【HSS型HSPの天才ぶりを伸ばす】ギフテッドであるHSS型HSPの才能を伸ばし、疲れる生き方への対策が身につく(HSSの強み開花)

【東京&大阪 HSS/HSP芸能人多数受講】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【HSS型HSPの天才ぶりを伸ばす】ギフテッドであるHSS型HSPの才能を伸ばし、疲れる生き方への対策が身につく(HSSの強み開花)

世界唯一の脳覚醒技術がHSP/HSSの天才的才能(ギフテッド)を伸ばし、HSP/HSSによる疲労やうつ改善。HSS型HSPの有名人・芸能人も多数受講

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ hss型hsp hss型hsp天才 hss型hsp有名人 hsphssギフテッド hss型hsp仕事 hsphss天才 hsphss才能 hss型hspカウンセリング hsphss芸能人
事務局 HSS型HSP才能覚醒セッション(疲れ、うつ状態根源改善)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

HSS型HSP才能覚醒セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

類まれな天才的な能力、成功できるだけの行動力を持ちながら、その特性によるストレスや脳疲労で生きづらさを感じていませんか?

脳内・無意識のコアの領域から、HSS型HSPの才能を開花させ、悩まなくなる生き方が身につく革命的施術があります

HSS(High Sensation Seeking)HSP(Highly Sensitive Person)、エンパスとしての生きづらさ、脳疲労、否定的自動思考、敏感さと脆さ、そしてうつ状態

これらに劇的な効果を上げています

HSS型HSPによるうつ状態や神経過敏や疲労を根源改善、より生きやすくするためのセッションです


 HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

このような方に最適、このような方が受講し効果を上げています

  • 刺激を求め行動力もあり成果を挙げられる特性を持ちながら、ストレスを誰よりも感じやすく、ジレンマに陥ってしまう

  • 場の空気や人の心理と感情を深く読み取る能力に長けているが、その能力がありすぎるため、必要以上に疲れてしまう

  • 光や音、匂いや味など五感にとても敏感であるが、過剰な刺激を受けやすく、気が休まらない

  • 自己肯定感が低い。たとえ相手が悪くても自分が悪いと思ってしまう。マイナス思考が強い

  • 仕事では、急かされたり、見られたりすると緊張して力が発揮できなくなる。すぐテンパってしまう

  • 内向的で物事を深く考える傾向があり、ストレスを溜め込みやすい

  • 人でとにかく疲れるため、人嫌いになってしまう。人と距離を置きたい

  • 共感しやすい。そのため人や周りに自分を殺してまで合わせることが多い

  • 心の境界線、バリアが薄くて脆いため、人からの影響を受けやすい。そのため自分を見失い、生きること自体に疲れてしまう

  • 無意識で様々な刺激へのアンテナを常に張っているため、人混みや周囲の人間の悪い感情に巻き込まれ、心身ともに消耗してしまう

  • ストレス障害、うつ病、不安障害を併発しやすい

  • HSSに付随する天才ぶり(ギフテッド)は常人の才能と比べ比較にならないほど高いが、それを適職、天職に昇華させたい

  • 目に見えないエネルギーに対しても非常に敏感で、人が感じないものを鋭く感じる能力がある(エンパス) 


恵まれた才能があり好奇心旺盛だけど傷つきやすい、刺激を求めるけど疲れやすい、気にしすぎて、敏感になって、とにかくストレスを溜め込みんでいく…

不安が増幅し、疲労困憊で、抑うつ状態が悪化していく…
どんなに耐えても治らない…
気にしないようにしても気になってしまう…

HSS型HSPは、とても素晴らしい能力であり個性でもあります。

しかし、感じやすく悩みやすいゆえ、せっかくの才能を社会で発揮できず、生きることに疲れてうつ病になったり、人間関係でボロボロになっていたら、それはとてももったいないことです。


