【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!

【深読み症候群の治し方。深読み症候群克服へ】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!

これって病気? 性格? 深読みしすぎることで自分で不安や心配を引き寄せ疲れ果ててしまう…深読み症候群の自分を根源から変えられる革命的施術(深読み症候群診断)

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 深読み症候群診断 深読み症候群 深読み性格 深読みする男 深読み症候群改善 深読み症候群克服 深読み症候群治し方 深読み症候群とは 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 深読み症候群克服セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

深読み症候群改善克服セッション

どうしても深読みしてしまい疲れる、ストレスになる、
そして不安や心配がひどくなっていく…
だからさらに深読みしてしまう…

この悪循環にはまっていませんか?

深読み症候群による生きづらさが、脳と情動根源から解消ていく!

深読み体質、深読み思考、繊細さと敏感さ、そして否定的自動思考や心配性の原因を強力処理
情動コントロールできる革命的な施術が開発されました

反射回路で起きる思考の癖(深読み症候群)を根本破壊


深読み症候群とは?深読みする人の特徴は?

他人の行動や言葉に対して、いちいち深読みをしてしまう思考の癖をいいます。
深読みをしてしまう人は、対象相手の行動や言葉が持つ本来の意味を超えて、余計な解釈や憶測を重ね、ストレスを一人で被っていきます。

人の言動一つ一つに極度に過敏となり、ほとんどが他人の言動が自分に対する何らかの悪いメッセージであると捉えてしまいます。
深読み症候群にまでなると、頭では「ばからしい」とわかっていても、感情面では決して自分を納得させられません。

そのことが誤解や不必要なストレス、心配事を生み出し、ますます他人の言葉や行動、表情などの細かな変化を敏感に察知して、自滅していきます。
ネガティブ思考や不安感ばかりが大きくなり、不安障害や適応障害、うつ、対人恐怖症、ストレス障害を引き起こしてしまいます。

 深読み症候群とは? 深読み症候群の治し方について

従来の治し方では手が届かない潜在意識と脳内から根源的にあなたは変わっていく

意識の高さや理性の強さではアクセスもコントロールもできない反射回路の深読みしてしまう思考の癖を完全制御

絶対確約! 人生最高の決定的脳内昇華体験となります

だからこそ、自分の感情、思考をコントロールできるようになり、過去からのそうならざるを得ない事情が無意識情動領域から消失していきます

深く考えすぎるから、さらに不安や心配になり、マイナスへの敏感さが増幅する負のスパイラルを断絶

あなたが今まで体験したことがない決定的な効果の実感が得られます

各界で大絶賛 最高の効果をもたらす脳昇華覚醒誘導技術

従来の「深読み症候群の治し方」をはるかに上回る劇的効果を約束!

頭でわかっても人は変われない、真の気づきが脳昇華状態でもたらされます

【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!
深読み症候群改善克服セッション:脳覚醒プログラム

これまで深読みして得をしたことがありましたか?
それで不要な不安や心配を引き起こしていませんか?
逆に不安やストレスを引き寄せている結果に終わっていませんか?

自分の内面に『深読み症候群』『不安や心配事』がある限り、人は考えすぎ、悩み続けます。
しかし、認知の歪みにはっきり気づける(悟れる)、深く考えすぎる性格を変えることができる究極に深い意識の流れに入ることで、悩みの悪循環が止まっていきます。

そして悩みの塊が氷解し、生きづらさがなくなり、不安や心配や緊張のマイナス感情、深読み症候群や神経症的傾向症状が改善されていきます。

いくら本を読んだりカウンセリングや認知療法、薬物治療などの治し方を試しても、直感として感覚として『深い気づき』が必要です。
そうでなければ、自分を変えられません(だからこそ深読み症候群を克服できます)。
しかし、超直感の気づきの世界は、瞑想に30年時間を費やしてもほとんど到達しません。

ここでは確実に脳の深淵の扉が啓き、決定的な気づきと悟りが到来します。
完全に悩みが氷解する決定的瞬間を体感してください。

【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定! 

理性では悩まない方法論や治し方を理解しても、深読み症候群の思考が発動し、自分を追い詰めていきます…
このジレンマが根っこから断ち切られます!

