当イベントは終了しました。

少ないアクセスでもお客さんを増やせる!Web集客メディア活用セミナー

2023年3月2日(木) 16:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
少ないアクセスでもお客さんを増やせる!Web集客メディア活用セミナー

ネットが苦手な人でもわかるWeb集客入門

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ IT 業務改革 DX Web 集客 Webマーケティング Web集客
事務局 Webメディア活用セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

少ないアクセスでもお客さんを増やせる!

Web集客メディア活用セミナー

ネットが苦手な人でもわかるWeb集客入門


 

Web集客でこんな思い込みをしていませんか?

✔ アクセスをたくさん集めないといけない…
✔ 検索で上位に表示させないと意味がない…
✔ 頻繁に記事を書かないとWebからは集客できない…
✔ すぐに新しいテクニックに変わるからついていくのが大変…

Web集客メディア活用セミナーが
ネット初心者におすすめできる3つの理由

1.全体像から伝えるので前提知識がいらない!

Webで集客というとFacebookやTwitter、InstagramなどSNSも多く、枝葉の話がとても多いです。初心者の方にはそれぞれをどういう役割で使えばいいのか分かりません。
そこを全体像から分かりやすく解説します!

2.専門用語を使わないからストレスなく聞ける!

Web集客のセミナーでは初心者には難しいちょっとした専門用語が多く出てくるので、ストレスを感じることも多いかも知れません。
なので、このセミナーでは専門用語ナシで気楽に聞けるようにお伝えしています!

3.少ないアクセスで集客につなげるから気が楽!
Web集客ではサイトにいかにたくさんの人のアクセスを集めるのかが重要だと言われることが多いですが、初心者にはレベルが高いです。
そこで、このセミナーは少ないアクセスを集客に繋げる視点でお伝えします!


 

あなたがWebを活用できないのは“コレ”のせいかもしれない!?

今ではWebを集客に活用するのが当たり前な時代となりました。しかし、このチラシを読んでくださっているあなたは、そんなWebを上手く集客に活用できていないと思っているはず。でも、それは無理もない話です。なぜなら、最近ではSNSの普及に伴って細かなテクニック論ばかりが横行しているから。でも、Webでの集客では各SNSや自社のサイトに役割を持たせて、それぞれの特徴を活かした使い方をすることが大事。なのに、それを教えるセミナーが実は少ないんですよね。

各SNSや自社サイトの特徴からそれらの特徴と活用法まで解説!

実は各SNSや自社サイトでは強みや弱みがそれぞれによって全然違います。それなのに、本当はそのツールにとって弱みにあたる役割を持たせていることが多いのが現状…。これらを上手く組み合わせて活用させてあげるだけでも、集客の効果は2倍、3倍…と高まっていきます!そんな複雑に絡み合うWeb集客を、「Web集客メディア活用セミナー」では全体像から分かりやすく解説。集客のできない美しい自社サイトから、集客のできる自社サイトにする方法を学びに来ませんか?

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年3月2日(木) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年3月16日(木) 00:17

RSS

終了
イベント参加 2/3