当イベントは終了しました。

【起業・副業】着物の着付けを身につけてSNS集客で月収30万円★"オンラインきもの講師”のなり方1DAY個別セミナー

2024年4月18日(木) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業・副業】着物の着付けを身につけてSNS集客で月収30万円★"オンラインきもの講師”のなり方1DAY個別セミナー

好きな着物を仕事にしたい方。時間や住む場所に縛られずに、自立できるだけの収入を稼げるようになりたい方にピッタリのセミナーです。

会場 ANAクラウンプラザ福岡 ホテルロビーラウンジ
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ セミナー 起業 副業 初心者 女性 ママ起業 着付け師 オンライン 着物 きもの
事務局 河野万里香    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

好きな着物で働くには何をやればいいの?

 
着物の求人を探しても
 
振袖や冠婚葬祭の着付け師や
出勤条件がある呉服店の販売員のパート
正社員になったら家族との時間がとれない…
 
じゃあ、自分の得意や好きな事を活かして商品にできたらいいけど
どうやったら、着物の資格がなくても仕事にできるの?
どうやったら、自分の生活スタイルに合わせた働き方ができるの?
どうやったら、月収30万円、50万円なんて稼げるの?
 
 
YouTubやSNSで着物の着付けを練習したり
起業の情報収集しようとは思うけど
 
いつも忙しさを理由に後回しになってしまう、、、
 
自宅で、オシャレなカフェで、自由に仕事して
やりがいを持てる大好きな仕事で
大切な人、好きな人とだけ過ごすことが出来るの?
 
経済的に自立して、着物が似合うかっこいい大人になりたいけど、
何をどこから始めたらいいかわからない。稼ぎ方がわからない。
 
このページにたどり着いたあなたが
同じようにモヤモヤしてるなら、
 
このセミナーは、間違いなくあなたの理想とする着物を取り入れたライフスタイルが手に入るきっかけになります。
 

これは3年前の私が抱えていた悩みでした。

 

何が学べるセミナーなの?

1.着物の基礎知識

着物を身につけるにあたって揃えなければならない必須アイテムや、代用できる物はどんな物かなどを教えます。よくあるお悩みが、この着物や帯でレストランに食事に行っても大丈夫なのか?というTPOに合わせた選び方です。非常識だと言われないかが一番不安だと思うので、どこに気を付ければいいのかもお伝えします。

 

 

2.実はお手入れ簡単!着物のアフターケア方法

着物を広げたあと畳方がわからないから、タンスから出すのが怖い、、、という方が多くいらしゃいます。そして、着物を汚して台無しにしにするのが心配で、大切にしまい込む事で、着物の寿命を短くしてしまう可能性があります。
お手入れを全てプロにお願いすると、維持費がかさんでしまうからといって、着用回数が減るのももったいないです。 自宅で出来るお手入れ方法を身につける事で、より気軽に着る事ができるようになって、本来のファッションとしての役割を果たせるようになります。

 

 

3.あなたらしく魅せる、オシャレな着物スタイリング講座

 

せっかく着物がきれるようになっても、自分に似合っていなければもったいないですね。
一言に着物と言っても雰囲気が全く違うスタイリングが今は広まってきています。実年齢以上に若く見える-5歳着付けも可能です。あなたに似合う着物のジャンルをセミナーで発見してくださいね。

 

 

4.「自分らしさ」を武器にした先生になるには?

 

あなたの経験やスキルを教えるのですが、ほとんどの方が「自分の着物のセンスに自信がない」「ちゃんとした格好をしていないと先生になれない」と思われています。
しかし、人目を気にしてばかりでは、あなた自身も楽しく過ごす事ができません。 社会人としてのマナーは守りつつ、数多くいる着付け講師の中で、「先生のような着物の楽しみ方をしたい」と生徒さんから言われるようになれるのか?セミナーでは、様々な着物の楽しみ方を実例を交えてお伝えします。

 

 

5.働く時間も場所も自由に選べる「オンライン着方教室」とは?

