当イベントは終了しました。

【オンライン】1万円からでも投資ができちゃう『プチ株✨』 誰でも簡単にスタート(≧▽≦)

2022年8月6日(土) 20:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】1万円からでも投資ができちゃう『プチ株✨』 誰でも簡単にスタート(≧▽≦)

小額&低リスクの、プチ株セミナー!誰でも簡単に始められるミニマム級の株式投資法を伝授します!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE アーリーリタイア 不労所得 不労収入 LINEスタンプ ラインスタンプ 投資 副業 複業 ノマドワーカー
事務局 @学び場プロジェクト / グローバルJAPAN    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

こんなことを学びます

【少額スタート】しかも、低リスク

小さく初めて、投資のレベルをアップしていく事ができる!
それが、プチ株です。

「投資をしたいけど、資金がない…」
「本格的にやる前に経験値を上げたい」
「スマホ一つでできる投資ってないかなぁ?」

誰しも投資と初めまして、はあります。
その初めましてで苦しい思いをしなくてもいいように、
小額&低リスクのプチ株がとってもオススメです!✨

自分の好きな時間に、おうちでもカフェでも!場所を問わず
『いつでも・どこでも』あなたのしたいタイミングで投資をしていただけます。

 


✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.プチ株を選ぶのは何のため?
Step3.株とミニ株って何が違うの?
Step4.ミニ株のメリットVSデメリット
Step5.スタイル別のミニ株投資方法を伝授!
Step6.まとめ

 

✓いただいた感想
・O.Dさん 東京都世田谷区 在住 30代女性 OS事務
会社のオンライン飲み会で衝撃の事実を知ってしまい(同期で、全く同じ仕事をしている男性の方が私よりお給料が数万高かった!)、やっぱり女性はガラスの天井というものがあるんだなと思いました。このままお給料が上がらなさそうなので、自分でなにかやってみようと思い、手軽に始められそうなプチ株セミナーを受けました。先生が同じ女性ということもあり、とても親身になって相談にのってくださいました。先生とお会いできてよかったです!

・K.Sさん 神奈川県川崎市 在住 20代女性 ショップ店員
友達に投資をした方がいいって言われたのですが、ふつうの株や不動産には手が出せそうにないと思っていました。また、友達に投資の相談をするのも気が引けるので、今回思い切ってプチ株セミナーに出てみました!すごく当たりのセミナーだと思います!自分の世界が開けたようで、知ってると知らないとでは大違いだと思います。デメリットも説明してくださったのが、逆に安心しました。とても充実した時間を過ごせました!

 

 

✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
お申し込み後に主催者よりご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※カフェからの配信となる場合がございます。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
誰でも簡単『プチ株』♪
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年8月4日(木) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る