当イベントは終了しました。

保険のお勉強窓口(法人もあり)

2022年11月9日(水) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
保険のお勉強窓口(法人もあり)

保険の3つを覚えて無駄な保険に入らない、自分にベストな保険に入りましょう

会場 VILLENT西梅田オレンジ
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-18    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 保険 積み立て 見直し 医療保険 外貨建て 勉強会 老後資金 学資資金 マネープラン
事務局 保険見直しお茶会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

【保険見直し勉強会】

女性主催

 

あなたの保険、あなたの未来を守れますか?

最近、見直し勉強会して良く言われるのが「こんな事聞いてない」がダントツで多いです。

 

内容把握していないのに毎月払っているのは無駄ではないですか?

逆にちゃんと自分で選んだ内容なら申請漏れもなくなります。

 

保険は売り付けられるではなく、必要な保険のみ入る!これでいいのです。

 

また相続対策としても保険は使えます。

亡くなると資産は凍結されてしまいます。その分保険はスムーズに現金化できます。

 

など、あなたに沿った内容がカスタマイズ出来るのです。

 

勉強会内容

 

①基本的な保険の仕組みをお伝え

 その上で既契約があなたの希望に沿っているのか考えてみてください。

②保険証券があれば見直し

 内容があなたの希望に合っていれば一緒に確認していきましょう。

 

勉強会はここまでです。

 

そこまで理解していただき、変更希望な方のみ個別で承ります。

なので、勉強会で保険を売り込む事はないのでご安心下さい。

また学生の皆様や奨学金で悩んでいる方なども相談承ります。色々話しましょう。

 

勉強会参加は無料です。当日キャンセルはご遠慮ください



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

VILLENT西梅田オレンジ大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-18


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
保険セミナー 無料 終了
募集期間:2022年11月6日(日) 14:14〜2022年11月8日(火) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る