当イベントは終了しました。

独立したい方、副業に興味ある方必見!会社員を辞めて脱サラしたパパの話聞いてみませんか?

2024年3月3日(日) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
独立したい方、副業に興味ある方必見!会社員を辞めて脱サラしたパパの話聞いてみませんか?

副収入を得たい方・独立やフリーランスを目指している方はお気軽にどうぞ♪

会場 タリーズコーヒー広島本通店
住所 広島県広島市中区本通5-5    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 webで副業事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キャンプ始めたい事務局

イベント詳細

イベント詳細

☆イベント内容

独立までに必要だった準備やこれまでの経緯

逆に失敗してしまった話などいたしますので是非参考にしてみてください!

また、ご質問もご準備いただけたらお答えいたします。

対談形式になりますが、お互いリラックスしてお話しできるよう努めます!

是非お友達になってくださったら嬉しいです^ ^

※お時間は約60~90分程度を予定しております

 

参加費用

1000円 当日払い

場所:タリーズコーヒー広島本通店

 

☆プロフィール

はじめまして!コウヤと申します!

仕事:Webライター(6年程度)、資産運用、福祉事業設立中

ライターとして数年前に独立し、現在34歳で2児の父としても奮闘しております。

特定のジャンルにはこだわらず幅広く執筆しております!

また資産形成の研究、福祉業界にも進出中です!

 

☆イベント開催のきっかけ

周りの友人に「参考になった!」といってもらえたのが嬉しくて発信したくなり始めてみました!

ただ不特定多数の方に文章で発信しても全員に当てはまる内容ではないのもあって、この地元広島で開催しております。

趣味で始めてみたので、お気軽にお問合せ・ご参加くださいませ!

 

ー注意事項&キャンセルについてー

参考になるお話が100%できるものではないのでご了承ください。

また勧誘等の目的はご遠慮させていただいております。



開催場所

タリーズコーヒー広島本通店広島県広島市中区本通5-5


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年3月3日(日) 11:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「キャンプ始めたい事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

今後の参考にさせていただきます!

フリーランスになるまでや、なってからのご経験をお聞きしました。
フリーランスになってからも営業は大切と教えていただきました。

40代/男性

これまでのご経験を教えていただきました

独立した経緯など、ご経験を教えてもらいました。
自分の今後も改めて考えようと思いました。

30代/男性

丁寧に対応いただきました

私の都合に日程調整いただきありがとうございました。
副業についても色々聞けて良かったです!

40代/男性

聞きやすい雰囲気で相談できて良かったです

話しやすく、親身になって相談に乗ってもらい良かったです。
副業についてアドバイスをいただきました。

30代/男性

フリーランスを目指して

フリーランスを目指しており、現在の仕事の活かし方などを相談させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

30代/男性

副業について教えてもらいました

何か副業をしたいと思い相談しました。
どんなものがあるのか、おおよその取り組み方なども教えてもらえたので、これからの参考にさせていただきます。

40代/男性

副業のアドバイス

何か副業をしたいと思い相談しました。
色々情報がある中で、危険なものもあるとのことで勉強になりました。
また相談させていただきたいです。

40代/男性

フリーランスに向けて

フリーランスに向けてアドバイスをいただきました。
コツコツやっていく大切さが改めてわかりました。

30代/男性

フリーランスに向けて

今は会社で働いており、今後フリーランスになりたいと考えています。
今後どのように動いていけば良いかアドバイスをもらえました。
とても参考になったので、今後も集客方法など相談させていただきたいと考えてます。

30代/男性

気軽に勉強できました。

副業の勉強のために参加させてもらいました。
気さくな方で気軽に聞けて安心して学べました。

すべてのレビューを見る(14件)



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る