深いトランス状態、脳覚醒状態のときに、脳内の奥底の扉が開き、理性や知恵ではなくもっと深い位置から『深読み症候群』を発見、ネガティブな考えすぎる性格を変えることができます

そして一生悩まない思考へと定着できます。

世界初の別格と評される誘導施術【脳覚醒技術】

心や脳の専門家である精神科医、心理カウンセラー、臨床心理士、心理セラピストも多数受講

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるられる。
根源から別格の効果の実感を得られます。
効果の実感がまったく違います。


頭の表面だけの対策、理解はしても感情では理解できないジレンマ、自分の心に決定的に響くことのないカウンセリング、心理療法、薬物療法を続けている…
こんな不毛の繰り返しがついに終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました 

自分ではどうすることもできない『深読み症候群』『深く考えすぎるストレス』の連鎖を変えられます
必ず岩波があなたのお力になれます
【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!

これまで受けてきた治療法・克服方法と比べてください
圧倒的に次元の違う、手をつかめるほどの実感の世界が到来します!

深読み症候群による自滅、生きづらさからやっと解放されます

これ以上耐え続けないでください

治りたいけれど治らない、わかってはいるけれどどうしてもできない、自動的に深読みをしてしまって自滅してしまう…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

お任せください。自信あり

深読み症候群によるネガティブ思考と感情を脳の根源から消失・昇華されます

深読み症候群改善克服セッションを受けられた方の喜びの声

(経営者 30代 男性 考えすぎるストレス克服)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
ありがとうございました。
 
(主婦 30代 女性 不安神経症、パニック障害)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。
脳の扉が開いた気がしました。
 
(心理療法士 40代 男性 マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 個人事業主 スピーチ恐怖、あがり)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。
素晴らしい誘導技術を開発してくださり、ありがとうございました。

(30代 海外在住 深く考えすぎる うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!

(20代 大学院生 男性 視線恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・心配性・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 医師 男性 抑うつ、不眠症)
家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
世界最高の技術です。
 
(40代 医師 女性 トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 

短期間で劇的な根源効果! 深読み症候群の思考の癖が解消!

手が届かなかった潜在意識下のコアを書き換え

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない治療法、治し方の矛盾を破壊

頭で理解しても不安や心配な感情や思考(深読み症候群)が抵抗してしまうギャップを埋められます

世界で唯一のここでしか成し遂げられない至高の精神領域へ確実に誘われます

想像と期待を超える体感と効果の実感があなたにも到来します

 【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!


当セッションはこちらでも開催しています↓【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!
深読み症候群改善克服セッション(脳覚醒プログラム)

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

 

トップ経営者、芸能人、多くの医師からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

 【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!
止まらない深読みしすぎる思考が止まる! そうなるだけの体感効果をあなたは実感します

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

認知行動療法の病院に通い続けても、長年の癖がぬけなかったのですが、脳が退行し、悩んでいなかった子供時代の記憶を思い出せ、やっと認知の歪みが気づくことができました。

・理論的に理解しても、感情だけは変えられない歯がゆさを持っていましたが、腑に落ちる気づきの連続でした。

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

頭ではよく理解していたつもりだったけれど、実は理解していなかったのだとわかりました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです


当セッションはこちらでも開催しています↓【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!
深読み症候群改善克服セッション(脳覚醒プログラム) 


心理・脳内プログラムを受けた方の喜びの声 
否定的自動思考コントロール。止められない自動思考を止める方法。自動思考を決定的に変える

(経営者 30代 女性)

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・知恵袋集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。

 

 
 
(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
(30代 会社役員 男性)
 
私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。

 

(30代 デザイナー)

●受講の目的
・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと
・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること
・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい
・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない

●私の思い
デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。
仕事はとても好きですし誇りを持っていますが、人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。
意志の疎通が満足に出来ず食い違いが生じたり、誤解を招いたり、情熱を持って説明しようとしても相手の反応がいまいちだったりしました。
私の思いをストレートに伝えることができず、職場の同僚の思いも誤解して受けとってしまう私がいました。
人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。
人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。
チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。

