当イベントは終了しました。

【初心者歓迎】自分に合う稼ぎ方発掘セミナーin 千葉開催

【都合良い日時を指定下さい】2022年8月28日(日) 10:002022年9月15日(木) 20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者歓迎】自分に合う稼ぎ方発掘セミナーin 千葉開催

あなたのライフスタイルや興味に合った副業を親身に診断し提案いたします(^^)

会場 e.a.gran ペリエ千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1丁目1-1 ペリエ千葉4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 副業 初心者 副収入 在宅 お金 資産運用 ビジネス FX、株、仮想通貨、先物取引 iDeCo、NISA、企業年金
事務局 稼ぎ方発掘セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


あなたは一人で副業を探せますか?



本業以外にも収入が欲しい!
将来のために安心したい!
そんな思いから
「副業始めてみようかな」とインターネット等で今まさに情報を探してるアナタ!

是非当セミナーに参加してみてください(^^)

なぜなら自分の力だけでは、手に入れられる情報に限界があります。
1人で探していると「どうして?」と疑問に思っても質問もできません。

当セミナーでは一度参加するだけで、複数の副業が勉強できますよ!
もちろん疑問に思う事もどんどん聞いてください!しっかりお答えします(^^)

一つのビジネス案件だけのご紹介セミナーが多い中、一度で複数のビジネスについての勉強が出来るのは、このセミナーだけです!

あなたのライフスタイルや興味に合った副業を提案いたします(^^)
毎月少しでも収入が増えるだけでも助かりますよね?


多くの人からのお悩みとして




◆どんな副業があるのかも分からない。
◆これまで副業の話や、投資案件の話が来たけど、この稼ぎ方って本当に安全なのか分からない。

等の、お悩み、

はたまた、

どんな稼ぎ方なら自分にあっているのか?
→どんな副業に先がないのか?
→どこから参入するべきなのか?

まず、最初に初心者の人始めるべきではない分野を知って頂き
せっかくの努力が無駄になってしまうなんて事がないように包み隠さずお教えします!

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
人によっては人生のターニングポイントになると思います。
実際に私はこういった診断を受けて副業から脱サラし現在は時間に余裕のある生活をしております。


この機会を是非逃さないでください!


主婦の方
✅現在会社員の方
空いた時間でやりたい方から、
継続的に安定した収入を稼ぎたい方
手堅く稼ぎたい方

いろいろな方向けの内容になっております。


※怪しい物、詐欺まがいの物、グレーなものはありませんのでご安心ください。


本セミナーで学べること



▶︎自己投資をする上で注意する最低限の知識
▶︎お金や時間を無駄にせず成功する方法
▶︎小手先のテクニックより大事なこと
▶︎詐欺案件の見抜き方
▶︎先がある副業ない副業の見分け方
▶︎自分にあった副業がみつかる
▶︎世の中のお金のしくみを知ることができる
▶︎お金を増やすために必要な知識や考え方


上記に一つでも、ご興味のあるものがあれば、是非ご参加ください(^^)


参加者の声



いろいろな副業が知れて視野が広がった。→[20代 女性
・1人で調べてた時の疑問が全て解決できた。やはり誰かに教わる事が近道なんだと実感しました。→[20代 男性
まともな情報が久々に聞けた→[40代 男性]
・楽しいひと時であっという間の時間でした。→[30代 男性
・たくさんの副業の謎が解けた。来てよかった!→[30代 男性
「お金」についての知識を得ることは、今後の人生にとても重要だと気付かされました→[40代 男性
・副業をやりたいと思ってもどういう稼ぎ方があるのか知らなかったから勉強になった。 →[30代 女性


などなど嬉しい声を頂いております!
※ 法に触れるもの他人に迷惑をかけるようなものはありませんのでご安心ください。

楽しい雰囲気で行いたいと思いますので、お気軽にご参加ください!
 


さぁ、一歩踏み出してください



現状の生活を続けていくというのも あなたの決断ですので尊重します。
でももし心のどこかに 「今の生活のままでいいんだろうか」と 少しでも引っかかりを感じているのであれば 今が一歩踏み出すときなのです。
私が責任を持ってあなたの人生を変えます! この言葉はあなたとの約束です。
アナタにも人生を変えるチャンスが必ずあります!


そのキッカケになれるセミナーになるかと思います。

一歩踏み出すのか現状で留まるのかはあなた次第です。 それではセミナーであなたに会えるのを楽しみにしています。
将来の自分の為にスキルをつけたい!
そうお考えの方は是非当セミナーへお越しください。

是非チャンスを掴んでください!


それでは「あなた」にお会い出来る事を楽しみにしております。  

※注意

こくちーずにてセミナー申し込み後、
メールにて都合の良い日時をご連絡いただきましたら
スケジュール調整を当方でさせていただきます。
また、
登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などで
こちらからメールを送信できない場合が多々ございます。
参加される際は、docomo/au/softbankのキャリアメールではなく
Gmailもしくはyahooメールにてお問い合わせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。



開催場所

e.a.gran ペリエ千葉店千葉県千葉市中央区新千葉1丁目1-1 ペリエ千葉4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
稼ぎ方発掘セミナー 無料 満席
募集期間:〜2022年8月27日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-08-10 10:00:00】から【2022-08-28 10:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:31
  • 募集終了日時を【2022-08-09 10:00:00】から【2022-08-27 10:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:31
  • 開催開始日時を【2022-07-15 10:00:00】から【2022-08-10 10:00:00】に変更しました。2022年7月24日(日) 11:03


RSS

終了
イベント参加 3/3

もっと見る

もっと見る