当イベントは終了しました。

今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」

2023年1月6日(金) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」

副業や投資について、何から手を付けたら良いか、 その答えや方法をお伝えさせていただきます。

会場 那覇市おもろまちのカフェ
住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目4    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 投資 お金 物販 アフィリエイト FX ニーサ バイナリーオプション 初心者
事務局 今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

テレビや職場、家族や友人との会話でよく話題にするようになった副業や投資。


いざやろうと調べても、「よくわからないし、自分には敷居が高そう...」と思っていませんか?

このセミナーでは、
1人1人にあった副業や投資をアドバイスし、
「難しい」から『自分にもできそう、楽しそう✨』になれる内容になっています。


こんな方にオススメ
★一生懸命働いているのに、給料が上がらない
★ 一生は今の会社で働きたくない
★仕事をしながらでも隙間時間でできる稼ぎ方を探している
★自分にもできる収入アップを見つけたい
★楽しみながらできる収入アップを取り組みたい

 

かしこまった形ではなく、コーヒーでも飲みながら楽しい会にできたらと思っています☆

会場の詳細は、ご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。
お気軽にご参加ください(^^)

 

【当日の流れ】

<所要時間>
1時間30分程度

<当日の流れ>
①自己紹介など(10分)
参加したキッカケやお悩みなど聞けたらなと思っております^^

②講座(70分)

③質問等々(10分)

【持ち物】
特にございません。

 

<自己紹介>

津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)

会員数が1000名以上いるお金をテーマにしたコミュニティの運営&講師をしています。
セミナー受講者数300名以上

<経歴>

大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るために5年間の時間を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。
現在は、ビジネスの世界に飛び込んで7年が経ちます。

今は投資(主にFX、バイナリー)を中心に、転売なども取り組み収入の柱を作っています。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

那覇市おもろまちのカフェ沖縄県那覇市おもろまち4丁目4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
今からでも遅くない!!「 初心者のための副業の始め方セミナー」 無料 終了
募集期間:〜2023年1月5日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る