当イベントは終了しました。

メルカリで10万円!爆売れテクニックと物販ビジネス講座

2024年3月29日(金) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

メルカリの使い方、撮影や出品のテクニックを学び、10万円の売上を作る講座になります

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ メルカリ 物販 せどり 在宅ワーク
事務局 株式会社フィンテック    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「メルカリを使って収入UPをしたい!」とお考えのあなた!

こんな悩みはありませんか?

 

・在宅で稼げたらいいのになぁ

・出品してもなかなか売れない...。

・メルカリって誰が売っても同じでしょ?

・毎日節約のことばかり考えてもうウンザリ…

・子供になんにもしてあげられない…

 シングルマザーになり、生活に困窮。

子供を母に預け、

朝から晩まで仕事をしていた私が抱えていた悩みです。

 

悩みを解決するために色々と副業について調べました。

ブログ、アフィリエイト、SNS運用、プログラミング、動画編集…

何を調べても

「難しそう」「時間がかかりそう」「面倒くさそう」

と思い、真剣に取り組むことができなかったのですが

全てを解決できたのが『メルカリ』でした!

 

今では、母と子を養う一家の大黒柱として

メルカリを使って毎日楽しく自宅でお仕事をこなしています!

このメルカリをきっかけに、

『起業』も実現し、会社は4期目となりました!

そしてそして、このとあるウェブサイトで商品を買い、

メルカリで販売する手法を58歳の母にレクチャーしたところ、

なんと母も月利10万円を突破することができました!

そんな私が、過去の私と同じように苦労されている

サラリーマンや主婦、シングルマザーの方に

メルカリの可能性とメルカリのテクニックを全て

包み隠さずお話しします!

今回の講座では

・売れる人だけがやってるプロフィール設定

・商品の仕入れ先について

・劇的に売れやすくなる写真の撮り方

・売れるキーワードを絡めたタイトル設定

・親切かつわかりやすい商品説明文

・売れた後の梱包と発送のテクニック

について、解説します!

そして、参加者の方限定

〜メルカリを使った秘密の稼ぎ方〜

【メルカリ在宅ワークの教科書】をプレゼントします!

メルカリ経験が『0』の方でも

多数ご参加いただいている講座になります。

 

お気軽にご参加下さい。

 

【受講者の声】

・メルカリについて全く無知でしたが、実際に売れている商品などを見せていただき、とても興味が持てました。今では毎日楽しく取り組んでいます。A・I様(43歳 シングルマザー)

 

・全然売れなかった商品が、テクニックを使ったら簡単に売れました!メルカリがとても楽しくなりました!Y.I様(35歳 会社員)

 

【お願い事項】

・会話を前提とした参加型の講座になりますので、ZOOM上でお話できるよう、ご準備ください。

・カメラはオフでも問題ありませんが、極力オンでご参加いただけると嬉しいです。

・勧誘などの目的でのご参加はご遠慮ください。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【メルカリで10万円!爆売れテクニック講座】から【メルカリで副収入10万円を作る初級講座】に変更しました。2024年4月12日(金) 13:29

RSS

終了
イベント参加 1/5