当イベントは終了しました。

【愛知・東三河】豊橋カフェ交流会

2022年4月16日(土) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【愛知・東三河】豊橋カフェ交流会

カジュアルなカフェ交流会です✨

会場 グリーンカフェ
住所 愛知県豊橋市白河町100 サーラプラザ豊橋1F(駐車場有り)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カフェ会 コミュニティ 三河 愛知 豊橋 浜松 交流会 豊川 ビジネス 副業
事務局 ポジ活 三河    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ポジ活 三河

イベント詳細

豊橋カフェ交流会は、

☆協力者、協業できる人と出会いたい

☆新しい知り合いや友達を増やしたい✨

☆いろんな話を聞いて知識を増やしたい✨

☆何か始めたい事がある または 新しく始めたので色々な人の考えを聞きたい✨

☆意識高く頑張ってる仲間が欲しい✨

☆異業種の方と知り合いたい✨

 

と、思っている方に

ぴったりなカフェ交流会です⭐️会議室などでの開催ではなく、カジュアルな雰囲気で人として繋がりを作りやすいかなと思いカフェで開催します^^

 

会社員の方、

自営業の方、

フリーランスの方、

上記を目指す主婦の方 などなど

この会の主旨にご賛同頂ける方は大歓迎です☺️✨

 

8名前後(最大10名)で

状況次第で2テーブル、3テーブルに分けて

途中、席替えもして参加者の皆さん同士が繋がってもらえるように臨機応変に対応します!

 

カフェ会や異業種の繋がりを作る場に参加するのが初めての方も、安心して参加してください♪

交流会の開催、参加の経験が豊富な主催者が

参加者の皆様をサポートします☺️✨

 

【主催者より】

イベントページをご覧頂きありがとうございます✨

私自身、交流会への参加をきっかけに多くの方と知り合い、さまざまなチャレンジしていることや色々な働き方について知ることが出来ました!

この出会いが、新しい人脈、情報、知識につながり、そして人生においてかけがえのない機会として活かされたら嬉しいです✨

もっと東三河、西三河にて交流イベントを盛り上げていきたいと考えてます!

主催に興味のある方も積極的にご参加ください!サポートできることがありましたら、

協力し合うことができたらいいなと思ってます!

お会い出来るのを楽しみにしています✨

 

_____________________________________________________

感染症の拡大に伴い、人数を限定し、飲食以外はマスク着用のもと、そしてアルコールなどによる手指消毒を実施のもと、配慮して開催をします。

自己責任のもとご参加頂き、

各自うがい・手洗いを徹底して頂きますようよろしくお願い致します。

 

【 注意事項 】

①その場で販売や営業・勧誘はご遠慮願います。

②その場ではっきりと言えないビジネスに従事されている方の参加はご遠慮願います。

※参加者の方からクレームがあった方は、次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

③当日、キャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。

※連絡無くドタキャンされた方は、次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

④主催者が定める特定の団体・個人において参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

⑤体調不良、発熱のある方、マスクが無い方は参加出来ません。

※※会の最中に自分の話しばかりをして他の方が全然お話しが出来なかったりと不快な思いをさせてしまうことが無きようお願い致します。

 

【イベントスケジュール】

店内 席にて受付(到着したらご連絡頂けましたら入口まで迎えにいきます^ ^)

1.参加費のお支払い & 各自注文

2.お席にて簡単な自己紹介シートに記入

3.全体にてスタート挨拶

4.席にて各自己紹介、フリートーク

5.席替えして席にて各自己紹介、フリートーク

6.連絡先交換(希望者のみ)

7.時間になりましたら終了し、一旦お店を皆さんで退出。

(※※ そのままお店に残られると他のお客様の迷惑になったり席の占有は望ましくないと考えますので必ず退出します。もし、残られる方は改めて注文をして頂きたいです。今後もイベントを気持ちよく続けて行きたいと考えてますのでご理解のほどよろしくお願い致します)

 

【参加費】

500円

※飲食代は別料金となります。

※参加費は当日その場で現金または、PayPayにてお支払い願います。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

グリーンカフェ愛知県豊橋市白河町100 サーラプラザ豊橋1F(駐車場有り)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加チケット ¥500 終了
イベント参加チケット 2(締切日: 2022-4-16 11:00) ¥500 締切
募集期間:2022年4月8日(金) 10:13〜2022年4月16日(土) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【8】から【10】に変更しました。2022年4月15日(金) 11:33
  • 定員を【6】から【8】に変更しました。2022年4月9日(土) 17:26


RSS

終了
イベント参加 8/10


もっと見る