当イベントは終了しました。

【初心者の方向け】ゼロから始めるタロットカード講座

2023年11月12日(日) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者の方向け】ゼロから始めるタロットカード講座

なかなか覚えられないタロットカード78枚の意味をスルスルと自分のモノにして覚えるようになる講座

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 占い スピリチュアル タロット 潜在意識 引き寄せ オラクルカード 初心者 開運 ヒーリング
事務局 【初心者の方向け】ゼロから始めるタロットカード講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ charmy salon

イベント詳細

ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、タロットカードと仲良くなるお手伝いをさせていただく

講師の万智(まち)と申します。

【ゼロから始めるタロットカード】講座では、0から21の数字が振られている合計22枚で構成されている大アルカナを、カードに秘められた意味とストーリーを解りやすく初めての方でもすぐにマスターできる方法でお伝えしていきます。

カード1枚1枚の持っているキーワードはなんとなく覚えてもそこにどんなストーリーがあるか知ると世界観に引き込まれて楽しくスルスルっと難しく考えなくても頭に入ってきますよ。何よりあなたが楽しむことが一番です。

講座で使用するタロットカードはウェイトスミス版ですが、こちらで用意した資料で進めていくので自分の好きなカードや、まだ持っていなくても新しく購入する必要はありません。

また私もそうだったのですが、他でタロット講座を受けたけど1つ1つカードの意味は覚えなかった、何か頭に入ってこなかったという方にもカードともっと親しくなるためのセカンドステップとしておすすめします!

%u5199%u771F1

こんなことを学びます

タロットカード大アルカナ22枚の意味を楽しく理解しながら学び、簡単なワンオラクルのタロット占いが出来るようになります。                        

⚠︎大アルカナのカードのイメージを解説している講座ですので、実践中心のレッスンではございません。

受講された方の声

◇やみくもに自分自身で覚えるよりストーリーがわかりやすくて良かった。

◇話し方がスッと入ってきやすかった。

◇色々な解釈があって面白かった。

◇小アルカナも知りたくなった。

◇めちゃめちゃ面白かった!

◇タロットカードや本を買ったけど解釈がわからない状態でしたが、ストーリーを聞いてやってみよう!と思えました。

などなど、皆さんもぜひ感じた事教えてください。

持ち物

ご用意いただける方は、ウェイトスミス版のタロットカードをご用意ください。それ以外のカードやカードがない方でもご参加できます。安心ください!

受講方法

Google meetを使用したオンライン講座 

 %u5199%u771F2

「人生は毎日が選択の連続」

あなたの人生、もっとワガママにもっと好きなように楽しみましょう!

 写真1

 【講師紹介】

「9割が勘で生きている」万智(まち)と申します。

愛知県在住、アラフィフ。

美容家系で自営業の大人の中で育ち美容師になるところをこのままいったらお見合いをして結婚してと有難いけどそれでいいのかと急に進路変更をする。

21歳で結婚と出産、10年後離婚、3回の転居をする。今思うと離婚してから出会う人に恵まれてきました。その中で1年にご縁があり3人のジャンルの違う占い師の方に出会ったり国内外でみてもらった人に必ず「スピリチュアル」といつも言われ「占い」に興味を持ち始めた。

転職も今までに十数回し、3回目の転居に伴い転職の際なかなか決まらなかった頃友人に覚悟があるなら会ってみてと紹介された占い師の方に「今応募している職種はあなたに合ってないから決まらないのよ、あなたに合ってるのは他にある」と言われ、変えてみたら即決まる。その後もだんだんと言われたことが腑に落ちるような出来事が起こり驚きもあったが自分にも自信がついていった、「このままの自分で大丈夫」と。 

そんな出会いや経験から自分をもっと知り、スピリチュアルに目覚める。

シータヒーリング、タロットカード、オラクルカード、電話占い、興味あることはやってきました。

子供の不登校、家出騒動、自殺未遂もありましたが、今ではそれぞれ独立して私も自分の人生を楽しんでいます。 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
URANAI
Google Meet (締切日: 2023-11-11 20:00)
無料 満席
募集期間:〜2023年11月12日(日) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 1/1


もっと見る