焦って挽回しようとしても、萎縮してしまい疲労とストレスで声が小さくなってしまい、もっと人間関係を作り上げることが難しくなってしまいました。どうしても怯えてしまう自分が大嫌いにもなりました。
人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。
せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。
これ以上人間関係のストレスで身も心もすり減らすことに耐えられませんでした。

●プログラムを受けた感想
深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。
素直に心から納得している私がいました。
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。
最初は怖かったですし違和感がありましたが、潤滑油を相手に流していれば関係が良くなった経験を職場で味わってから、先生の言っていることは間違いないと確信しました。
私は私の人生を生きなくてはいけないし、そのために生まれてきたはずです。それなのに人の顔色や協調しようとばかり考えていたら、人のための人生になるだけだと危機感を持ちました。
『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。

先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。
私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。
 

 

【30代 男性 個人事業主】
☆刺激も感動もこれ以上のものはもうない

学生時代に対人不安を抱えて自死を考えて常に生きていました。
未来をこの手に勝ち取るために、プログラムを受けてみました。生ぬるい自分を抹殺するためです。
生きるか死ぬかで、相当気合を入れて参加しました。

自分の壁をぶち破るために、プログラムを誰よりも必死でこなし続けたところ、本当に壁を破ることができました。
感動しました。感動という言葉で表現できないほどの感動です。人生でこれ以上の感動を未だに味わっていません。

乗り越えられた自分に怖いものはありませんでした。一本の強力な太い芯が心を貫き、決してぶれることがない強い精神力を手に入れることができました。
同時に自由、解放感、極上のくつろぎといったらなく、燃えていながら心が軽やかでたまりませんでした。

ダラダラ自分を変えようとしていたらこんな自分がすごいと思える状態にはなれなかったと思います。
脳がまさに覚醒した時、人間の脳の可能性に圧倒されました。そんなことになっている自分へのゆるぎない自信が持てました。
本当に本当にどうもありがとうございました。

常に心地よく充実した時間を過ごすことができ、刺激や感動もこれ以上のものはもうないと思えるぐらいのものでした。
 
 
(20代 事務職 女性)

昔から人の動向に振り回されがちでした。いちいち相手の反応に一喜一憂してしまい、人間関係の悩みが尽きませんでした。
いつも人の態度を先読みしすぎて一人で苦しんできました。
「あの人は顔は笑顔だけど、私のことを面白く思っていないんじゃないかしら、嫌っているのではないかしら」と勝手に裏読みして悩んでいました。
馬鹿らしいと思いはするけれど割り切ることもできずに、くよくよと人の言動をすべて悪い方に考えて悩んでしまう悪いループに陥っていったのは社会人になってからでした。
思い込みなのはわかるけれど払いのけることができません。

いくら考えてもらちが明きませんので、長い時間を送らなければならない職場でこんなことを繰り返して生きたくはなかったので、自分を根底から変えるしか方法はないと思いまして、会話の格闘術を受けました。
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
私が勝手に自滅してしまう考え方がいかにまずかったか悟りながら、「私は私!」という強い信念が芽生えてきました。
どんなに考えても割り切れなかった「人は人!」という思考も潜在意識からブレずに身につけることもできました。
今までなんで人の動向に振り回されていたんだろう・・・・と不思議に思うほど人間関係で悩まなくなりました。どうでもよくなりました。
これはすごく自由で楽な考えですね。なんてことにエネルギーを浪費していたんだろう・・・・なんて思ってしまいます。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。



(30代 女性 医療関係)

昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、セラピーを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
本当に馬鹿らしく思います。
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。

当セッションはこちらでも開催しています↓【深読み症候群の治し方】深読み症候群で生きづらい…脳根源のネガティブ感情が消失・昇華する人生最高の浄化体験を約定!
深読み症候群改善克服セッション(脳覚醒プログラム)


岩波英知自己正常化プログラム無料相談

プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


【物事を深く考えすぎる病気? 考えすぎる性格の直し方】物事を深く考えすぎて疲れる性格・病気が脳根源から解消・昇華(決定的脳内体感確約)

 

概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
深読み症候群改善克服セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と深く考えすぎる性格を治す方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
深読み症候群改善克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:11
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:46
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:01

RSS

申込可能