当イベントは終了しました。

モテ期を呼び込む楽チンクッキング講座

2023年7月21日(金) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
モテ期を呼び込む楽チンクッキング講座

簡単・楽しいクッキングをしながら、モテ期を呼び込むノウハウをお話します!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 オンラインスクールproog    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【クラス概要】
以前はパッとしない自己否定型の主婦。
そこから、とあるきっかけで街でナンパされるまでのモテ女になった講師。
その経験をもとに、楽しくクッキングをしながら、
モテ女になるためのノウハウも学べるお得な講座です。

未婚の方はもちろん、既婚の方も大歓迎です!
お手軽で美味しい料理に興味のある方、自己啓発について学びたい方、
どなたでもお気軽にご参加ください。

予防医学、食育、美容において、多くの人の指導に携わってきた講師から
自分らしく生きる、愛される存在になる…そんな秘密を学んでみませんか。

今回は…

「チャチャッと完成!マルゲリータピザ」

暑い日でも美味しく食べられるマルゲリータピザを作ります!
作業をしながら、魅力ある人柄作りのヒントをお話します。

※当日までに以下の道具、材料をご用意ください。
(材料の詳しい分量はお申し込みいただいた方に別途お知らせいたします。)

★必要な道具
・ボウル
・計り
・小さじ
・めん棒(100均にあります。あると、より薄く仕上げられます)
・クッキングペーパー
・オーブン

★必要な材料
・強力粉
・塩
・オリーブオイル
・おろしにんにく(にんにくチューブ可)
・トマトケチャップ
※にんにくとケチャップの代わりに市販のトマトソース可
・モッツアレラチーズ、もしくはピザ用チーズ
・バジル、もしくはピーマンやパセリなど緑の彩り

【講師紹介】

 

宮﨑七重
★管理栄養士
★お菓子教室SweetAnniversaryにて、長峯幸恵氏より製菓のディプロマ取得
★ABCクッキングにて ブレッドコースディプロマ取得
★ファスティングアドバイザー

予防医学・食育・美容において、これまで延べ1000人以上の指導に携わる。
幼少期より手作りが大好きで、趣味を越えて製菓・製パンの技術も習得。
お菓子教室、クッキングイベントも主催。
人との会話が大好き。
手作りおつまみと居心地の良い空間で人の縁をつなぐ、ななえママのお店を作るのが夢。

【キャンセルについて】
申込受付時間内に限り、キャンセルを承ることが可能です。
予約したクラスに参加できなくなった場合は、キャンセルの手続きをお願いします。
なお、締切時間後、お客様のご都合によるキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

キャンセルの手続きについては、下記こくちーずヘルプページをご確認ください。
申し込みをキャンセルする

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
有料オープンクラス
Zoom
¥2,000
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2023年7月20日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る