当イベントは終了しました。

[1名様限定] 決算書が分からなくても大丈夫!脱ドンブリ経営のお勧め

2023年5月1日(月) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
[1名様限定] 決算書が分からなくても大丈夫!脱ドンブリ経営のお勧め

経営者が、税理士任せにせずに自信を持って経営判断をおこなえるようになるための2割のこと

会場 横浜シェラトン ラウンジ「シーウインド」
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目3-23    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 経営 経営戦略 会計 管理会計 経営者 ドンブリ 財務
事務局 きずな経営コンサルティング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

経営者は経営判断をするのに決算書や細かな財務指標、ましてや仕分けなどの知識は不要です。

経営者が必要な財務諸表の知識はなんでしょうか?
損益計算書(P/L)、貸借対照表(B/S)でしょうか?キャッシュフロー計算書でしょうか?
それとも仕訳でしょうか?

私はどれも違うと思います。
経営者の方は財務会計の詳細な知識は不要です。なぜなら、それは税理士の先生に任せましょう。
経営者の方に必要なのは”経営判断を行うための情報”です。
経営判断さえ行えれば良いのです。
では、それは何でしょうか?

この講座では、経営者の方が経営判断を行うために必要なたった2割の知識を紹介します。今まで勘に頼った判断をされていた経営者の方もおられると思います。おそらくその勘は正しかったので会社が生き残ってきたのだと思います。
ただ、その判断に一抹の不安はなかったでしょうか?
この講座を受講することで数字の根拠をもとに自信を持って経営判断を行えるようになります!

横浜シェラトンのラウンジでゆったりとした気分で1on1で丁寧にご説明します。
※ご自分のお飲み物代などはお支払ください。



開催場所

横浜シェラトン ラウンジ「シーウインド」神奈川県横浜市西区北幸1丁目3-23


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー受講料 ¥4,000 終了
募集期間:2023年4月28日(金) 00:00〜2023年4月30日(日) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る