HSS型HSPとしての天才ぶりと個性を伸ばしながら生きづらさを改善していくセッション

HSS型HSP対策において、脳にダイレクトに訴求できる世界でたった一つの施術。
本能・情動・感覚の根源から強力に問題に訴求可能。

脳内と五感と情動の可能性が開花される『脳覚醒技術』が開発されました。
 
うつ状態、ストレス負荷、脳疲労…これらに決定的な効果が上がっています

HSS型HSPの方の生きやすさ構築に岩波英知の神業が必ず力になります

お任せ下さい
 

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

※HSS型HSPの有名人、芸能人、医師、芸術家、臨床心理士、心理セラピスト、スピリチュアルヒーラーの方がこれまでセッションを受け、HSS型HSPの自分をコントロールし、うつや不安障害を改善しています。

これまでやられてきたHSS型HSP対策、改善法と比べても、一度目から決定的な違い、別次元の効果の差を体感
悪循環が悪循環を呼ぶ流れを断ち切ることができます


 

こちらのプログラムで受けられます【公式、料金、詳細】↓脳覚醒と潜在意識覚醒とスピリチュアル覚醒とゾーンに入る方法
HSS型HSP才能覚醒セッション(脳覚醒プログラム)
HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善
プログラムの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やHSS型HSPの生き方支援方法に精通した担当が丁寧にお答えします。 

対人恐怖症対人緊張克服 HSS型HSPの生きづらさ、人間関係での疲弊、感受性・共感性の高さと刺激過多、そしてうつ状態、対人緊張…これらが解消していきます

HSS型HSPであるがゆえの苦労、疲労、ストレス、うつ状態…悪化が悪化を呼ぶ悪循環を断絶

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

ただ一度しかない人生に、HSS/HSPの方の神経過敏でストレスを感じやすい特性は、生きづらさを強いてきます。

類まれな天才的な能力を発揮しても、生きづらさを解消できない…
周囲の無理解で才能を潰されてきてしまった…

誰にも負けない高い可能性を秘めた才能も、日常生活ではストレスがひどかったり、社会や仕事で十分に行かせないまま無駄にしていく悲劇も到来しやすくなります。

今後、自力で悪循環を止められる未来が想像できますか?

HSS型HSPの方向けの、抑うつ状態、脳疲労、精神的消耗、ストレス解消に短期間で劇的な効果が出ていきます。

同時に、潜在的能力を開花でき、HSS型HSPの生き方を確立できる衝撃の脳覚醒技術にご期待下さい。

 

当セッションで効果を得た方の喜びの声

(30代 団体職員 男性)
私がずっと生き辛さを感じていたのはHSS型HSPという特性でしたが、それがわかっても抑うつ状態がずっと続いていました。
うつのエネルギーを深層意識から抜いてくださりありがとうございました。身も心もホッとしましたし、HSS型HSPとして生きる覚悟が身についたと思います!

(20代 ペット専門美容師 女性)
人と付き合うことがとてもつらくて、誰とも仲良くできなくて、脆い心を持った自分が大嫌いでした。
でも、人と同じことができなくてもいい、そう割り切りがついたのは岩波先生の脳覚醒技術を使ったセッションでした。
前よりもずっと強くなれたと思いますし、考え方が変わってとても頭が柔らかくなりました。

(30代 プログラマー 男性)
一人で黙々と仕事をしていたときはよかったのですが、責任ある仕事を任されるようになってから、急激にコンディションを崩しました。
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、出社拒否症候群になってしまいました。
混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(30代 ヒーラー、霊媒師 女性)
傷つきやすいけれど、感受性も人より秀でているこの特性を伸ばしてくださりありがとうございました。
共感性が強すぎる長所を仕事面で活かし、プライベートで短所を抑える試みが成功しました。心から感謝します。

(20代 大学院生 男性)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
そんな僕でも太い神経を身につけることができました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。ありがとうございました。


(40代 自営業 男性)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました


(30代 会社員 男性)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(40代 主婦 女性)
理解ある夫がいなければ、私はあまりに感じやすい神経に身も心も消耗しきって、生きていなかったかもしれません。
子供のためにも、生きづらさを解決しようと参加しましたが、施術中や施術後、安心感のオーラに包まれた感覚になり、神経過敏な感じが無くなっていきました。
今ではHSPを受け入れながら、かなり生きやすくなったと思います。

