当イベントは終了しました。

友達作りランチ会《女性限定》

2023年8月22日(火) 12:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
友達作りランチ会《女性限定》

女性主催 ☆ ランチをしながら お話ししましょう!

会場 阪急三番街 北館B2F 『UMEDA FOOD HALL』
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 女子会 ランチ会 女性限定 女性主催 女子トーク 楽しい 友達 友達作り ランチ 梅田フードホール
事務局 クラディアス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

50代の女性主催

アットホームなランチ会!

 

フードホールなのでそれぞれが好きなお店で購入して、一緒に食べながらお話ししましょう!

 

 ##############

 時々ランチして、話をする友達がいたらいいなぁと思いませんか?

ランチを食べながら、お話をする会です(*^-^*)

 

★ランチ友達を増やしたい方

★気の合う友達が欲しい方

★新しい友達が欲しい方

★趣味の合う友達が欲しい方

★価値観が似ている友達が欲しい方

★話を聞いてほしい方

★相談相手が欲しい方

 

 ※ネットワーク、ビジネス等の勧誘はご遠慮願います。

 

女性限定なので、女子トークで盛り上がりましょう(^^♪

 

少人数で和気あいあいとお話ししましょう♬

 

新しい友達ができないと悩んでいる方同士の出会いの場になればと思います。

 

今後も繋がっていける人と出会える場になれば嬉しいです(*^^*)

 

################

 

場所 阪急三番街 北館B2F

『 UMEDA  FOOD  HALL

住所 大阪市北区芝田1‐1‐3

時間 12:00-14:00

参加費 1000円(飲食代別)

 

会場が広いので、会場に着いたら連絡くださいね。

090-4646-3407  

 

 主催者プロフィール

50代の女性

子供 娘2人(32歳、29歳)

孫 2人 (6歳、2歳)

O型・双子座・動物占いヒツジ

ベリーショートの髪型(^^)v

趣味は歌を歌うこと (ステージで歌います)、お菓子作り(特にシフォンケーキが得意!)パン作り 旅行(海外旅行好きです)

好奇心旺盛で何にでも興味があります

(^_-)-☆

人と話をするのが大好きです。

 

 ※参加人数が少なくて主催者と2人の場合は参加費は頂きません。2人でお話しして仲良くなれたら嬉しいです。

 

 

【注意事項】

・無断キャンセルはご遠慮ください。

・当日はできるだけ時間厳守でお願い致します。忙しい方の途中退出はOKです。

相手に迷惑のかかる行為は禁止しております。

当交流会を通じてのマルチ商法・ネットワークビジネスの強引な勧誘・営業・執拗な連絡など、同意を得ない迷惑行為はおやめください。交流会後は自己責任でご判断ください。

様々な年代の方が参加されますので、社会人としてのルール・マナーにはご配慮ください。

迷惑行為が発覚した場合やクレームが入った場合は、今後その方の参加を禁止いたします。迷惑行為があった場合は直ちにご連絡ください。

 その他、主催者が迷惑行為と判断した場合はその場で退席していただきます。  その場合は参加費の返金はございません。

 



開催場所

阪急三番街 北館B2F 『UMEDA FOOD HALL』大阪府大阪市北区芝田1-1-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
友達作りランチ会 ¥1,000 終了
募集期間:2023年7月20日(木) 15:00〜2023年8月22日(火) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 募集終了日時を【2023-08-22 09:00:00】から【2023-08-22 12:00:00】に変更しました。2023年8月18日(金) 10:13


RSS

終了
イベント参加 2/4

もっと見る