解決するためにセミナーや講座を受け続けなくても、
海外などのリトリートに何度も行かなくても(行くのはもちろんOKです。私もリトリート大好きです)

日常の中で人生を変えていくことができるとしたら?

それも人に頼らず自分で問題を解決できるようになるとしたら?

結果として、私はある意味『セミナージプシー』を卒業できました。

もちろん自分が必要とする学びを続けるためにセミナーや講座には行きますが、同じ問題のため、または繰り返す悩みのためにお金と時間をかけることはなくなりました。(これは、すごい時間とお金の節約だと思うのです)

その分、本当にやりたいことにお金と時間をかけることができます。人間関係・家族関係が良くなると人生はHappyですし、いろんなことにエネルギーを注ぐことができます。 

そんな「自分でできる」「再現性のある」一生もののスキルを身につけてみませんか?

何度も繰り返される人生に大きな影響のある問題から「あの人ちょっとイラッとする!」など大きな悩みから日常のちょっとした悩みまでスッキリ解消です。

 ちなみに私たち夫婦はほぼ同じだけの時間をこれらの学びに費やしています。

その結果、私は自己探求の道にすすみ内側へ、パートナーは社会的に外へ向かっていく道に進みます。

そこで分かったことは、その人が望む本来の道筋に行く、ということです。

私はもともと本来の道筋と違った方向に人生を突き進んでいたようで、30代半ばに反動なのかそれまでと本当に真逆のタイプになりました。

パートナーはそれまで歩んでいた道をどんどん加速するような方向に進みました。

結果としてお互い真逆のタイプになったんですが、それはそれでパートナーシップはより良いものになりました。

「なんでそんなに仲がいいの?」と言われることが多いですが、これらの実践のおかげかなと思っています。

とはいえこの15年、反動が大きかったがゆえに苦労が結構あったので、この方法ではソフトランディングを目指しています。どうぞご安心ください。

今回、無料体験セミナーを企画いたしました。この機会にぜひご参加ください!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Satreat無料体験セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/11

もっと見る

もっと見る