当イベントは終了しました。

【オンライン朝活】朝から遊ぶ! 朝のアウトプット (スピーチ) カフェ☕

2023年2月12日(日) 06:40〜07:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン朝活】朝から遊ぶ! 朝のアウトプット (スピーチ) カフェ☕

朝の輝く時間を一緒に創りましょう! 自分ひとりでは出来ない事も、みんなで力を合わせればなんでも出来ます! 朝の20分から人生をどんどん楽しくしていきましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 朝から遊ぶ! 朝のアウトプット (スピーチ) カフェ☕    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

とってもゆる~い感じで朝活をしております(*^^*)

朝のスキマ時間を活用して【遊ぶ感覚】

自分の人生を変えてく、そんな空間にしたいと思ってます(^^

マスクを着けてのご参加でも、カメラOFFで音声だけでの

ご参加でも全然大丈夫です(^^)

途中参加も途中退室も全然OKです。お茶を飲みながら、朝食を食べながらでも

お気軽に遊びに気きてください♪

 

イベントの流れです。

①フリーな内容でアウトプット(スピーチ)して下さい(^^)/

1分~3分くらいで自由に好きなやり方でアウトプット(お話)して下さい(^^)

②お話が終わったら自分以外のだれか お一人を指名して頂いて

その方フィードバック(感想)を言ってもらいます。

楽しみながら成長、共感、していきたいと思っております。

 

【今週のアウトプットコラム】(コラムニスト Iさん)


今回は久々にアプリでテーマを決めました。でたテーマは
「イラッとする他人の口癖」

!「えー」がやたら多い人は内容が頭に入ってこないことがある。
 自分でも口癖は気づかないから怖いです。

!ネガティブな発言が多い人は気になります。
 常にポジティブな発言を意識するようにしている

(きっかけはモーニングメソッドという本です)

!上から目線の人は苦手かも?
 リスペクトが感じられない時もあります、、。

!ネガティブな発言をする方が気になります。
 発言に対して反対するだけで代替案がないのがちょっと、、。
 批判のための批判ではなく、批判する時は提案とセットと思います。

!社会、政治のせいにする人をみるとイラッとしてしまいます。

!マイナス発言をされた時の対策を知りたいです。
 マイナス発言をすると相手だけでなく、自分にも悪影響。
 人間は無意識下ではマイナス思考なので意識してコントロールが必要。

✨感想です✨
口癖って改めて大事だなと実感しました。言霊という言葉があるように良い言葉を使えば良いことを引き寄せ、悪い言葉を使えば悪いことを引き寄せる。
ついつい日常で「疲れた」「しんどい」「むかつく」を使いがちですが、なるべく多用しないよう注意しようと思います。
最後まで読んでくださってありがとうございました

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年2月12日(日) 06:40

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【朝から遊ぶ! 朝のアウトプット (スピーチ) カフェ☕】から【【オンライン朝活】朝から遊ぶ! 朝のアウトプット (スピーチ) カフェ☕】に変更しました。2023年2月7日(火) 17:46


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る