(30代 男性 作曲家)
脳覚醒状態に誘導してもらった時、眠っていた脳が蠢きだします。自分が天才作曲家になったかのように、脳が勝手に作動します。とてもびっくりしましたが、これこそ自分の脳なんだという歓びが勝りました。

症状を克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。


 

こちらのプログラムで受けられます【公式、料金、詳細】↓脳覚醒と潜在意識覚醒とスピリチュアル覚醒とゾーンに入る方法
HSS型HSP才能覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

HSS型HSPとして生き方を確立、生きづらさを解消するヒント↓
岩波英知の言葉・講演集 HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善
HSS型HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やHSS型HSPに精通した担当が丁寧にお答えします。


 

精神的自然治癒力を発動、HSS型HSPとしてブレない生き方が確立できる

あなたが確実に体感できる脳覚醒トランス状態。
その質が加速度的に深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、うつや緊張、ストレス、そして脳疲労の悪循環が完全に断ち切られています。


生きづらさの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。


抑圧されてきた感情が解消し、心が洗われていきます。
本能・情動レベルの抑圧している原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても気持ちが楽にならなかった方へ、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

それは実際にあなた自身が全身全霊で体感してみてください。

効果の実感がそれまでの改善方法と比べ、全く比較になりません。

HSS型HSPとしての能力を開花できる支援も、脳覚醒状態を通して可能です
 


もっと力を発揮したい、自分の特性に押し潰されたくない方へ

ここまで無意識と脳内の奥底に潜む生きづらさの原因に訴求できる方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • 強い生き方が確立できるようになる
  • 不安感がどうしても起きてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能

 

どんなに説得不能だった無意識情動領域の自分をコントロールできるようになっていきます。

今から、人生をいくらでも巻き返せる
HSS型HSPである長所を活かし、生きづらさを強いる部分も乗り越え、本当の自分のリズムとペースを歩んでいって下さい。

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。


脳覚醒プログラムの紹介

HSS型HSP、エンパス派生の苦しみを解消

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

HSS型HSPやエンパスであり続ける限り、対策を取り間違えると、生きづらさばかりを感じ、そのストレスでその才能も発揮できなくなっていきます。

せっかくの特性を発揮するために、自分を完全にコントロールしなければなりません。

その強力な支援がここで可能です


岩波の神業的新技術が生まれてきてよかったと思える人生をもたらします

不可能と言われた根源からの解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
HSPだからといっても、悩み傷つき、疲労してうつ状態に陥っていかなければならないわけではありません。

HSS型HSPとしての特性とギフテッドをフル活用し、マイナスの影響を受けないようにすることは、これからいくらでも可能です。

その力になれます。
お任せ下さい

(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)


こちらのプログラムで受けられます【公式、料金、詳細】↓脳覚醒と潜在意識覚醒とスピリチュアル覚醒とゾーンに入る方法
HSS型HSP才能覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善
HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やHSPに精通した担当が丁寧にお答えします。


HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

 


セッション受講者の体験談・成功事例

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

(30代 女性 医師 HSP体験談)
☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。
人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。
私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。
岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。
善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。
人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。
岩波先生の施術は圧巻です。
最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。
好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。
心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。
私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。
大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。
HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。
それも大きな私の自信となっています。
日々強くなれている気がします。

(30代 スピリチュアル鑑定士 女性)

最初、私はただ人より感受性が高く、共感性が行き過ぎていて、性格なんだと思っていました。
私がHSS型HSPやエンパスだと知ったのは、自分の霊感力を生かして、スピリチュアル鑑定師として独立したあとでした。
直感力、霊感力に自信があったですし、口コミからお客さんもたくさん来るようになり、テレビにも出させてもらいました。

ですが、様々な悩みを抱える人と接するようになり、時間的、精神的余裕もなくなっている状態で、ものすごい負担を感じるようになっていきました。
ネガティブなことにいつの間にか共感し、取り込み、私が一番悩み苦しむ人間になっていました。
体調も崩し、休業せざるを得なくなりましたし、テレビ番組の取材を受けている時に吐いてしまったこともありました。

