当イベントは終了しました。

新型コロナとワクチンの世界の動き、来たるべき将来に向け、経営者が集い、ともに学び、未来を創る

2022年12月15日(木) 18:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
新型コロナとワクチンの世界の動き、来たるべき将来に向け、経営者が集い、ともに学び、未来を創る

新型コロナやワクチンについて、共通の課題を持ち、将来に向け、学ぶ意欲のある経営者と繋がり合う勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 KEY OF LIFE事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 任意団体「 K・O・L (KEY OF LIFE)」

イベント詳細

私たちの判断が、未来を創る!
TVインターネットでは知ることができない人生の本質と世界の真実とは?
今こそ志ある企業が立ち上がり、ともに連携し、動く時!

「KEY OF LIFE」は、将来世代である子どもたちへ、幸福な社会を継承するため立ち上がった「良心による市民ネットワーク」です。本勉強会のカリキュラムは、「新型コロナとワクチン」をテーマに、国内外で情報を発信する専門家のメッセージをはじめ、エビデンスやデータに基づいた映像や資料を全てカテゴリーに分類し、独自に数多くのフリップを作成した上で、ABC の3 つのプログラムに分けて構成しています。

<イベント詳細>

KEY OF LIFE 【プログラム】

新型コロナウィルスに関する国内外の客観的なデータを中心に紹介し、大手メディアの報道の偏りやmRNA ワクチンの危険性について学ぶ初級編のプログラムです。

<プログラム内容>

・新型コロナは本当に怖いのか?
PCR検査は、一体何を調べているのか?
・今までのワクチンと今回のワクチンの違いは何なのか?
TVが報じない国内外の有識者のメッセージとは
・報道に取り上げられない「副反応」の実例
・未来のために、私たちにできることは何か
・シェアリング(対話の時間)

 

<参加のメリット>

1.厳選した映像をご紹介

KOLは参加者の「いま少し学びたい!活かしたい」に応えていきます。
限られた時間のイベントでは、お伝えできることには限りがあるため、

希望者の方には、学びになる30本の映像を特別に視聴できるようご用意しています。

ご自身で追加で情報収集ができる仕組みを通して、コロナ禍社会の動きにたいして、より理解を深めることにご活用いただけます。

2.共通の考えを持つ経営者との貴重な出会い!

ワクチン、コロナのことは、家族や友人、経営者仲間でも言いにくいことはございませんか?
KOLには、共通の課題を持ち、学ぶ意欲のある経営者との出会いがあります。経営者ご自身にとっても、あなたの企業、その従業員にとっても財産になるはずです。

<参加費用>1,000   

詳しくはこちら↓↓↓

https://k-o-l.jp/key-of-life-keiei/

 

ご興味のある方はぜひ奮ってご参加ください、お待ちしています! 

 

 

 コロナ禍により世界が大きな転換点を迎えています

コロナ禍により世界が大きな転換点を迎えています。社会問題の本質に気づき始めた市民は、マスメディアの偏向報道に待ったをかけ、SNSで連帯を強化しつつ高らかに声を上げ始めました。このような時代…社会の公器として企業はどうあるべきか、どうすれば、従業員や顧客の命を守り、幸福な人生を実現することができるのでしょうか。今、多くの経営者が自問自答しています

  今、世界は大きな転換期(ターニングポイント)を迎えています。

昨年は新型コロナウイルス対策として、世界の100カ国以上でロックダウン(都市封鎖)が実施された結果、世界経済への打撃は非常に厳しく、日本においてもコロナ関連の解雇は約10万人、企業の経営破綻は1300件を上回り、米国同時多発テロ事件やリーマンショックを超える未曾有の社会的ショックをもたらすこととなりました。

 

そのような中、TVや新聞ではほとんど報道されませんが、日本国内でも新型コロナワクチン接種の影響と思われる血栓症や心筋炎等の発症事例が増加。

しかし、その安全性について十分な説明がないまま、日本国内でも4回目のワクチン接種が進み、さらには子どもたちへのワクチン接種が推奨されています。

  

厚生労働省の発表(2022年6月10日現在)では、ワクチン接種後に亡くなられた方は1743人、重い副作用に苦しんでおられる方が22442人。そのほとんどの方が未だ救済措置を受けられず、後遺症の症状とともに、日々かさんでいく多額の医療費に苦しんでおられます。

 ぜひ、多くの方に知っていただきたいこと、考えていただきたいことがあります。

 

KEY OF LIFE とは?

「KEY OF LIFE」は、将来世代である子どもたちへ、幸福な社会を継承するため立ち上がった「良心による市民ネットワーク」です。

私たちは、昨今の新型コロナによるパンデミック騒動を作為的であると捉え、厚生労働省から発表される資料や専門家の情報などを元にデータを分析し、エビデンスに基づいてカリキュラムを構築し、自分で考え、判断し、実践できるようになるためのオンライン勉強会を開催しています。

また、単なるオンラインセミナーで終わらず、勉強会の受講者された方々の中から、信念と志を持って人に伝え「KATARITE(語り手)」を数多く輩出してまいります。

世界は今、混迷の時代を迎えています。

新たな時代・未来を切り拓くのはこの時代を生きるわたしたちに他なりません 。

私たち一人ひとりが、どちらの方向に舵を切るかで未来は決まります。

 

オンライン勉強会・3つのプログラム

プログラム】

新型コロナウィルスに関する国内外の客観的なデータを中心に紹介し、大手メディアの報道の偏りや、mRNA ワクチンの危険性について学ぶ初級編のプログラム。

プログラム】

今回のコロナ騒動の本質を知ることをテーマに、日本を含めた世界の政治が誰によって動かされているのかなど、より俯瞰的に学ぶ中級編のプログラム。

プログラム】

世界の社会課題の深層を紐解きつつ、1人1 人が死生観を捉え直すことの重要性を伝えることを通じて、人生の使命についての気づきを与え、実践者を輩出するプログラム。

※Aプログラムを受講後、ご希望の方はBプログラムとCプログラムにご参加いただけます。
※また、オンライン勉強会にご参加いただいた方には厳選した映像の中から、30本以上のオススメ映像を特別にご案内します。
勉強会後も、ご自身で追加学習できる仕組みを通して、より理解を深めることにご活用いただけます。

【その他の開催日予定】

■2022年12月19日(月)
https://kokc.jp/e/631540c2ce05cd51a9706cf62d205b5c/2201479/

■2023年1月17日(火)
https://kokc.jp/e/631540c2ce05cd51a9706cf62d205b5c/2201480/


■2023年1月31日(火) 
https://kokc.jp/e/631540c2ce05cd51a9706cf62d205b5c/2201482/

以降は後日決定いたします。

※全日程、時間は18〜21時となっております。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
12/15-新型コロナとワクチンと世界の動き❗来たるべき将来に向け共に学ぶ(経営者)
Zoom (締切日: 2022-12-15 13:00)
¥1,000 締切
募集期間:2022年11月25日(金) 00:00〜2022年12月15日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20


もっと見る