 

レンタルスペースを借りたり、自宅を改装したりせず低資金で始めることができて、パソコン1台で世界中どこにいても出来る働き方
通勤時間がないので、家族との時間や自分の時間を確保できるようになります。何を準備すれば、正社員以上の収入超えを可能にできるのか?オンライン着方講師の全体像をセミナーでお伝えします!

 

 

6.あなたの理想のお客様だけを引き寄せるSNS集客法とは?

 

売り込みナシ!広告ナシ!」あなたのファンからレッスン申し込みが安定して入るオンライン集客法とは?」
せっかく着方を教えられるようになっても、セールスが苦手で収入につながらなければ意味がありません。
高い広告費をかけずに、無料のSNSであなたの事が好きな生徒さんだけが集まる仕組み作りを教えます。

好きなことを仕事にするって何をやればいいの?

 
じぶんの経験や、好きなことを商品に変えて、安定した収入時間の自由を手にいれたい!
 
でも、、、
どうやったら、着物の資格がなくても仕事にできるの?
どうやったら、自分の生活スタイルに合わせた働き方ができるの?
どうやったら、月収30万円、50万円なんて稼げるの?
 
 
YouTubやSNSで着物の着付けを練習したり
起業の情報収集しようとは思うけど
 
いつも忙しさを理由に後回しになってしまう、、、
 
自宅で、オシャレなカフェで、自由に仕事して
やりがいを持てる大好きな仕事で
大切な人、好きな人とだけ過ごすことが出来るの?
 
経済的に自立して、着物が似合うかっこいい大人になりたいけど、
何をどこから始めたらいいかわからない。稼ぎ方がわからない。
 
 

これは3年前の私が抱えていた悩みでした。

 
このページにたどり着いたあなたが
同じように悩んでるなら、このセミナーは間違いなくあなたの未来を変える一歩となります。
 

ワンオペ育児&パート月収5万円の貧乏主婦だった私でも半年後に月収60万円を達成しました。

 

申し遅れました、河野万里香と申します。

五人兄弟の末っ子として高知県に生まれ育ちました。

貧乏で田舎育ちというコンプレックスをぬぐうために

京都の大学へ進学し、専攻していたイタリア語を学ぶために1年間留学に行きました。

そこで、日本の文化について質問されることが多かったのですが

日本の事を知らなくて、魅力を伝える事ができませんでした。

400万円も自力で貯めて行ったのに、海外で就職するハードルの高さも感じて帰国しました。

海外にも日本の魅力を伝えらるようになりたい!

そう思って興味のあった着物の着付けを習いました。

「着物って楽しい!」

どんどん着物の魅力にハマっていった私は、お誂え着物も購入しました。
せっかく着付けを覚えたので着物に携われる仕事をしたいと考え、リサイクル着物屋さんで働くことにしました。

毎日好きな着物に携われる事が出来て楽しい時間でした。

しかし、、、

29歳の時、妊娠をきっかけに大好きだったリサイクル着物の仕事を退職することになりました。

産後は子どもと過ごす時間を大事にしたくて、専業主婦になり家事と育児に専念していたのですが、夫の収入だけでは生活費が足りず貯金を切り崩す生活が続き、精神的にも苦しくなっていきました。

 

このままでは、子育ても、自分趣味も仕事も全部楽しめない生活が続いてしまう…

 

そう思って、起業セミナーに参加して

商品の作り方や、無料で安定した集客法について学ぶことにしました。

これまで私は、家事や子育てに追われて自分のことを後回しにし、自分の着姿にも自信を持てなかったのですが、着付けスキルも学び直した事で、自己表現の1つとして着物を生かすという考え方に変わり、自信がついて、毎日イキイキと過ごせるようになりました。

年齢や国籍問わず、色々なスタイルの着物好きさんたちと、行ってみたかった街にでかけて着物が楽しめる未来が手に入りました。

たった1つの出会いと決断で人生は変えられることは、私や生徒さんの実体験で証明してます。あなたも同じように挑戦してみたい!学んでみたい!と思ったなら、まずは個別セミナーへご参加ください。

「着物を自分で着られるようになりたい!」という人は76%!

