当イベントは終了しました。

マリッジアドバイザー1日集中講座【仙台会場】

2022年4月2日(土) 13:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
マリッジアドバイザー1日集中講座【仙台会場】

1日完結・日本仲人協会のマリッジアドバイザー養成講座です。

会場 仙都会館
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 仲人 マリッジアドバイザー マリッジカウンセラー 結婚相談所 副業 サイドビジネス セカンドキャリア 婚活
事務局 日本仲人協会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 日本仲人協会

イベント詳細

「ありがとう」と感謝される仕事『マリッジアドバイザー』

「婚活」がテーマのライフワーク

「生活にモチベーションが足りない」「人に喜ばれる嬉しさを感じたい」「なにか副業をしたい」「人と関わりたい」「セカンドキャリアを充実させたい」

そう感じている人は多いと思います。
『マリッジアドバイザー』は、そんな方に最適な、そして低資金で今すぐ始められる、「婚活」がテーマのライフワークです。

『マリッジアドバイザー』とは?

結婚希望者の婚活をサポートし成婚に導く、縁結びのお仕事。昔ながらの世話好き仲人の現代版です。

「結婚したい」と願う男女の縁を取り持つのがマリッジアドバイザーの役目です。
お相手選びからお見合いの申し込み、プロポーズ。そして成婚へ。
親身にお世話し、時には叱咤激励しながら二人三脚で幸せに向け進んでいく。
そして成婚の際は、一緒に幸せを感じ喜び合うことができる。
未婚率の上昇、それに伴う少子化。こういった問題にも取り組める、社会貢献のできるやりがいのある仕事です。

写真3

リモート時代に対応

昨今の世界的状況もあり、ますますリモート社会へ加速している現代。
婚活も同じく、リモートでのやり取りが主流になってきています。
「マリッジアドバイザー」の活動もリモート中心。不安を感じることなく、活動可能です。

こんな方に最適のお仕事です。

☑自由な時間を有効活用したい
☑生活にやりがいを感じたい
☑セカンドキャリアに悩んでいる
☑少ない資金で何か副業を始めたい
☑人と関わるのが好き、お世話好き
☑社会に貢献したい
☑婚活に興味がある


「誰かを幸せにしたい」という気持ちのある方なら誰でもスタート可能です。
 

本当に誰でもできるの?

結婚相談はどなたでもできます。国家資格もありません。
しかし守るべき法律やマナー、トラブルにならないように経験則が必要です。

「マリッジアドバイザー1日集中講座」を受講すれば、安心して活動するために必要な知識が1日でわかります。

○経験のない私でもできるだろうか?
○具体的にどんな活動をするのか?
○いきなりマリッジアドバイザーになって大丈夫?

本講座では上記の様な結婚相談業、マリッジアドバイザーに関する疑問やお悩みをお持ちの方を対象に、業界36年の実績を基にした 結婚相談業、仲人業のノウハウや活動方法をお伝えいたします。

業界36年のベテランがお話します

「マリッジアドバイザー1日集中講座」では、業界36年のベテランマリッジアドバイザーがじっくりお話します。活動するためのノウハウ、必要な知識、うまく成婚に導くためのコツなどをすべてお伝えします。

ベテランの実績と経験に基づいた話が直接聞けるのは本講座だけ!

写真2

講座プログラム

1.マリッジアドバイザーの特性
2.マリッジアドバイザーの活動方法
3.マリッジアドバイザーの基本概要
4.結婚希望者のプロフィール作成テクニック
5.集客の方法
6.クレーム対策
※プログラム内容が変更になる場合がございます。

通常受講料5,000円(資料代込)が、ここからの申し込みで「無料」になります。
ただし、無断欠席に関しては、資料作成費の3,000円を徴収しますのでご注意ください。(受講取り消しは、前日の午後5時まで)

写真5

今すぐスタート

本講座を受講すれば、あなたも「マリッジアドバイザー」。
結婚相談所団体へ加盟して活動したり、自分で取り組んでみたりと、活動の仕方は自由。
本講座を主催する「日本仲人協会」にならすぐに加盟可能。
講座を受講された方だけに、加盟金割引などの特典もございます。

まずは副業から始めて、ゆくゆくは生涯続けるライフワークへ。
やりがいと喜び、感謝の声に包まれた生活をスタートしましょう。

写真1



開催場所

仙都会館宮城県仙台市青葉区中央2-2-10


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マリッジアドバイザー1日集中講座 無料 終了
募集期間:〜2022年4月1日(金) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る

もっと見る