当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者向け貯金勉強会

2023年8月28日(月) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】初心者向け貯金勉強会

毎月の給料を少しでも多く貯金したい!なかなか貯められない。そんな方の講座です。貯金したい、初心者の方大歓迎です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 貯金 お金 節約 マネー 貯める 預金 投資 iDeCo NISA FIRE
事務局 貯金勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京マネースタディークラブ

イベント詳細

皆さん 毎月貯金はできていますか?
なかなか計画的には貯金できていない。という方も多いのではないでしょうか。

しっかり、家計を見直してお金を貯める!
この講座では、どのようにお金を使うのか、その上手な見直し方法や使い方から貯めるための重要ポイントまでわかりやすくお話しします。

▼得られるもの
・さまざまな節約術を知ることが出来る
・貯金をコツコツ頑張る力が身につく
・将来の不安が解消される

▼講座の流れ
1.自己紹介
2.いろいろある節約術
3.無理のない貯金方法とは?
4.習慣化するツボとコツ

▼参加方法
Zoomミーティング
詳細はお申込み後にご連絡いたします。

▼注意事項
・宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です。
・会の運営を妨げるような行為は禁止です。
・カメラオンでご参加ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
貯金勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年8月4日(金) 23:00〜2023年8月28日(月) 12:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京マネースタディークラブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.6
30代/男性

投資への一歩を踏み出せる内容

非課税制度を活用できることと、制度について学ぶことができ、投資をしようと思えるような内容でした。これから一歩踏み出せそうですので、行動に移せるようなお話を頂きありがとうございました。

30代/男性

ツールは今後の仕事に活かせそう

会話は話方一つで相手の捉え方と異なることがあることを再認識できたので、伝え理解したかを確認するようにしたいと思うようになりました。
マネジメントツールについても、仕事に活かせるものでしたので、早速活用していきたいです。

20代/男性

わかりやすい勉強会でよかったです!

初めて勉強会に参加しましたが、参加してよかったです。
意外な節約術を知ることができたり、浪費しがちなところて当てはまるものもあったので、さっそくやっていこうと思います。
ありがとうございました!

20代/女性

シンプルでわかりやすい講座でした

投資信託を勉強していましたが、本もネットも情報量が多くてよくわかりませんでしたが、この勉強会で投資信託の意味がわかりました!
私も小さく始めてみようと思います。ありがとうございました。

30代/男性

投資への不安解消

投資信託とはどのようなものかを知ることができ、投資への不安を解消できる内容となってました。投資を始めるきっかけにしていければと思ってます。

すべてのレビューを見る(5件)


変更履歴

  • イベントチケット「貯金勉強会」のチケット名を【貯金講座】から【貯金勉強会】に変更しました。2023年8月5日(土) 08:01
  • イベント名を【【オンライン】初心者向け節約&貯金勉強会】から【【オンライン】初心者向け貯金勉強会】に変更しました。2023年8月5日(土) 07:46

RSS