全国の20代以下~60代以上までの女性を対象にしたアンケートでは、76%の人が「自分で着られるようになりたい」と回答しました。(ドリームニュースホームページより)

また最近は、SDGsサスティナブルなファッションへの取り組みが注目される中、特に10代~30代の若い世代の女性の50~60%が着物を着てみたいとアンケートに回答しています(マイボイスコム株式会社ホームページより)今あるものを長く大切に着る生活スタイルに変化しています。日常に着物を取り入れたいという需要が高まっています。

あなたがオンラインきもの講師として、着物の魅力を教える事も十分ニーズがあります。

着物って大変そう…

やっぱり着物って、着る前の準備から着用後の手入れまで、とにかく大変で面倒なイメージがありますよね。

ですが、実際SNSをご覧いただいてる方なら気づいてると思いますが、私は日常的にファッションの1つとして着物を活用してるんです(犬のお散歩にもお着物着るくらい毎日着てます。笑)

これができる理由は「あるやり方」を使うことで普段着にできるくらいカンタンに着脱できるので、いちいち、たとう紙から出して直したり、毎回クリーニングに出す必要もなくなるので、着物を普段着の感覚で着れるようになります。

ここは文章じゃ難しいので、詳しくはセミナーでもお伝えしていきますね。

あとは残る疑問として、着物の着方を学んだところで「活用しなくなったら無駄になるんじゃないかな?」「着物を着る仕事に就かないと無駄になるんじゃないかな?」というとこですよね。

これについても安心してください。

着物じゃ高収入は得られないと思っていませんか?

実際、着付け師のパート・アルバイトでは時給1,100〜1,500円、着付けのプロ講師になったとして日給15,000〜30,000円ほどですが、1日〜3日程度の単発のお仕事では継続して安定した収入を作るのは難しいですし、着付けのプロになるまで時間も費用もかかりますよね。

じゃあ、お着物の需要も高まってきていて、着物を収入に変えることもできるチャンスが来てる今、どうすれば早く安定した収入を作ることができるのか?

時間単価が決められた仕事を選ぶと、時間が作れない主婦にとっては限界がある。

だから、時間単価を自分で決められる仕事を選べばいいんです。

それが、自分でお着物の着付けが出来るようになって、それを教えるための教室を開くということです。

とは言っても、着物の着付けを教える教室ってどうやって開くのか?また、そのためには何が必要なのか?についてわからない方も多いと思います。

それを解決するのが今回のセミナーです!

こんな方にピッタリのお仕事です

  •  着物が好きな方
  •  着付けの資格や、着物にまつわる資格を持っている
  • インターネットを使って自由な場所で働きたい!
  •  自分らしいファッションを大切にしたい方
  •  日本の文化を世界に広めたい方
  •  人をサポートするのが好きな方
  •  自分の行動に責任が持てる方
  •  学んだことを素直に実行できる
  •  自己成長をしたい方
  • 月収30万以上稼げるビジネスがしたい

こんな方はご遠慮ください

  •  好きなことは趣味で楽しめばいいと思ってる方
  •  今の自分で満足している方
  •  新しいチャレンジに踏み出す勇気のない方
  •  人生を変えてみたいと思わない方
  •  ファッションや美容に興味がない方
  •  学びや技術習得に自己投資できない方
  •  先生や仲間がいなくても一人でできると思ってる方
  •  「好き」と「仕事」は両立できないと思ってる方
  •  できない理由ばかり並べて行動しない方
  •  礼儀・マナー・態度の悪い方
  •  PCがないなどオンライン環境がない

きもの着方スキルを生かして、自分の人生を変えたい!と本気で取り組み、行動できる方におすすめです。
楽して、簡単に成果を出したいと思っている方にはお勧めできません。

 

セミナー参加費について

今回のセミナーでは、最短6ヶ月で着物を綺麗に自分で着付けれるようになって、自信をもってオンラインきもの着方教室の講師になれるまでの方法を全て公開します!!!

