当イベントは終了しました。

【新宿】新しい季節到来✨お小遣いをちょっと増やしたい初心者向け!「FX・株式投資勉強会」

2023年4月1日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】新しい季節到来✨お小遣いをちょっと増やしたい初心者向け!「FX・株式投資勉強会」

現役投資家の失敗談から学ぶ「失敗しない2つの法則」を楽しくわかりやすく解説いたします

会場 ​ニューヨーカーズカフェ新宿西口エステックビル店
住所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 株式投資 FX 新宿 初心者 資産形成 副収入 ファイナンシャルリテラシー 会計
事務局 現役投資家の投資勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こくちーず掲載記念:期間限定無料

あともう少し
お財布に余裕ができたらいいのに・・・!

そう思って、いざ投資をしてみようと思っても二の足を踏んだことはありませんか?

「株式投資やFX、興味があるけど何から始めたらいいのかわからない」
「失敗した時のリスクが怖い…」
「実際に収益を出している人ってどうやっているんだろう?」

やったことないことにチャレンジすることは勇気が入りますよね。

本セミナーでは失敗も成功も経験し、現在は堅実に利益を伸ばしている現役投資家から、投資の世界で成功する2つのルールをを身につける事ができます

女性おひとりで参加される方もいらっしゃいます。
ご興味のある方はどなたでもお気軽にお申し込みください^^

ーーーーーーーーーー
投資案件を勧めることはございません。
安心してご参加ください✨
ーーーーーーーーーー

【カリキュラム】
・初心者が陥る罠
・リスクを最低限に抑える手法
・利益を爆発的に伸ばす手法
・自動売買システム導入に向けて
・自分の心に打ち勝つために


【こんな方にオススメ】
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・多くの時間をかけずに自動的に利益を出したいと思っている方。
・仕事を選ぶ自由がほしいと感じている方。
・豊かな経済と時間を手に入れたい方。


【参加される方へ】
Zoomを使用したオンライン開催となります。
事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。

禁止事項:
異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
会の運営を妨げるような行為
法律及び公序良俗に反する行為
販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為


【参加者の声】
◆20代男性 営業職
 実際に投資をしている方から教わる機会は、日常に溢れているわけではなく、実践経験より積み上げられた生々しい声を聞くことができました。
 このセミナーに参加する前まで投資って何をすればいいのか分からなかったのですが、まず注意すべき点を知れて良かったです。

◆30代女性 医療事務
 以前に証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、証券マンは投資をしているわけではないので、少し視点がずれている感じがしました。
 ですが、このセミナーでは視線をなるべく初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。

◆40代男性 管理職
 社内や社外のセミナーや研修をいくつか受けたことがありますが、講師が「できなかった過去」を赤裸々に話しているセミナーは今まで受けたことがありませんでした。
 このセミナーはいわゆる隠しておきたい失敗談もすべて語ってくれているような気がしました。投資手法だけでなく、投資哲学を学んだ気がします。



開催場所

​ニューヨーカーズカフェ新宿西口エステックビル店東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 無料 終了
募集期間:〜2023年4月1日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】お小遣いをちょっと増やしたい初心者向け!「FX・株式投資勉強会」】から【【新宿】新しい季節到来✨お小遣いをちょっと増やしたい初心者向け!「FX・株式投資勉強会」】に変更しました。2023年4月27日(木) 12:18


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る