仕事としてはHSS型HSPやエンパスの能力はとてもありがたいことですが、日常生活もネガティブな感情をずっと引きずるようになり、頭痛、吐き気、めまい、息苦しさ、焦り、不安感、落ち込み、イライラが消えませんでした。

有名な霊媒師、気功師、ヒプノセラピストにも助けを求めましたが、効いたような効いていないような感じでしたし、心療内科で薬を飲み続けることになってしまいました。
でもずっと薬の力を頼ることは嫌でしたので、行き着いたのが岩波先生の高い技術料への評判でした。

わがままを言えば、共感性と感受性の高さをそのままに、生きづらい部分だけを処理していただきたかったのですが、それが本当に叶えられてびっくりです。
とにかく心地よく、夢見心地で、こんなにくつろいでいいのかというぐらい、清々しい気持ちいい感覚が続きました。
「ああ、いいんだ、私はくつろいで」
いつも神経過敏に暴走してきた私がこんなに落ち着いた感覚にすべてを投げ出せたなんて、はじめてのことでした。

やわらかく温かい光りに包まれて、一生浸っていたい感覚でした。
これが癒やしの力かと嬉しくなりながら浸っていました。
感受性がありすぎて疲れ果てていた自分が嘘のように、HSPの要素がなくなっている…とっても感動しました。

プログラムを受けてからは、かなり使い分けができるようになったと思います。
お客様でネガティブなエネルギーがひどい人でも、はねのけるプロテクション能力が身につきましたし、プライベートに引きずることも無くなっていきました。

こんなに生きやすくなったのははじめてです。生きる自信が出てきました。
心から感謝しています!

(20代 男性 デザイナー) 
HSPでも自己嫌悪感から自己肯定感に切り替えることができまし
 
私がHSPだと知ったのは本がきっかけでした。
ずっと子どもの頃から音や刺激に敏感すぎて、生きづらさを経験し、私のことだと思いHSPについて調べていたところ、岩波先生の特殊技術を知ることができました。
もっと早くに出会っていればよかったと思います。
 
思えば、自分がHSPで、普通の人とは違うことを認識していれば、高校で不登校にもならず(後に大学を卒業しました)、もっと自分を大事に生きられたのではないかと思います。
 
HSPであるために、要らぬトラウマや心の傷を背負い、人間不信、何よりも自分への嫌悪感をもってしまいました。
自分の特質をちゃんと知って、受け入れることができていたのならば、そして親や世間、学校の教師から普通を押し付けられていなければ、自己肯定感と自己効力感のない自分になっていなかったかもと思いますが、今となっては。どうでもよくなりました
 
私のように刺激に弱く、他者の心理や行動に敏感すぎる人間でも、心の底から受け入れることができれば、自分を認められるようになります。
すごく脳覚醒状態を何度も何度も体験してからは、自信が出てくるようになりました。
確固たる芯みたいなものが、頭頂部からつま先まで一本通ったようになりました。
岩波先生の施術は神の領域にあると思います。
これまで自分の生きづらさをなくすために、瞑想やマインドフルネスやヒーリング、ヒプノセラピーなどを受けてきましたが、もはやそれらとは一線を画しすぎています。
 
岩波先生の施術は、たった数秒で深い神秘的な宇宙的な感覚の世界に誘導されます。
ちょっと未知の精神領域に入るので緊張しますが、入った後がすごいです。
快感物質に包まれて、こんな安心してくつろぎと気持ちよさの世界に浸れることは他ではまずありません。
 
その時HSPとしての繊細さやもろさは微塵もなくなっていきます
自己嫌悪感もなくて、極度に純粋な脳になっています。
いい意味で鈍感になっていて、自分の中にこんな脳もあるんだなってすごくほっとできました。
 
HSPとしての脆さが、感性あふれる人には見えない世界が見える長所に変わっていきました。
その感覚になってからは、自分が頼りなくてしょうがなかったのに、不思議と自分を信じていいじゃないかと思えるようになりました。
すごくホッとできました。
この世界に存在していいんだと心の底から思えました。
すごい施術能力です。岩波先生に出会えて本当に良かったです!
 
