当イベントは終了しました。

【起業・副業セミナー】じぶんビジネスで月収50万円超え!SNS無料集客から販売方法までマルッと学べる★大繁盛ビジネスのつくり方1DAY個別セミナー(名古屋)

2022年9月1日(木) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

リスクの少ない起業法でこれから起業を考えている方、すでにビジネスへ挑戦していてSNSマーケティング力をつけ、さらに収益を上げたい方にピッタリのセミナーです!

会場 コートヤードマリオット 名古屋 CRUST Restaurant & THE LOUNGE
住所 愛知県名古屋市中区栄1-17-6 1階 1階 カフェラウンジ 「CRUST」到着後にご連絡ください。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ セミナー 起業 副業 初心者 マーケティング 在宅 集客 売上アップ コンサル 名古屋
事務局 布谷 望    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
日程が合わない場合は別の時間枠も出してます。
開催日時の調整希望などは以下よりご相談ください。

 

 
 
 
好きなことを仕事にするって
何をやればいいの?
 
じぶんの経験や、好きなことを商品に変えて稼ぎ
安定した集客、収入、時間の自由を手にいれたい。
 
でも、、、
どうやったら、商品って作れるの?
どうやったら、SNSってビジネスで使えるの?
どうやったら、月収30万円、50万円なんて稼げるの?
どうやったら、興味を持ってくれる人が出来るの?
 
なんとなく、SNSを初めてみたけど。
なんとなく、ブログを初めてみたけど。
 
ここから先に何をどうやれば、、、
 
自宅で、好きなカフェで、自由に仕事して
やりがいを持てる大好きな仕事で
大切な人、好きな人とだけ過ごすことが出来るの?
 
自立したかっこいい大人になりたいけど、始め方がわからない。稼ぎ方がわからない。
 
 
これは3年半前の私が抱えていた悩みでした。
 
このページにたどり着いたあなたが
同じように悩んでるなら、このセミナーは間違いなくあなたの未来を変える一歩となります。
 
 
 
何の取り柄もない月収16万円の貧乏OLだった私でも、1年後には年収1000万円を達成しました。
 
 
申し遅れました。布谷のぞみと申します。
 
大阪に生まれ、母子家庭で育ち、小学校〜高校までずっといじめられていた、お世辞にも社交的とはいえない学生時代を過ごしてました。
 
母親が46歳の頃に病気で他界し、
まだ16歳だった私は1人で小学5年生の妹を育てることになり、お金も時間も、全て家族に費やしてきました。
 
 
それから社会人になり、
月収16万円の超貧乏OLだった私にやってきた次の壁は、離れて暮らす父の難病、介護生活、婚約破棄。
 
 
続けて唯一の支えだった祖父母も病院生活になり
ダメ姉は年金を使い込み、知らない間に私名義で数百万の借金まで作ってました。
 
人生詰んだ・・・
 
まさに、起業に踏み出したのはこの時でした。
 
 
詳しくはコチラの動画でお話ししてるので
起業リアルストーリーもよければご覧ください。
 
 
 
 
好きなことを仕事にする。
 
あれから紆余曲折ありましたが、
今では毎月国内外旅行に飛び回り、稼ぎながら遊び、遊びながら稼ぐ生活に変化しました。
 
(卵かけご飯が好きなところは、昔から変わってないんですけどね。笑)
 
 
ここに至るまで、簡単なことではなかったですが
正しく学び、実践することで、超難問に見えた世界は、実際さほど難しいことではありませんでした。
 
 
今「じぶんビジネス」は
最も波に乗ってる起業法です!
 
実際に、コチラは「ストアカ」という
好きなことを商品に変えて販売するプラットフォームですが
 
世界的感染症が蔓延した後、
好きなことや得意なことを商品に変えてビジネスをスタートする人が、こんなにも激増していることがわかります。
 
 
 
 
起業は始めることよりも継続することに注目せよ!
 
ですが、実は起業で大変なのは、始めることよりも「稼ぎ続ける」ことなんです。
 
だからこそ、今回のセミナーでは稼ぎ続けるために必要な2つの道のりを伝えます!
 

 
 
 

 
結論から言うと3つのことを習得することで
じぶんビジネスを大繁盛させることができます。
 
⑴ 売れる商品の作り方(あなたが販売する商品の作り方)
 
⑵ SNSマーケティング(あなたの認知を広め集客する方法)
 
⑶ 公式LINEの正しい使い方(お客様を自動的にファン化する方法)
 
⑷売り込まずに売れちゃうセールスメソッド
 
⑸継続するほど安定した収入が得れる働き方とは!?
 
これらについてセミナーでは、1つづつ具体的にお伝えします!
 