そして、安定した収入にするのが難しいと言われる着物の仕事で、どうやってファンを作って集客をし、やりがいを感じながらあなたの理想とする未来が手に入れられるのか、そのノウハウと成功の秘密についても惜しみなく公開しておりますので、参加費に関しては5万円以上の価値が十分にあります。

しかし、そんなに高額だと参加できる方も限られてしまいますし、可能性を感じて参加くださる方には、人生を変えるようなチャンスを掴んでいただきたいと強く思う気持ちから、今回は参加費を特別に3000円で提供させていただきます。

これをチャンスだと思って、ぜひご参加いただければ嬉しいです。

 期間限定の開催になります

しかし、このチャンスがいつまで続くわけではありません。
 
この前代未聞のチャンスをチャンスと捉えていただき
 
あなたの時間を
3時間だけ投資することを決断してください。
 
私のセミナーは
個別セミナーを中心に開催しますので、
どうしても、対応できる人数に限りがあります。
 
また、コンサルティングの
時間的な許容量も限られていますので、
受講生が定員に達したら、
そこで募集を打ち切ります。
 
このページを見て、
これからの人生を変えるきっかけになる。
と思った方は、
 
すぐに、私のセミナーに申し込んでください。
 

よくある質問にお答えします

 
Q.着物の知識が全くないのですが大丈夫でしょうか?

A. 初心者の方もプロの方も技術の習得状況に合わせてスタートできる方法をお伝えします。

 
Q.やりたい事が明確に定まっていないのですがセミナーに参加しても大丈夫でしょうか?
 

A. はい、もちろん大丈夫です。着物でどんな働き方ができるのかセミナー受講いただきご検討ください。

 

Q.プログラムはオンラインだけで完結するのですか?

 A. はい。すべてオンラインで完結します。講座では「ZOOM」を使用するのでオンライン環境を整えておいてください。

 
Q.今の仕事をしながらでも始められますか?

A. もちろんです!教室の運営スタイルは人それぞれです。

あなたのペースで進めることができるのでご安心ください。

 

最後にあなたに伝えたいこと

今回のセミナーは、出産を機にキャリアが途絶えて、もやもやパート主婦だった頃の私のような女性の助けになりたい!そんな想いでお届けしています。

過去の私のように、
着物がきたくても着れなくて残念
子育てを言い訳に、あきらめたくない!
もっと自分はできるはず! もっと輝きたい!

そんな想いを抱える女性が「オンラインきもの着方講師」という働き方を通して、人生を色鮮やかにする、そんなお手伝いができたらとても嬉しいです。

もし、その勇気がまだ出せないと悩むのでしたらそのあと一歩を安心して踏み出せるように
あなたの夢の実現を全力でサポート致します!

着物は着ている人も周りの人も幸せにします。そしてその美しさは言葉の壁を越えて、人を繋ぐ魅力があります。オンラインきもの着方講師は、自分らしく着物を楽しめる人を育てる幸せがあふれる仕事です。

洋服感覚で着物をオシャレに着こなす楽しさを一緒に広めていきましょう。
あなたのご参加を心からお待ちしています。

 

【会場】
ZOOMのリンクをメールにてお送りします。
 
受付完了しましたら、改めて詳細のご案内を送りますので、
セミナー開催までの期間はメールボックスのチェックを忘れないでください。
 
 
 
【持ち物】
未来を変えたい熱い気持ち、筆記用具
 
※お申し込み後に参加確認のメールが届きます。必ず参加日までに、ご返信ください。
※前日午前までにご返信がない場合キャンセルとみなします。
 
 
 
布谷について詳しく知りたい方は、
Facebook「河野万里香
Instagram「m.kimono57で検索!


開催場所

ANAクラウンプラザ福岡 ホテルロビーラウンジ福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2024年4月16日(火) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【起業・副業】着物の着付けを身につけてSNS集客で月収30万円★"オンラインきもの講師”のなり方1DAY個別セミナー コピー】から【【起業・副業】着物の着付けを身につけてSNS集客で月収30万円★"オンラインきもの講師”のなり方1DAY個別セミナー】に変更しました。2024年4月8日(月) 08:02


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る