(30代 男性 イラストレーター)
☆自分のHSPの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間


ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。
人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。

精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。
マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。

岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。

初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。
最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。

僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。

HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。

(30代 精神科医 男性)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。

それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 
(40代 経営者 男性)

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。
会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。
なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。

その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。
自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。
そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。

私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。
理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。
ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。
むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。
すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。
厚く御礼申し上げます。

(20代 男性 研究・開発)
☆素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています

どちらかといえば、運の悪い人生だったんだと思います。
自分の考えている才能よりも結果が伴っていないというか、心配性なところも運の悪さに作用しているのたのだと思います。
引き寄せの法則やホ・オポノポノやエイブラハム瞑想を自分なりに本を読んだり、セミナーに通ったり、様々な模索をしてきましたが、その心配性が台無しにしていたのだと思います。

願望を引き寄せたいのに、引き寄せの法則を実行しようとすると、引き寄せられない性質の自分ばかりに意識が向くようになりました。
言ってみたらネガティブな自分の再確認です。
そのくせ無駄なプライドが強いため、素直になれない、純粋になれない自分に辟易したり。

手放しの法則に出会い、引き寄せるために手放そうとしても、どうしても手放せない自分がいたり。
うーん、我ながらなんて生きづらい男なのかと呆れ果てました。

セッションのすごい体感を何度も経てから、変に心配性なところもなくなり、まあいいっかの精神が身につきました。
こうなると生きることがすごく楽ですし、引き寄せの法則ができる人間に生まれ変わっていったと思います。

その証拠に、それまでほどの努力をしなくても、人生がうまくいくようになりました。
以前と比べてなんて効率的なのかと自分でもびっくりです。
軽いし楽だし、そちらのほうがうまくいくなんて、新しい発見でした。
いつもなにかにすごく守られている感覚も出てきて、何が起きても大丈夫だという自己信頼感も身につきました。

恋愛、結婚、仕事と素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています。
いつのまにかいいものばかり引き寄せられるようになりました。

HSS型HSP改善対策、エンパス改善対策セッション。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…疲労の取り方や生きづらさを劇的改善
【20代 男性 芸能人志望】
☆ 萎縮してしまっていた自分が殻を大きく破れました

東京に出て芸能界に入りたい夢を持っていた典型的な田舎者でしたが、意気揚々と応募したあるプロダクションのオーディションでレッスン料だけを搾り取られたトラウマをもっていました。
最初からカモにさせられたショックでしばらくは夢を諦めていました。

都会や芸能界の怖さを見せつけられ、夢も希望もない生活を続けてしまっていた時、岩波先生の素質を開花させられる技術の評判をネットで拝見して、思い切って受けてみました。
あのまま腐っていくのも嫌でした。そんな自分を破壊してくれることを望みました。

すごいプログラムでした! 受けたらすごすぎてびっくりしましたし、訓練をしていくと違う意味でびっくりするくらいの感動、受けてよかったという感動や自分がいい方向に変われていく感動など、感動づくしでした。
こんな方法で才能を開花させる方法があるんだなという印象です。

岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。
皆さんも受けたら、同じような感想になるんじゃないかって思います。
ぜひ皆さんも脳を覚醒させてオーディションにその勢いのまま向かって下さい! 自分でも信じられないぐらい調子よく受けられますよ。
 
 
 
 

こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善
HSS型HSP才能覚醒セッション(疲れ、うつ状態根源改善)

HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善
HSS型HSP・エンパス対策セッションの予約希望の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やHSP・エンパス対策改善に精通した担当が丁寧にお答えします。


HSS型HSPとして生き方を確立、生きづらさを解消するヒント↓
岩波英知の言葉・講演集 HSS型HSP才能覚醒。天才ギフテッド伸長。HSS/HSPの疲れる生き方の対策教えます。HSS疲れた、生きるのがつらい、人嫌い、脳疲労…を劇的改善

概要
 
施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳内・無意識訴求技術とHSS型HSP、エンパスに精通した電話担当がお答えします


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
HSS型HSP才能覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:45
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:57
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:14

RSS

申込可能