 
 
内容は簡単にまとめると、下記の2つの道のりです。
 
ファーストキャッシュの30万円達成までの道のり
 
まずは、あなたの経験や得意を生かして売れる商品を作ります。
どんな経験でもOKですが生徒の実例を紹介すると、
 
 
 
 
 
・スーツが好きなサラリーマンの「着こなし講座」
・趣味でイラストを書いてた主婦の「漫画LPスクール」
・ネイリストが教える「趣味ネイルアート育成スクール」
・株式投資デイトレーダーが教える「投資ノウハウ」
・SNSコンサルタントが教える「SNS集客スクール」
・整体師が教える「週末開業の始め方講座」
・個人セラピストが教える「リピート集客講座」
・元パティシエが教える「お菓子教室開業スクール」
・YouTuberが教える「スマホ動画スクール」
・ヨガ講師が教える「ヨガ」
などなど
 
まだまだ、他にもたくさんの生徒さんがいます。
 
 
 
ただ、みんなこうやって講座やスクールを始める前は
特に先生の仕事を経験していた訳ではありませんので、
まだ講師経験がないあなたでも心配いりません!
 
過去はバーテンダーだったり、普通のネイリストさんだったり、
サラリーマンだったり、実績や経験は無い方ばかりでした。
 
コチラの動画で生徒さんとの対談もあげてます。
 

 
 
また、講座やスクールと言うと
数百人くらい抱えてるイメージを持たれる方もいますが
 
実際は、個人事業主として副業から初めてる方も多く
生徒の人数も数十人です。
 
1講座15万円〜60万円で販売されてるので
もし1年間で、たった10人の生徒さんしか
増えなかったとしても150万円〜600万円です。
 
 
それだけで、
パートやサラリーマンとしての年収分は稼げるし
好きなことを仕事にしてるので
やりがいも、時間の自由も、手に入れることが出来ます。
 
副業で始めるなら、
3万円の講座を3本でも10万円くらいになりますから
意外と難しいものではありません。
 
 
始める前は不安もありましたが
受講生には生徒ができた後のフォローアップもしてるので
安心して自分の講座を開くことができてます。
 
 
次に、商品ができたら、集客の準備を進めるのですが
SNS無料集客で失敗してる人の典型的な勘違いがあります。
 
 
 
まず、SNS無料集客で1番大切なことって何だかわかりますか?
 

 
多くの人がこう思っていますよね。
 
 
ですが、1番重要なのはフォロワーの数よりも
 

 
これが最重要です。
 
商品に繋がるフォロワーが増えるから、
あなたのビジネスに興味を持ってくれる人が出来る。
 
だから集客につながり、売り上げにつながる。
こう考えると当たり前のことに聞こえますよね。
 
ですが、フォロワーを闇雲に増やすことばかりを考えて
映え写真や、アプリ加工した可愛い写真ばかりUPしてても
商品につながるファンは出来ません。。。
 
 
あなたがテニスを習いたいとするなら、
映え写真ばかりあげてる先生よりも
 
テニスを上手に教えてくれる先生だったり
さらには、価値観や好きなものが同じだったり、尊敬出来る人なら
尚更その先生から学びたいですよね?
 
それはどうやっていけば、見せられるのか?伝えられるのか?
また、どうやっていけば、集客につながって問い合わせが増えるのか?について、
初めてのSNSでもあなたのファンを作り集客するマル秘メソッドを解説します!
 
 
 
セカンドステップの継続的に30万円〜100万円を稼ぐまでの道のり
 
このステップでは、公式LINEを構築してあなたが寝ている間も働いてる間も自動的にお客様をあなたとあなたの商品のファンにしてくれる。そんな仕掛けの作り方が手に入ります。
 
実はLINEはこれまでLステップなどの有料ツールを別途契約して、月額3〜5万円くらいかけないと使えないツールだったのですが、2021年から公式LINEがリニューアルされたことで大きく使い方が変化しました。
 
今回のセミナーでは、 最新版の公式LINEステップの使い方が習得できますので
 
これを手に入れることで
新規集客に追われることなく、継続的かつ安定的に収益をあげることができます! 
 
ここまでで全体像とイメージは掴めましたでしょうか?
 
あなたも好きなことを仕事にすることの楽しさが見えてきましたか??
 
