当イベントは終了しました。

【zoom】経済的自由への第一歩!「金持ち父さん」がスッと入るFIRE勉強会

2024年4月2日(火) 21:30〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】経済的自由への第一歩!「金持ち父さん」がスッと入るFIRE勉強会

金持ち父さんの本に興味を持ち、不労所得を手にしていきたいけれど、なにから始めたらいいかわからない方向けの講座です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE 起業 副業 投資 フリーランス 独立 金持ち父さん 不労所得 インフレ 物価高
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか?

今の仕事はキライじゃないけど労働時間が長すぎてずっとは…
やりたいことがあるけど普段の仕事の拘束時間が…
FIREして自由になりたいけれど、なにから始めたらいいかわからない

私自身、やりたいと思う仕事に就くことができたのですが、普段の労働時間が長くて、同じ働き方はしたくないと感じていました。

やりたいことをやれても、生活が苦しかったらどうでしょう?
やりたいことをやれても、やれる時間が少なかったらどうでしょう?


この講座では、やりたいことをやり続けることができるようになるためのお金の知識、収入源の選び方を学び、継続的・長期的に不労所得を得続けるためのツボとコツについてお話していきます。

20代、30代でFIRE(Financial Independence Retire Early)を手に入れて、やりたいことができるための第一歩を踏み出しませんか?


◆講座の内容
1.自己紹介
2.本当に第2第3の収入源は必要なのか?
3.「金持ち父さん」極意!お金の流れ
4.3人のパターンから学ぶ、長期的収入のメリット
5.FIREは無〇資産が大切⁉
6.質問&シェアリング


◆参加者の声
やりたいことがあるのですが、普段の仕事だけだとかなえられないことに最近になって気づきました。
まずは勉強しようと思って参加しましたが、凄くわかりやすくて助かりました。
またお話を聞かせて欲しいです。
(20代女性 一般事務)

長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと感じ、他の収入源を考え始めたときにこの講座を見つけました。
今までの働き方を変えて、やりたいことに時間を使えるようになりたくなりました。
(20代女性 SE)

働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、しかも増税。
このままだと将来的に自分のほしいものは手に入らないなと思い自分で何か始めようと思いました。
しかし、いざ行動してみようとすると、何から始めたらいいかわかりませんでした。
講師の方は僕と同年代で、同じ悩みを抱えていたらしく、すごく共感できる部分がありました。
(20代男性 サービス業)


◆お願い事項◆

・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年2月14日(水) 20:13


RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る