当イベントは終了しました。

「目からウロコの子育て思考術」

2022年10月15日(土) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「目からウロコの子育て思考術」

思考の転換術を身に付けたことで、不登校や引きこもりの子育て中でも、辛さ苦しさを手放せた方法をお伝えしています。

会場 みっけの家
住所 宮城県宮城県柴田郡川崎町大字本砂金字道畑95-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 5次元カンパニー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

楽しいこと、幸せなことが味わえる子育てですが、同時に辛いこと苦しいこともありますよね。

その辛さ、苦しさはどこから来ると思いますか?この講座では、その辛さ苦しさがどこから来るのかに気付くことができます。

 

また、これまでとは違った視点で子育てをしてみたら、見え方や考え方が変わって毎日幸せを感じながら生きられるようになった体験談もお伝えします。

その体験談をヒントに自分自身に当てはめて、楽しいことはそのままに、辛く苦しい部分を手放す作業を一緒にしていきませんか?

 

※現在抱えている問題を解決する講座ではありませんが、子育てに対する自分の心の在り方、考え方の思考の転換をすることで全く違う気持ちで子育てに向き合えるようになります。ハイヤーセルフは、宇宙の仕組みを熟知しています。地球上に生きている私たちがこれまで知らなかった宇宙の仕組みをこの講座で理解して、ハイヤーセルフの視点を自分の物にすることで、楽しく楽に生きるヒントを手に入れませんか?

 

※約60分の講座です。
川崎町みっけの家で開催。自然豊かな景色をドライブで楽しみながらいらしてください。



開催場所

みっけの家宮城県宮城県柴田郡川崎町大字本砂金字道畑95-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加券 ¥1,000 終了
募集期間:2022年9月15日(木) 20:00〜2022年10月11日(火) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る