当イベントは終了しました。

【zoom】30代までにFIREしたい!最初の1年でやっておきたい3ステップ

2024年3月30日(土) 22:30〜23:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】30代までにFIREしたい!最初の1年でやっておきたい3ステップ

30代までにFIREしたいけれど、なにから始めたらいいかわからない方向けの講座です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん サイドFIRE 権利収入 起業 副業 投資 FIRE 不労所得 サブスク キャッシュフローゲーム
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか?
 
今の仕事はキライじゃないけど労働時間が長すぎてずっとは…
やりたいことがあるけど普段の仕事の拘束時間が…
FIREして自由になりたいけれど、なにから始めたらいいかわからない
 
私自身、やりたいと思う仕事に就くことができたのですが、普段の労働時間が長くて、同じ働き方はしたくないと感じていました。
 
やりたいことをやれても、生活が苦しかったらどうでしょう?
やりたいことをやれても、やれる時間が少なかったらどうでしょう?
 
そのため、まずはお金』と向き合っていく必要があります。
お金のことを無視して、自分のやりたいこと・やりたいように生きることはできません。
 
-------------------------------------------------
お金を自分のために働かせる方法を学ぶ
-------------------------------------------------
 
新型コロナウイルス老後2000万円問題、消費税の増税年金の話等々、将来的なお金の悩み・不安も感じるようになった人は年々増えてきています。
会社の給料に依存していく働き方だけではやりたいことを続けるのがむずかしくなっています。
 
そのため、資産運用投資副業といった、今の仕事とは別の収入源・収入の柱を増やしていこうとしている人が増えてきています。
 
ただし、投資や副業ならなんでもいい訳ではありません。
実は多くの人が第2第3の収入源の選び方や、身につけるスキル・能力を間違えてしまい、一時やりたいことができるようになっても、数年で元の状態に逆戻りしてしまいます。

もし、お金と時間の自由を同時にバランスよく手にすることができたら?
 
この講座では、やりたいことをやり続けることができるようになるためのお金の知識収入源の選び方を学び、継続的・長期的FIREし続けるためのツボとコツについてお話していきます。
 
20代、30代でFIREFinancial Independence Retire Early)・経済的自由を手に入れて、やりたいことができるための第一歩を踏み出しませんか?
 

◆こんな方におすすめです◆

やりたいことができるようになりたい
収入の柱を増やしていきたい
FIRE経済的自由を手に入れたい方
・今の仕事はきらいではないけれどずっと続けたいとは考えていない
 

◆参加者の声◆

やりたいことがあるのですが、普段の仕事だけだとかなえられないことに最近になって気づきました。
まずは勉強しようと思って参加しましたが、凄くわかりやすくて助かりました。
またお話を聞かせて欲しいです。
(20代女性 一般事務)
 
長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと感じ、他の収入源を考え始めたときにこの講座を見つけました。
今までの働き方を変えて、やりたいことに時間を使えるようになりたくなりました。
(20代女性 SE)
 
働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、しかも増税。
このままだと将来的に自分のほしいものは手に入らないなと思い自分で何か始めようと思いました。
しかし、いざ行動してみようとすると、何から始めたらいいかわかりませんでした。
講師の方は僕と同年代で、同じ悩みを抱えていたらしく、すごく共感できる部分がありました。
(20代男性 サービス業)
 

◆講師◆

鈴木 悠太
 

◇禁止事項◇

・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加
 

◇その他◇

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】3年以内にFIREしたい!最初の1年でやっておきたい3ステップ】から【【zoom】30代までにFIREしたい!最初の1年でやっておきたい3ステップ】に変更しました。2024年3月13日(水) 07:42


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る