 
 
 
でも、どうやって副業を始めるか分からない
安心してください私も同じ悩みを抱えていました。誰でも同じです。
 
セミナーの中で、その疑問を解決します。

あなたの過去の経験を情報発信して
あなたの価値にして行くだけです。
 
最初はそれが何のことなのか、わかりませんでしたが、
準備されたガイドと圧倒的サポートを受けながら
素直に実践して行くだけで、大きな成果を得ることができます。
 
 
 
 
 
 
大小関係なくお金を稼ぐということは
起業家の1人としてチャレンジする
ということです(やむを得ない理由をのぞいて)

当日のキャンセルは相手の時間への配慮すらできないということ。

少し厳しい言い方ですが、
そんな姿勢やマインドでは個人で稼ぎ続けることは正直難しいです。

当日は最高の価値提供ができるよう私も全力で取り組んでますので
万が一のキャンセルは"前日まで"にご連絡をお願いします。
 
 
 

 
セミナー参加費用についてですが…
 
本来であれば数十万支払わないと手に入らない極秘情報も含め、
 
個別セミナーに参加してくれた
あなたの人生が激変するような内容を
 
3時間かけて
出し惜しみなく全力で本気で提供します。
 
 
さらに、セミナーに参加してくれた方には、
通常、有料コンサルティングで教えている内容を
特別に無料特典としてプレゼントします。
 
 
個別セミナーの参加費は、
通常私の個別セッションは
90分30,000円で実施しているところ、
 
期間限定で5,000円で開催します!
 
期間限定でのセミナー募集のため
締め切りまでに参加いただくことをお勧めします。
 
 
これをチャンスとして掴み取り
より多くの人に新しい可能性や
正しい方法を知ってほしいと思ってます。
 
 
特に、本気で人生を良くしたいと
心から願っていても、
 
どれもうまくいかなかった……
何からはじめていいのか分からない…
 
そう混乱している人に
正しいきっかけを掴んでほしいと考えてます。
 
 
 
 
しかし、このチャンスがいつまで続くわけではありません。
 
この前代未聞のチャンスをチャンスと捉えていただき
 
あなたの時間を
3時間だけ投資することを決断してください。
 
私のセミナーは
個別セミナーを中心に開催しますので、
どうしても、対応できる人数に限りがあります。
 
また、コンサルティングの
時間的な許容量も限られていますので、
コンサル生が定員に達したら、
そこで募集を打ち切ります。
 
このページを見て、
これからの人生を変えるきっかけになる。
と思った方は、
 
すぐに、私のセミナーに申し込んでください。
 
 

 

 
 
 
 
 
この答えが自信をもって、Yesと答えることができれば、
今回のセミナーはもしかしたらあなたには必要ないかもしれません
 
 
ですが、もし、答えがNoであるならば、
そのまま同じことを続けても報われませんし、
 
 
徐々に船は沈んでいき、沈没してしまいますので、
別の乗り物に乗り換えてあなたの目的地、
理想のライフスタイルへ進んで行く必要があります。
 
 
 
全ての出会いには意味があります。
あなたが今、ここまで真剣にこの文章を読んでくれていることにも
必ず意味があると信じてます。
 
 
私自身、たった1つの出会いで人生は変わりました。
そしてたった1つの決断で人生は変わりました。
 
 
今回のセミナーは、
あなたの運命を変える出会いになると確信しています。
 
セミナーでお会いできることを、楽しみにしています。
 
 
 
 
 
【会場】
参加人数によって変更する場合もございます。
 
受付完了しましたら、改めて詳細のご案内を送りますので、
セミナー開催までの期間はメールボックスのチェックを忘れないでください。
 
 
 
【持ち物】
稼ぎたいという熱い気持ち、筆記用具
 
 
【参加者条件】  
18歳から60歳までのやる気のある方
 
※お申し込み後に参加確認のメールが届きます。必ず参加日までに、ご返信ください。
※前日午前までにご返信がない場合キャンセルとみなします。
 
 
 
布谷について詳しく知りたい方は、
Facebook「布谷 望
Instagram「nozomi.nunotaniで検索!
 
 
価値観や考え方や起業・副業のノウハウなど
学びになる内容を発信してるので、気軽にフォローしてください^^
 
 
 
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

コートヤードマリオット 名古屋 CRUST Restaurant & THE LOUNGE愛知県名古屋市中区栄1-17-6 1階 1階 カフェラウンジ 「CRUST」到着後にご連絡ください。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー代 ¥5,000 終了
募集期間:〜2022年8月28日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【起業・副業セミナー】じぶんビジネスで月収50万円超え!SNS無料集客から販売方法までマルッと学べる★大繁盛ビジネスのつくり方1DAY個別セミナー(関西・大阪)】から【【起業・副業セミナー】じぶんビジネスで月収50万円超え!SNS無料集客から販売方法までマルッと学べる★大繁盛ビジネスのつくり方1DAY個別セミナー(名古屋)】に変更しました。2023年1月14日(土) 18:27
  • 会場名を【大阪 天王寺 マリオットホテル ラウンジプラス 19階】から【コートヤードマリオット 名古屋 CRUST Restaurant & THE LOUNGE】に変更しました。2023年1月10日(火) 17:05
  • 会場のURLを【https://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/restaurant/lounge/index.html】から【https://crust.courtyardnagoya.com/contact-location】に変更しました。2023年1月10日(火) 17:05

RSS

終了
イベント参加 残り1